アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
35293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1236位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


ももももももももも♪

もももももももももももも~
天然水の宣伝曲が頭の中で無限リピートしまくってるウェイであります。

今日はタケテンが同窓会とかで飲み会してます。
いいね、飲み会…。
こーも暑いと飲みたい吸いたいー…
ちょっといじけてまっせヾ(゚ε゚*)ノ

さて、お腹の子の好みなのか、今年はやたらと桃です。





先々週、天狗帰りに里見でちょっとお高い桃ゲットん!
6個で2200円なーりー!
でも瑞々しくて、柔らかくて大きくて甘くてジューシーヾ(◍'౪`◍)ノ゙

あずき用に3切れだけ用意(ケチ)
桃1個でお皿1杯も食べれます!



ちょっとだけお裾分け…

食べていいんです?


すっかりウェイのせいで桃の味を占めてるあずき嬢。
迷いなく食らう!Σ(゚∀゚ノ)ノ

ガブリー!


あと2個…

パクン


ラスト!
じっと見てる…



どーぞ!

実食ー!


美味しそうに味わっておりました。

ご馳走さまでした♡


買った桃も食べ切ってしまい、玉原帰りに買った桃は固く、桃切れ状態…

はぁ、何でこんなに桃ばっかり考えてんのや…(;-ω-)ゞ

子供は桃好き決定なのかしら…
お高いので程々にしてくれると助かりますヾ(゚ε゚*)ノ

<< あずきの夏休み 2013年 | ホーム | 涼しかったのです >>


コメント

桃~!
タイムリーに家も今日もらって食しましたv-10
が、お子ちゃま2人に剥く側から食べつくされ、さくらへのおすそわけどころか私の食べる分がなぁ~い(゜ロ゜;
ちなみに上の子の時はスイカ、下の子の時はトマトにはまりました!
二人ともそれぞれの物が大好きですo(^o^)o

仕事柄、今月はお休みがとれないのでランもお預けです(T^T)
仕事が落ち着いたらまたあずきちゃん遊んでね♪

>さくらママさん

桃をめぐって激しい攻防戦だったのかしらー?
それとも防戦一方ですかね?(;ω;)
ママとさくらちゃんにも残して欲しいですねー!
あ、パパにも!♪

周りが休みの時ほど忙しいのは辛いですね(・ω・`)
頑張ってください!
また遊んでくださいましーヽ(≧▽≦)ノ

桃いいですね。

そういう時期ですよね。
でも高い!
そら家はもう少し安くなるまで待つことにします(笑)
里見の梨も美味しいですよね。
あのとおりで、親戚が「梨屋さん」やってるんですよ。
買ったことないけど(笑)

>そらぱぱさん

高いんですよね…桃…
でも美味しくて憎めません(●'w'●)
玉原の桃はいつ食べ頃なのか分からず、未だに常温放置中で毎日硬さチェックしてます(;-ω-)ゞ

里見梨は去年も買いました( •ॢ◡-ॢ)-♡
特に豊水やら新高がいいですね♪
親戚なら安くしてもらえるんじゃないですかー??
何と勿体無い…(笑)
そら家からだとちょっと遠いのがネックですかね(´ω`;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


