アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1226位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


女子会in天狗1

今日は日差しが暑かったですねー!
家の中は案外涼しいのに、日差しが痛かったです(;´Д`A
夏物カーペットやらバスマットやら買い物したら13時半( ゚д゚)
急いでお昼ご飯食べて向かった先はいつもの天狗でーす♪

ついたら既に盛り上がってました!

さくらちゃんの熱烈歓迎受けました( ´ ▽ ` )





今日はネタが多いので分割でUPします!!


ランに入って早々、あずきがさくらちゃんに吠えましたΣ(゚д゚lll)
ゴメンナサイっ!(>_<)

さくらちゃんだけじゃなく、マロンちゃん&ショコラちゃん姉妹も仲良くお姉ちゃんの足元に☆



ショコラちゃんの側にはリリちゃんも♪



奥の方ではもう1人コーギーさん!



パッチ君と間違えて何度もパッチ君って言ってすいません!
コロ君でしたっ(;´Д`A

名前間違えないでねー



ホント、すいません orz

そんなコロ君はショコラちゃんに興味あったようで、奥から出て来てくれました♪



さくらちゃんともご挨拶(^◇^)
だんだんランに打ち解けているようです♪



少しすると、ハッスルした女の子が!
月ちゃんです!



さくらちゃんと仲良くボール遊び!



どっちもクイックな動きであずき着いて行く気力ゼロでした(°_°)
動画でも☆



早いですねぇーo(^_^)o
さくらちゃんがボール取れた時もあったんです☆



月ちゃんも競争相手がいた方が盛り上がったかな??d(^_^o)

また遊ぼうね!


気が付けばコロ君も帰り、メンツは女子のみ!
これがいわゆる女子会ってやつですか!!(たまたまでした)

対して運動してないのに寝転がってるあずき(°_°)



次回更新ではさくらちゃんとの激プロ披露でーす(^ω^)

<< 疲れた(;´Д`A | ホーム | 納涼祭 >>


コメント

楽しそう!

女子会珍しいですね?

いつも男の子が多いような…?!

今日もいっぱい遊べたみたいですね(^_^)ノ

ところで…日野の川遊び…マニアック!!

ブログ見て驚きました~良くご存じですね!

実は…日野には時々仕事で行っていたのでとても懐かしかったです(*^▽^*)

あずきちゃんが遊んでいたのはどの辺かなぁ? かなり上の方かなぁ?

久しぶりに行ってみたいです(^_^)v

>ひらりんさん

珍しく女子率高かったですーo(^_^)o
あずきも大満足だったようです!

日野はタケテンが好きなんですよ☆
毎年夏になると川に飛び込みたくて旧友と出かけてますよ(^ω^)
その時は奥の方かもしれませんが、あずきと行ったのはそんな奥じゃないと思います( ´ ▽ ` )
鮎の釣り堀とお社の見えて、車で川そばまで降りて行く道がちゃんとあるところでした(^_^)v
蛇咬(じゃばみ)なんたらを過ぎて5分もしないあたりです☆
じゃばみ…
名前のインパクトあり過ぎです(°_°)

いつもアリガト♪

e-266昨日はそれ程猛暑でなくて
良かったですね

女子会も楽しく参加できました

いつもあずきちゃんが
ムードメーカーになってくれて
嬉しい時間、過ごせましたね

まだまだ暑い毎日、
ウエイさんもお体お大事に

昨日はありがとうございました!
女子会楽しかったですね~♪
激しいプロレスは少なかったですが何となくみんな近くに集まってまったりしてましたね~♪
犬も人間も女子は井戸端会議が好きなんですかね(*^^*)
月ちゃんに刺激され何回かフリスビーがダイレクトで取れてびっくりでした!また女子会で色々刺激受けて欲しいな!
いつも、あずきちゃんが上手に遊びに誘ってくれてありがたいです(^-^)v
プロレス編楽しみにしてます(☆∀☆)

>夢母(月母)さん

ムードメーカ!?
なれてますか!?∑(゚Д゚)
ものすごいマイペースに遊んでる気がしますが、そう言っていただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )

月ちゃんとは前に追いかけっこしたし、今回も三つ巴になりかけ、ほんの少しだけワンプロしたり、とだんだん打ち解けてきた気がします♪
これからもよろしくお願いします(^ω^)

>さくらママさん

こちらこそありがとうございました!!
湯の花も大事に使わせていただきます♡
どうやらあずきは、さくらちゃんにプロレスしかけて良いと認識したようです(^ω^)
お誘いパンチで背中痛めてませんか?
ちょっと乱暴なので心配です(;´Д`A

月ちゃんもですが、さくらちゃんもボールやディスク上手ですよね!
あずき向いてないみたいで遊んでくれません…
今度、楽しいよって耳打ちしてね、さくらちゃん(^◇^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


