アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
30725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1104位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


胎教教室と口唇炎

今日は午後半休して胎教教室へ!
その前に今日、姉が切腹(帝王切開)で男の子の第三児を出産するので顔出してきました。
相変わらず小うるさい…面倒見のいい姉でした。

あずは寝て待ってます


そうしていただけると助かりますよ(^ω^)



前回4D撮影した時の画像UPします!



ちょっと分かりにくいですが、考える人みたい…(-ω-;)
ずーっとおテテが顔の横にあって、顔にピントが合わずハッキリ写りませんでしたが、これはこれでポーズ決まってるし面白いからオッケー!(*Θ∀Θ)σ


さて、今日の胎教教室では、いわゆる胎教のやり方や種類を聞いてきました。
お腹に話しかけたり、自分の好きな曲をかけたり、絵本読んであげたりとかあるって!
絵本…絵本かぁ…

あとはキック遊び!
赤ちゃんが蹴ってきたら、お母さんもお腹優しく叩いてキックって言うんですって。
そうしてると、何と、キックって言ってからお母さんが叩いた所に目掛けてキックするようになるみたい!

いまやってみたら驚いたのか動くの止めちゃった!(ll゚Д゚ノ)ノ
ビビりなのか…?(・ω・`)

ちょっとずつ慣れて、お母さんと遊んでおくれー♪

ちなみに姉の息子2人で3歳と1歳に会ったが、挨拶も何もしてくれなかった…
2人ともウェイに笑顔もくれないし、話もしてくれなかったなぁ…

か、可愛くない…(笑)

ウェイがマスクしてたせいもあるけどね!(また風邪ひきました)
でも上の子、挨拶全然せんのよね…
うちの子はして欲しいなぁー…
挨拶出来る子、可愛いもん!


さて、話は変わってあずきさん。
口唇炎によってハゲた部分がなかなか治りません(ノД`ll)
もう一ヶ月経つけど、赤く腫れる時もまだあったりするので、時間かかりそうです…

2週間前の写真↓


今日の写真↓


うーん…
変化なし!?(;-ω-)ゞ

どっちでもいいから薬塗らないで欲しいです…



またお医者さん行ってみる…?
そろそろ薬切れるから、そしたら行こうか!

<< ご飯とオヤツ | ホーム | 6ヶ月検診 >>


コメント

あずきちゃん、湯の花強かったかな(>_<)
ひどくなってたらすいません(;´д`)
4Dスゴいですね!お腹の中のお顔がわかっちゃいますねo(^o^)o
記念撮影第1号だぁv-10

>さくらママさん

湯の花は重宝して使っております!
薄くしてですが、かなり濃度ありそうですね☆
悪化してないですよ、大丈夫です!
むしろありがとうございます!!
何となく、写真に写りませんが、薄っすら産毛のようなものも生えてきてるんです♪
あとは引っかかなければ大丈夫なんですが…
たまに掻いてます(;-ω-)ゞ

赤ちゃんとの記念写真第一号は、悩んでるっぽいですね。
きっとラーメン食べるか桃食べるか、梨も捨てがたいとかそんなところでしょう!(笑)

すごいーー(●´ω`●)私は4Dでないので、宇宙人みたいですよ!

キックは私はネットで知ってました。(キックまでは言ってなかったですが…反応は半々というか、しゃっくりじゃね?という感じが(;´Д`))


あずきしゃん、お口良かったですね
うちも今落ち着いてますが、何で出るか不明ですし、ちょっと前も薬飲ませようか悩んでました。

>アル母さん

うちも普段は4Dじゃないんですよー(σ´∀`)σ
お金払ってやってもらいました♪
普段は宇宙人かバイオハザードか…って感じの画像です(笑)
でも不思議とキモいようで可愛いと思えてしまう…
親って不思議ですねー(笑)

アル君もカイカイなっちゃうんですね!
原因ハッキリしてると楽なんですが、分からないのは困りものですよね(;-ω-)ゞ
こんなハゲちゃったのは今回が初めてで治るのかハラハラしてます。
毛さえ生えれば完治なのにー(ノД`ll)

キック遊びは、「ポン」という合言葉にしてみました☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


