アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
841位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


涼しかったのです

昨日の玉原ラベンダーパークにうってかわり、暑い職場の実験室…
ちょっと貧血症なのも合間って頭痛とクラクラが始まったので涼しい居室に舞い戻りました。゚(゚´Д`゚)゚。
仕事になんねーっす…

昨日に戻りたいウェイですが、そうも言ってられないのが現実どすこい。

とりあえず振り返って浸るくらいは許されますかね!?



お花と笑顔のあずき。
オイシイオイシイ…



小川はやっぱり冷たいー!
あずきも嬉しいやら冷たいやら、複雑な表情…(笑)



最終的にはスマイルスマイル♪
草の上より涼しくて快適ね!



中腹についてまずはドッグランへ!
…お友達がドンドンいなくなって1人きりに

あれ~?


お友達がいないのイヤイヤーん


ちょっとしたブサ可愛い顔も撮れたところでウェイたちと追いかけっこ!

もっと追いかけてください


ムリっす…ヽ(。・c_,・。)ノ゙

ジャンプ障害が置いてあったので、ジャンプにチャレンジー



出来たけど…
出来たけどぉぉ!
クール過ぎますわ。

あずきが満足顔になったところで我々もお昼をいただく!

はっ((( ゚д゚ ;)))
お昼ご飯の写真ない…((( ゚д゚ ;)))

それよりも隣の席のあの子の笑顔に気を取られてしまいました!



ポッチャリさん…(●'w'●)

ウェイたちのご飯が終わってから帰る前のもうひと運動!ってことでランにいると、大きい子の登場!!



おっきー!!
もうひとり大きい子がいて、体重が44kgって言ってました…(;゚Д゚艸)
痩せた女の子みたいな体重ですわ…

遊ぼうって誘ってくれましたが、迫りくる勢いにビビって上手に遊べませんでした。゚(PД`q*)゚。
あずき、ファイト…!

そんでもって

あっちでゴロン



こっちでゴロンして



大満足だった一日でした♪
帰りに前橋で豪雨に遭遇してビックリしましたが、これもまた楽しい思い出になった夏休みでした☆

<< ももももももももも♪ | ホーム | 玉原ラベンダーパーク >>


コメント

ジャ~ンプ。

凄い、ノーリードで障害をジャ~ンプ。
お馬さんの障害みてて覚えた?
しかも涼しい顔?

そらなんか、おやつ片手に10回やって1回くらいしかしません。
最近全然やってないし。
今日も暑そうですね。
あ~、ヤダヤダ。
お盆休みはとれないし、いつ夏季休暇とろうかと思ってます。

>そらぱぱさん

あずき的に

はいはいウルサイからやってあげますー

って感じでした(笑)
そら君は自宅の虎の穴でちゃんとジャンプ出来てるじゃないですか〜♪
欲望に忠実な姿は可愛いです(●'w'●)
お盆休めないのは辛いですね…
早く夏季休暇とれますように!
日本人働きすぎです、ホント…。

探し犬のチロルちゃん、見つかりますように!!
親御さんの気持ちになると胸が苦しくなります。
ホントに早く見つかりますように!
心優しい人に保護されていますように…!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


