アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1226位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


雨と暑さの間

冷静と情熱の間風タイトルでスタートする日曜のあずきさん。
ちょっと写真量が多かったので2回に分けてお届けしまっす♪

昨日の豪雨はスゴかったですねー!
伊勢崎は川が氾濫したり、道路が川になったり、木にカミナリが落ちて燃えたりと、波乱万丈だったようですよ!(友人談)

そんなこと関係なく託犬所のお友達と遊んでたあずき、カミナリへっちゃらなのです( ̄▽ ̄)

兼ねてから実母に頼まれていた肉球ステッカー!
以前、世界の名犬牧場で購入したのでまだ売ってるかなー?といってきました*\(^o^)/*



14時半に着き、ショップを覗いてみたら、だいぶ以前とラインナップ変わっていて、残念ながら肉球ステッカー売ってませんでしたヽ(´o`;

今度赤ちゃん乗ってますステッカーと一緒に通販で買おうかなぁー…

さてさて、ランでのお話ですが、この日はいつも以上にあずきが積極的で、遊んでくれるワンコばかりでした!

まず手始めに大好きなコギさんからアタックしたあずき(^◇^)



あずきと追いかけっこしてくれました♪
お名前はジャック君!



元気な男の子でーす☆

お友達になりました♡


掴みはオッケーだね!
そこへ大きな黒い影がー…

黒ラブさんの男の子!



おっ!
おっ!?
優しい黒ラブさんでも、黒ラブさん苦手なのにシッポ巻かないね、あずき。
いい感じじゃないか!?

と、思ったらナゼかAラインへ登る…(°_°)?



何でかな?と思ったら、ハハーンなるほど、そういうことか。



黒ラブさんの監視ですか!
怖いは怖いらしい!
でも今日は積極的ー♪

黒柴さんが追いかけっこのお誘いしてくれて、仲良く追いかけっこスタート!



ダーッシュ!



待って待って!
追いつけないあずき(笑)



でも久々の全力疾走で楽しそう(^ω^)



背丈の高い雑草に足を取られつつ追う!



周りを巻き込みながら結構長い間走り回ってました☆



余りのスピードに写真がブレブレでしたー…(;´Д`A

疲れ果てたあずきさん、とーっても満足気( ´ ▽ ` )



お名前聞き忘れてしまった雑種くん、静かにあずきに興味たっぷり!

そーいえば、ご挨拶が遅れてました☆



挨拶忘れに気付いたあずき、ちゃんとご挨拶するのです(^ω^)

よろしくお願いしますです


おっとりした男の子で、優しくしてくれました(^_^)v
もう一人男の子が休んでいてアッシュ君と言うそうです。



アッシュ君ともご挨拶♪
実家のワンコと同じ名前ですが、礼儀正しさは桁違いでしたね!(笑)
実家のアッシュ、6歳過ぎてもまだまだお子ちゃまです(^_^;)

アッシュ君、モモが太くてオスワリがちょっと辛いらしいのです。
これがベストの休めだとか( ̄▽ ̄)



開脚…
ステキです…(@ ̄ρ ̄@)

あずきはダッシュが相当堪えたようで、寝っ転がったまま…Σ(゚д゚lll)

暑いのです~♪


でも嬉しそうね!

楽しかったのです♪


そうかそうかー、良かったねd(^_^o)
じゃあ強制クールダウンでも行っとこうか!!

ってな具合で、次回は

あずきプールがんばる


な、お話から続きまーす( ´ ▽ ` )ノ

<< あずきプールチャレンジ | ホーム | 嫌いなモノ >>


コメント

凄い写真が分かりやすいです!
楽しくなってしまいます!

皆おりこうに遊んでいますね~

うちはフラフラして匂いかいでしつこいのでラン向きでは無いですが、プール、浅いプールに惹かれます!

いいなー

>アル母さん

いつも行く天狗とは違った環境が、刺激的だったようです!
この日のお友達たち皆仲良く遊べていて、メンバーも良かったのだと思います♪

楽しい嬉しい雰囲気が伝わって嬉しいデス〜o(^_^)o
プールは浅めからだんだんと深くなるタイプなので、アル君は楽しめると思いますよぉー( ´ ▽ ` )
しかも何だか温泉成分でも入ってるのか、プール出て乾いたらサラサラになってました!

濡れた後にまた遊ぶから帰宅すれば丸洗いなので、折角のサラサラが台無しですが…(;´Д`A

今度群馬くる時は泊まりでなんていかがですか!?
その際は天狗とこちら、両方楽しむのもありだと思います(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


