アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
631位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


貸切り天狗

今日は風があるし全体的に涼しい一日でしたねー!
いま現在、クーラーいらずです!
素晴らしい…

さて、昨日はブログ更新して天狗に向かいました!
…が、16時45分着で人っ子一人おらず∑(゚Д゚)

お手紙捜すです


ラン内をひたすら探索するあずき…



待てど暮らせど誰もきません…


何して遊びます?


三人で遊ぶことに!
とりあえず、追いかけっこは済んでたから隠れんぼで☆
鬼はあずきです( ´ ▽ ` )


いーち、にーぃ、さーん…じゅう!
もういーかーい?




もーいーよー!

どこからか聞こえるタケテンの声を頼りに探しますd(^_^o)



あっちみてこっちみて、タケテンを捜すあずき。
隠れる場所少ないのですぐに見つかりました(笑)




アジリティーで決めポーズ☆



なかなかカメラ目線くれなくて時間かかります(;´Д`A
くれるだけいいか…

1時間たっても誰もこない…
暇過ぎてタケテンにカイカイしてもらって満足そうなあずき。




この後は小さいワンコさんが3匹ほどいらっしゃいましたが、あずきと遊べなかったので、敷地内を一周して帰りましたー

連休ということもあり、なかなか天狗率が少ない模様?

実はさくらちゃんと入れ違ってしまったらしいので、次回はもう少し早い16時くらいに到着目指して向かいたいと思いまっす!!*\(^o^)/*

連休終わっちゃったなぁー…
何か淋しい気分ですが、実は今週の金曜日も有休σ(^_^;)
比較的近い場所にある山名八幡様に行って戌の日の安産祈願に行ってきます♪

<< 連休最終日 | ホーム | 白糸の滝! >>


コメント

連休最終日だったしね。

うちも夕方行こうと思っていたのですが、連休最終日で疲れちゃいました。
外の皆さんは地元だからいいけど、あずき家からは天狗もプチ旅行だから大変ですよね。
いつもお疲れ様です。

>そらぱぱさん

天狗みたいなステキなラン&ステキなワン友さんたちが近くにいたらなぁ…とないものネダリな週末です(笑)
往復100km、ウェイの車の燃費はあがる一方です( ´ ▽ ` )ハッハッ

昨日も夕方ランに行きましたが空いてましたよ(ToT)
また貸しきり?と思ったらちょうどエース君が登場v-344
久しぶりに追いかけっこしてました!
でも暑いのですぐ休憩が入りますが( ̄▽ ̄;)
今日、子供と久しぶりに天狗の温泉の方へ行ってきましたi-186
残念ながら飲泉不可って書いてありました(-_-;)
それでもと思い試しに源泉のお湯をちょっと舐めてみたら…微妙な味がしましたi-232

>さくらママさん

さすがのさくらちゃんとエース君でもバテちゃいますかぁ…(^_^;)
あずき何てもっと早くバテちゃうんでしょうねぇ…(;´Д`A

天狗の温泉行って調べてくれたんですか!?
ありがとうございます〜(>◇<)i-201
飲泉不可ですかぁ∑(゚Д゚)
ちょい舐めくらいなら大丈夫かな??
今度足湯のお湯で軽くすすいで拭いてみようかな!
情報ありがとうございました☆*\(^o^)/*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


