アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1025位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


女子会in天狗の湯3

明日でとうとう妊娠6ヶ月になるウェイであります( ´ ▽ ` )ノ
ポコンポコンだけだった胎動も、グルンとかグニャリとか、よく分からん動きが追加されてきました☆

今までよりとても疲れやすく、自分でもビックリします(^◇^;)

さーて、女子会ラストのUPです!

さくらちゃんといっぱい遊んで満足したあずきはアジリティーで決め写真撮影を♪

ママんはアタシよりスマホばかり見てるからアタシもあっち見よー


なかなかカメラ目線をもらえないのが現実です…orz



撮影会をしていると、さくらちゃんも登場!

何してるのー?


どんな会話があったんでしょう?


ママんに付き合うのも疲れるの…
あずきちゃんも大変ね…


こんなだったかも知れませんね!(笑)

こちらの会話も気になります!



月ちゃんとさくらちゃん♡
ボール遊び、今度は負けないからね!とか、そんな感じでしょうか?o(^_^)o

疲れ果てた月ちゃんは、パパさんに抱っこされて大満足♡



おとなしく抱っこされてていーなー( ´ Д ` )
あずきも見習って欲しいなぁー…

月ちゃんパパに抱っこされ、プロレスと勘違いしたのか暴れたあずき(°_°)
すっかり月パパさんにメロメロです( ̄▽ ̄)

遊んでくだしゃーい♪


ショコラちゃんと突撃です(笑)

おっきいあずきにも喜んで突っ込んでくるショコラちゃん。
大物ですよ!(^◇^)



打って変わってヒッソリ隠れるマロンちゃんはお子さんやお母さんたちに大人気!
抱っこされてマロンちゃんも安全・安心・大満足♪



お姉ちゃん特製お洋服、似合ってますよ*\(^o^)/*

帰り際に大きな車がやってきて、エース君じゃないよねー、誰だろう?なんて様子を見ていたら、とても珍しくエレガントなワンコ2人が現れました!

アイリッシュセッターのアビィ君と、イングリッシュセッターのシンディちゃん



アビィ君はララちゃんより大きかったです!
毛はフッサフサでサーラサラ♪
長いお耳が汚れないようにネットもしてキレイなワンコさん(^ω^)



あずきは大きさにドキドキしてたみたいです(笑)
シンディちゃんはセッターの血が騒ぐらしく、鳥さんを探してました( ´ ▽ ` )



こちらもキレイなワンコさん(^ω^)

新しい出会いもあり、大満足して帰宅しました☆
帰りの車内であずきはやっぱりウツラウツラ…



車が揺れても寝る領域でした(笑)


ランでさくら家から、あずきの口唇炎用にと草津温泉の湯の花をいただきました!



少量をお湯に溶かして早速使ってます!
少量でもお湯が淡白色で温泉の匂いがスゴくあります(°_°)
温泉の公共浴場使えないウェイも使えて、一家に嬉しいプレゼントでした♪

さくらパパさん、ママさん
ありがとうございました!(≧∇≦)

<< 嫌いなモノ | ホーム | 女子会in天狗2 >>


コメント

アビィ―君とシンディ―ちゃん優雅でしたね(///∇///)
歩いているだけなのに目で追ってしまいました(*^^*)
さくらの何倍もありそうなアビィ―君に向かって行ったさくらのおバカさにびっくりしました(笑)
少し怒られて犬社会の上下関係を学んでもらいたいです(  ̄▽ ̄)
湯の花、体質によって合う合わないがあるので様子をみて使ってみて下さい!
合わなかったらあずきちゃんママの足湯用にでも使ってみて下さい!これから足がつったり浮腫んだりとトラブルもおきやすくなるので、お大事にして下さいv-518

アビィとシンディの飼い主のあびたんママです。
日曜日はありがとうございました。
ヤ○ザ犬でごめんなさいm(__)m
トラウマにならないといいのですが(^_^;)
これに懲りず、また遊んで下さいね

>さくらママさん

アビィ君とシンディちゃん、歩き方が優雅でしたよね(≧∇≦)
特にアビィ君は走ってないのに移動スピード早かった!
一歩が大きいんでしょうねぇ♪

湯の花、3日目になりますが悪化してないので体質的には大丈夫そうです!
使い続けて清潔にして、お医者さんからもらってる軟骨塗って様子見します(^◇^)
ホントにありがとうございました!o(^_^)o
私も足湯やら薄めにしてお風呂に入れて浮腫み予防に使わせていただきます♡

>あびたんママさん

初コメントありがとうございます!!
短い時間でしたが、追いかけっこして遊べて楽しかったです( ̄▽ ̄)
あずき、最後ビビってましたが、逃げたのが悪いのです!(°_°)
自分だって逃げる小さな子は追いかけて楽しんでるのに…(^_^;)
犬社会がまだ理解不足のようです!
またぜひとも、あずきと遊んで犬社会を教えてやってくださいませ!(≧∇≦)

近々、そちらのブログへお邪魔させていただきます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


