アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
25765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
918位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


白糸の滝!

若干マシになったとは言え、暑いですねぇー(;´Д`A
さて、お待ちかねの涼です!
軽井沢にある白糸の滝!

ホテルから10分ちょいくらいの位置にありました☆
まずは入り口にて記念撮影♪



入り口から150m、すぐ着きます(笑)



素晴らしいのが気温でしたよ!
何と21℃( ゚д゚)
肌寒く感じるマイナスイオンー

到着真近ですでに滝っぽい!


快適なのですー♪


あずきもイオンに癒されまくり☆
外人の観光客とすれ違いまくりつつ水音にも癒される~(^◇^)



水温は11℃くらいらしいですが、足入れられなかったので残念。
でも足入れたら寒いか…!σ(^_^;)

到着した白糸の滝で記念撮影!



あずき捕縛状態(笑)
白糸の滝は岩清水が糸のような滝になってます。
ダイナミックさはありませんが、癒されますよ♪

あずきだけの撮影も♡



岩清水なので飲めそうなくらいキレイな水でした!
わさびとか育てられそう…

そして入り口に戻ってくると!
金曜日にアウトレットのランでお会いしたバセットハウンドのナナちゃんに再会!!



人懐こく愛想がよくて可愛かったのですよぉーo(^_^)o
アウトレットでの写真、ないのが残念なのですが、日にちを跨いで同じワンコに会えるとは、縁がありますね♪

帰りは軽井沢の別荘地につながる林道を走り森林浴!



あずきも森林浴♪



別荘を眺めて、いいなーいいなーと冷やかしていたら、あずきはもうお眠ー(^ω^)



どこにも寄らずに、そのまま帰宅しました☆
軽井沢アウトレット付近の渋滞、凄かったぁ…(°_°)
それを横目にスンスン帰宅出来てストレスフリーでした!!

余裕があるなら、もう一回旅行行きたいなぁ~と思いました(≧∇≦)
ほぼ毎週行ってる天狗も考えてみれば小旅行ですけどね(笑)

さて、ブログ更新も終えたので、向かうは天狗です!( ´ ▽ ` )ノ

<< 貸切り天狗 | ホーム | 軽井沢のお食事 >>


コメント

お帰りなさいませ


森林浴、マイナスイオンと皆さん、癒されましたか?

涼なお写真ありがとうございます!

凄い運命感じた出会いもあり、良かったですね( ´艸`)

天狗お家から距離があるのですね。
位置関係というか地理が分からないです(・_・、)群馬地図が欲しいとオットと話しています。

>アル母さん

涼しい感じが伝われば幸いです!
ホント、運命的な出会いもあり楽しい旅行でした♪
群馬は鶴が舞う形をしているので群馬アルアルではよく、鶴の〜のあたり、とか話します(笑)
ちなみにウェイたちが住んでるのは鶴の首の付け根右側あたりで、天狗があるのは鶴の尾羽付け根あたりです!
わかんない例えですねー(笑)

白糸の滝に行ったんですね~さすがに涼しかったでしょう(^_-)-☆

マイナスイオンいっぱい浴びてきたみたいですね!

ウェイさんたちが泊まったホテルお料理あ美味しそうですね~いつか行ってみたいです。

今日は天狗ランへ行ったのですか?

暑いのに元気やね~若いって素晴らしい♡

>ひらりんさん

涼しかったですよ!
白糸の滝ーo(^_^)o
マイナスイオンもいっぱいだし、曇っていたしで肌寒いくらいでした☆
今日は夕方遅くに天狗行ってきました!
遅過ぎたのか、お友達に会えませんだしたぁぁ(^◇^;)

マイナスイオンたっぷりですよね!
旅の最後に疲れを癒してくれそう(*^^*)
夕方、ランの帰りにあずきちゃんと多分すれ違ったんですよ!
もしかして!と思って引き返そうかなと思ったんですが、違ったらな~と思い帰って来てしまいました(涙)
やっぱりあずきちゃんだったんだ…引き返せば良かった(ToT)
昨日はさくらもラン貸しきりでした!帰るときにリリちゃんとちょっと挨拶したくらいでした。
次は是非ご一緒できると良いですね♪

>さくらママさん

何とぉぉ!!
やっぱりもう少し早めに出れば良かったですー(;´Д`A
最近暑いので、皆さん17時くらいまでいるし、大丈夫かなぁと高を括ってました…orz
さくらちゃんと遊べたら、あずきも大満足だったろうなぁ…無念!(つД`)
次は16時に着けるようにしようと思った日曜でした!(^◇^;)

いい旅行でしたね。

軽井沢旅行。
お買いもの(ラン)も、ホテルも、滝もよかったですね。
森の中にいるだけで涼しそうです。
あずきちゃんも幸せそう。

天狗もしばらくご無沙汰です。
また、そのうち遊んでくださいね。

>そらぱぱさん

あずきにとってもウェイやタケテンにとっても、とても有意義に過ごせた旅行でした!( ´ ▽ ` )ノ
そら君とご無沙汰してますが、今はそら家全体が大変な時期ですもんね…
きっとそら君も何となく大変さに気付いてると思います。
落ち着いたら、また遊んでくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


