アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
631位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


体力半端ないです!

昨日は産婦人科でソフロロジー教室なるものに出てきました!
リラックスして、呼吸を整えて出産するイキまない出産方法だそうです。

…リラックスするから痛みが我慢できるとか言いますが、痛いは痛いんでしょうね…

さて、前回の続きです。
真打ちエース君登場から!





まずはさくらちゃんと仲良くご挨拶♪
あずきとさくらちゃん、さっきまでのお疲れモードは一体どこへ!?



ハッスルハッスル!
嬉しくて皆ニコニコ顔です(笑)
すぐ参っちゃうから的になります(σ´∀`)σ
でもそれがまた楽しそう♪




そして体力の残ってるさくらちゃんがエース君と素早いワルツ♪




エース君は引っ張りだこで、あずきともプロレス!




疲れてるので寝技ばっかり!



はたから見てるとエース君の優勢ですが!
あずきだってお尻で負けてませんΣ(´▽`ノ)ノ



何てったってローリングヒップですから(^ω^)☆

私もまーぜーてっ♪


さくらちゃんも合流して、しばらく三つ巴が続きますが…
あずきダウン!

その隙にあずきのお水トレイを狙う泥棒さんが!!

ゲットだぜい、いえーい☆


あえなく御用となりましたが…(;-ω-)ゞ

エース君の体力が有り余ってるということで、あずきの代理でタケテンとウェイがエース君と遊びまっす!



投げて、とポトンと落とすのが可愛らしい♪
タケテン、遠くに投げ過ぎ(ノД`ll)
エース君楽しそうだからいいのかな…?(-ω-;)
ホント、さくらちゃんといい、エース君といい、コギさんたちは体力半端ないですね!
いっぱい遊べて楽しそうですヽ(≧▽≦)ノ

マロン・ショコラちゃんもきていて、ショコラちゃんはあずきにラブラブ光線はなってました!



小さい頃から遊んでるから、あずきも妹できたみたいで嬉しそう♪

18時近くになりそうなので、後ろ髪引かれつつ帰りました!
皆さんありがとうございました♪

帰りの車内はやっぱり爆睡なのでしたーヽ(≧▽≦)ノ

大満足なのでした♡


さくらちゃん、エース君またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

<< あーつーいー | ホーム | チャレンジ精神! >>


コメント

タケテンさんが「今から?」ってびっくりしていたけど、最近出勤(?)が遅いエース君です。近いのをいいことに、夕方涼しくなってから短時間集中!っていう具合に出没しています!?でも遅すぎると、会えないお友だちもいるのよね・・・だからあずきちゃんやさくらちゃんとがっつり遊べてよかったです。タケテンさん、ウェイさんにもボール投げてもらってありがとうございました。うまくなったでしょ?o(*^▽^*)o~♪
ウェイさんの髪の毛トリートメントしてごめんなちゃい・・・懲りずにまたゆっくり遊びに来て下さいませ!

>エース母ちゃんさん

エース君にお久しぶりの再会で、あずきもウェイも大興奮でしたー♪
ボールキャッチや取ってくるの、上手になりましたね☆
ステキなランが近所。羨ましいー!ヽ(≧▽≦)

髪の毛トリートメントやエースアタック、いっぱいされて、とうとうウェイのことが好きに!?なんて喜んでたら、ウェイのつけてたマスクが目当てだったようで…
ちょっとマスクにジェラシーです(;-ω-)ゞ

楽しそう~!
みんな大満足な笑顔ですねi-237
その場にいられなかったのが残念です(T^T)
エース君もさくらも体力有り余ってますね(-_-;)
あずきちゃんにしてみたら天狗のランは空気が薄い?
某有名大学の、駅伝部が合宿しちゃうくらいだから、疲れるのかも!?
遊びながら高地トレーニング、一石二鳥ですね(^-^)v

>さくらママさん

楽しかったですよー♪
さくらパパさんと初めてあんなにお話したかも…(笑)
確かに高地トレーニングなのかも!!
あずき、元から体力ないですが、より一層疲れるのかもですね〜(ll゚Д゚ノ)ノ

寝技が多いですね~。

あずきちゃん、今回のプロレスは寝技が多いですね~。
暑くて疲れちゃったかな。
さくらちゃんとエースくんとも仲良く遊べて偉いなあずきちゃんは。
最近ランにも行ってないので、そらのストレスが溜まっているようです。

>そらぱぱさん

家で私とプロレスしてる時も寝技が多いので、寝技派なんでしょうね!
観戦してるとあまり面白みのない柔道選手のよう…(笑)
(柔道ファンの方すいません)

運動が足りていても、触れ合いが足りないのでしょうか…
お友達が恋しいのかもしれませんね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


