アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
631位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


玉原ラベンダーパーク

避暑地に逃げ込んできたウェイです!
いやぁ…暑かったです…

玉原は涼しかったでーす♪



スゴイですね…
東京は40℃超えましたかΣ(゚∀゚ノ)ノ
玉原は24℃!
日光は強かったですが、風がメチャ気持ちよかったーヾ(◍'౪`◍)ノ゙



まずは到着して記念写真を…



はい、こっち見ちゃくれません(-ω-;)
それどころではないそうで…
お花とのショットもそれどころじゃないらしい…

早く歩きたいですー!


ある程度歩いてから、坂の上で再チャレンジ!!



逆光気味ですが、いい笑顔撮れました!!
途中流れている小川でジャブジャブ♪



とっても涼しかった♪

ちょっとウェイの体力がもたなかったのか、とっても疲労MAXで明日からは夏休み終わって仕事なので、今日はここまで!

また明日に続きまーす!!

疲れとれるかな…
眠すぎるーーー!!・゚・(ノД`)・゚・

<< 涼しかったのです | ホーム | ハウスが好き >>


コメント

すごい!

いきなりの温度計に目が釘付けになってしまいました~(*^▽^*)

玉原涼しいなぁ~今日高崎を脱出したのは大正解でしたよ(*^O^*)

暑すぎて何も手につかなかったです(T_T)

久しぶりのお仕事頑張ってください★

24度?

さすがに高原ですね~。
24度とは。
ネットで調べましたが、標高も1300位あるとか。
そりゃ涼しいはずですね。

それにしても、この暑いのによくお出かけになったこと。

>ひらりんさん

もぉー…
暑いと何にも出来ませんよね!
だる過ぎて嫌になってしまいます!(;ω;)
ので、避暑地に避難したあずき家でした(笑)

まさかこんなに涼しいとは思いませんでしたよー♪

>そらぱぱさん

結構標高ありましたねー。
車が唸ってましたし(軽なので)、耳抜きが忙しかった!

あまりに暑いので、天然の冷風浴びてきました!
あずきが快適に遊べる場所を選んでみたら、人間の方が癒された模様です(笑)

わー
涼しげ


最近ご近所でもラベンダーが沢山生えてます。時期なのですかね?

ラベンダーの効能と、涼しさで少しは疲れが取れたでしょうね(●´ω`●)
ゆっくり疲れを取って下さいね

>アル母さん

24℃は快適でした♪
いま現在は職場の実験室でクラクラしてますが…(;-ω-)ゞ
ラベンダーは高温多湿を嫌うようですねー…
玉原のラベンダーパークは7月上旬〜9/1までの営業期間とのこと。
アル母さんのご近所にラベンダーがあると聞くと、涼しそうに聞こえてきます!
匂いにつつまれて朝散歩がいつも以上に和みそうですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


