アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
631位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


こんにちわ軽井沢

天気予報の言うとおり、晴天快晴ー!
朝からウンザリするほどの暑さにやられつつ、いざ軽井沢ー!



昼前に第一の目的地、湯川ふるさと公園に到着!
こちら、無料のドッグランがございまっす(つ∀`)



着いた時の気温は30℃だったんですが、体感的には27℃くらい!
そよ風が気持ちいいー♪

公園の奥にあるドッグランに着いたら、案外ひろーい☆



木漏れ日があって涼しそうo(^_^)o
早速入場ー!



人っ子一人おらんがね?(°_°)
粘ること数十分、埼玉からお越しのボーダーコリーの茶々丸くん4歳との出会いが!



少しあずきより大きめで、匂い嗅がれてビクビクしてたあずきですが…
が!

プロレスしませんかー!?


天狗で鍛えあげられた成果かっ!?
自分からプロレスをしかけるも、茶々丸くんはプロレス苦手なようで引いてしまいました(;´Д`A

フッサフサな毛並みがキュートな茶々丸くんなのでした!



出会いに感謝でっす*\(^o^)/*

昼過ぎてお腹減ったので、お別れしてアウトレットへー!
ウェイが欲していた帽子と晴雨兼用の折り畳み傘をゲッチュして、ひらりんさん探しながらスタバへ。
ウェイが買い物してテラス席へ行くと、タケテンと話してる人こそひらりんさんじゃありませぬか!!

まろんちゃんもまろんパパさんも一緒ー♡
(あずきが一発ワン鳴きしてスイマセヌッ)



わー!
結構広いアウトレットで会えるのはやっぱり嬉しい♪
時間合わせて待っていてくれたらしくて嬉しい~!(≧∇≦)



まろんちゃん、すでに満足顔です(笑)
いっぱいパパママと一緒にいられて遊べたのかなぁ??d(^_^o)

とりあえずツーショット欲しいね!

ってことで、頑張って並んでもらうも…



見切れるΣ(゚д゚lll)

トライするも…



目線があわぬ!( ゚д゚)∴ブハッ

画素数落ちますが、荒技で動画撮影→0.1秒のコマ画像でカバー!!



2人ともいい笑顔ですん(^ω^)
このまま、ひらりんさんたちは高崎にお帰りになりました!
…あっついだろうなぁ。
あ、カミナリきてたみたいだけど大丈夫でしたかー??

ウェイたちは飲み物飲み干して、ひらりんさん情報のアウトレット内にある無料ランへ!



緑々してます!
楽しかったみたいで、1人で走り回ってました☆



疲れたあずきを連れ回し、30分ほどウェイとタケテンの買い物タイム♪
さくらママさん、バーゲンまだやってましたよ(^_^)v
ふふ~、ラッキー( ´ ▽ ` )♪

チェックインの時間ギリギリとなり、急ぎ足でホテルへ!
ホテル・そよかぜさん。
妊婦で大浴場を使うのが怖くて、部屋のお風呂が充実してる部屋にしました!



展望風呂!
夜だと何も見えなそうなので、朝も入ろうかな?

お部屋の全体はこんなです



テラスも広くて、何だかゆったり過ごせるお部屋ー♡

チェックイン時に、あずきにプレゼントが!!
ちょー嬉しそうです(^◇^)



プピプピいいます♪
破壊されないように寝る時はしまっておこう…

お夕飯の話とかありますが、眠くて眠くて疲れたので、また明日にでも☆
よーし、あの風呂入ろうーっと!o(^_^)o

<< 軽井沢のお食事 | ホーム | 我が家もー! >>


コメント

会えました!

昨日は帰ろうとしたところスタバのテラス席になんと「あずきパパさん」らしき人を発見!!ウェイさんの姿はないけど…ワンコを見たら「あずきちゃん」…間違いないと思い『あずきちゃんパパさ~ん』と嬉しさのあまり後先考えずに大声で叫んでいました(笑)

後でパパにかなり周囲の人たちに見られていたと聞かされ恥ずかしくなりましたが、あきらめたところに会えたから本当に嬉しかったです(*^O^*)

相変わらずブログ更新が早いですね~!

ホテルの部屋いい感じですね~続きを楽しみにしていますよ~( ^o^)ノ

私も頑張ろ~っと(*^^*)


>ひらりんさん

私もお会い出来て嬉しかったですよー!
スタバから出たらタケテンが誰かと話してるから、ナンパしてるのかと思いました!(笑)

まろんちゃん、買ってもらったDEPTのお洋服似合っていて可愛かったですー♪
まろんちゃんはお家帰ってお通じ復活しましたか??
ウェイ自身も旅行行くとお通じ悪くなるので似てますね!
ひらりんさんのブログ、楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

あずきちゃん大満足な顔してますね!
大好きなパパ&ママとずぅーっと一緒で嬉しいんでしょうねv-398
バーゲンやってましたか!
○○%オフの文字を見るとわくわくしちゃいます(笑)
暑いですが風が涼しくて気持ちいいですよね。
楽しい旅行を!
続編楽しみにしてますv-344

会えてよかったですね。

会えてよかったですね。
軽井沢で会えるなんて凄いことです。
ホテルも素敵じゃないですか。
うらやましい。

>さくらママさん

ずっと一緒で嬉しいなら良いなぁ、と願ってます!(^◇^)
安くなると聞いてしまうと、買わなきゃって心理が働きますね(笑)
もう今日は昼過ぎに帰ってきてしまいましたが、涼しくゆっくり出来ました☆
続き、今日中にあげられたらいいなっ!(;´Д`A

>そらぱぱさん

ホントです!
そんな狭くないアウトレットで、時間を示し合わせたわけでもないのに会えるなんて嬉しいです!!(≧∇≦)
ホテルも良かったです♪
お食事も良かったですよー!
そのお話はまた次回です☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


