アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19077位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
676位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


驚きもものきー

帰りに通り過ぎた車を二度見しました∑(゚Д゚)



レッドブルが走ってました( ̄▽ ̄)

オモロイもん見たわー、とかのんびり考えながら帰るとそこには…





トイレシートまた出しとるやーーーん!!( ゚д゚)

一日トイレ我慢してたらしい。
シート直したらすぐにオシッコしました…(;´Д`A


もー、たまにやりよりまーす(>_<;)

さて、この間のお集まり会であげきれなかった写真やナイスショットを♪

まずは元気ハツラツーなデューク君d(^_^o)



飛ぶような走りが可愛いのです♪
特に後ろからみると、お尻の上下が可愛いのですよ!

暑い視線を送り続けるアル君( ´ ▽ ` )ノ

あずきしゃん…


男友達で1番仲良く遊ぶ一二を競ってますから、恋仲になるのも近いかもですよ!
頑張れアル君、あずきパパ(タケテン)はアル君好みとのことで、父の許しは得てますよ(笑)

最後にララちゃんと♪



立ち耳のララちゃん、何だかライオンに似てる!!…気がしません?
躍動感があって楽しそうなベストショットでーす*\(^o^)/*

<< またアレルギーか | ホーム | 寝ても寝ても >>


コメント

気になる~( ^o^)ノ

レッドブル…いったい何なの!?

不思議です(^。^;)

あずきちゃんは外でも家の中でもトイレできるのですか?

トイレシート引っ張り出したからトイレ我慢していたのですか?

床にとかはしないのですか?

ちなみにまろんは基本的には家でしかしません。 またこれも出かけたり、泊まるのには心配なんですよね~(´д`)

軽井沢…金曜日にアウトレットの予定です!  まろんパパがホテルの予約とか全てやってくれるので詳しい予定はよくわからないのです…(≧Д≦)

会えたら嬉しいですね(*^O^*)

>ひらりんさん

レッドブルの缶のモニュメントがついた車が通り過ぎたんですよぉ
驚きました!( ̄▽ ̄)

あずきは家でも外でもトイレ出来ますよ♪
家ならシートの上でしかしません(トイレシートをビリビリにした場合で我慢の限界がくるとトイレシートがいつもある場所でします)
外なら草が生えてるところがいいみたいですねd(^_^o)
トイレ、教えてないのに最初から出来る良い人です(≧∇≦)

おおっ
アウトレットで会えたらいいですねー!
キョロキョロして不審者になるかも(笑)

レッドブル…翼を下さい…空とか飛んじゃうんですかね(笑)
何かの宣伝でしょうか?

軽井沢、今、バーゲン中なのでがっつりお買いものしてきて下さいね(^o^)v

軽井沢。いいですね。

真夏の軽井沢。

実はそら家夫婦は、軽井沢で結婚式をあげたんですよ。
もう30年近く前の古い話ですけどね。
ミーハー(もう死語ですね)だったんです。

これからの季節、賑わいますね。
ひらりんさんに会えるかな。

>さくらママさん

いつでも翼を授けてください!って感じです(笑)
おぉ!
バーゲン中なんですか!(≧∇≦)
と、言ってもウェイは体型が普通と違うので、もっぱら買い物班はタケテンですね(^◇^)
ウェイは折り畳みの雨と日よけ兼用の傘が欲しいです♪

>そらぱぱさん

えー!
いいですね、軽井沢婚♪
今でもまだまだ人気ですからねーd(^_^o)

朝とか涼しくて散歩が楽しそうです(^O^)
季節的に混雑しそうですが、頑張ってひらりんさん探してみます(笑)

そらパパさん、軽井沢婚っておっしゃってましたねー(○´∀`○)

ひらりんさんに会えるといいですね!
うちは家の中でシッコしてくれないので、困っています。
じゃあ、泊まりはいいかというと、犬のにおいがするとしてしまうので、あまり利点はなく……。
実家犬飼ってるので、トイレシート借りて来たらするのか実験してみたい所です。

あずきちゃんもシート引っ張っちゃうんですね
うちはビリビリにしてました

>アル母さん

軽井沢婚、リッチな感じですよね(^ω^)
ひらりんさん、探してみますね!

あずきもトイレシート、ビリビリの木っ端微塵に破りますよ!
たまたま無事だったようで、今日も引っ張り出してましたー!( ゚д゚)v-359
遊ぼうとした時に、外で物音でもして止めたんじゃないかなーと思います(^_^;)
懲りずに一年、破かれては短時間で怒り→30分無視を繰り返したら、たまに破かれるレベルになってきました!
ほぼ手がかからないお留守番っぷりですが、油断禁物ですね…
アル君も今期良くやればトイレも家の中でしてくれますよ!
してもらうタイミング、誉めるタイミングが決め手ですね!!*\(^o^)/*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


