アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1025位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


寝ても寝ても

寝足りないウェイです。
そんないうほど疲れてるわけじゃないのに、何なんでしょう?(°_°)
軽く12時間以上寝てますやんー…

こちらもいつにも増して眠り姫



はしたない寝相(笑)
撮影者はタケテンです(ウェイも寝てた)



昼過ぎにランへ行こうとしていたのですが、小雨が散らついて天気の変化に不安を覚えたウェイ夫妻…
名犬牧場へ行こうと思っていたけど断念して夕方に石原緑地に行くことに!

夕方で暗くなり始めな時間でしたが、涼しくなってから運動というのは、どのご家庭でも一緒だったらしく、常連さんがいっぱい!



左は…
お名前前回に聞いたと思うのですが、忘れてしまいました…orz
すいません…orz
コギさんのミックスだと言ってたハズ

右がボビー!
乗馬クラブのコンコルドの元オーナーの両親が連れてるワンコですd(^_^o)
元オーナーは現在、フランスのようですよ( ̄▽ ̄)



暗くてピンボケしまくりですが、追いかけられて楽しそうなあずきです。

さらにラブちゃんのモモちゃん(左)とエビス君(右)



石原緑地はノーリードNGなので、ロングリードで遊びます( ´ ▽ ` )ノ
柵作ってくれたら、もっと遊びやすいのにな…
自信のある飼い主さんたちは放してるし、柵作ったほうがちゃんと区切れていいし、秩序も保てると思うのに高崎はまだまだ遅れてます。

30分で暑くなったあずきと帰宅!
タケテンもウェイもアイス食べてたら、物欲しそうな眼で訴える方が…

凍らせた犬用ゼリーをあげました!
容器からスプーンでほじくり出した!



始めて見る凍ったゼリー
チョット警戒しつつ食べたら止まらない(笑)



冷たくて美味しかった、とのことです(^_^)v

今週末、金曜日は有休使って旅行です!
楽しみーo(^_^)o
軽井沢だからチョットは涼しいハズ!

<< 驚きもものきー | ホーム | 暑いよ! >>


コメント

眠りつわりって感じですかね(*^^*)
私も妊娠中、吐き気のつわりはまったくなくひたすら眠かったです!ゆっくり眠れるのも今のうちだけなので寝溜めしといて下さい(^^)v
軽井沢、先週行ったら涼しかったですよ!夜は冷えるので羽織ものは忘れずに☆
楽しんで来て下さい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ボビー君、私のタイプですv-10

>さくらママさん

つわり、おさらばかと思ってたら眠気だけ置いていきました(笑)
産まれたら寝られないと良く聞きます∑(゚Д゚)
体力つけとかなきゃなぁ…

先週軽井沢いったんですねー!?
何とタイムリー♪
情報ありがとうございますo(^_^)o

ボビー、毛がサラフワモフで気持ちよかったです(@ ̄ρ ̄@)

大股開き。

こりゃまた、大胆な大股開きですね。
あずきちゃんそんなに豪快でしたっけ。
っていうか、コギ以外のヘソ天珍しいです。
みんなするんですね。
ある意味気持ちよさそうです。

>そらぱぱさん

あずきも案外と胴体が長いので、コギさんと体型チョットだけ似てるのかもしれません( ̄▽ ̄)
夜中にふと目を覚ますと、結構な割合で大胆にヘソ天してますよ(笑)
あずきは女子なのでオープンなお腹に、ついつい頬ずりしちゃいます(^艸^)
隠れ豪快なのかも?

軽井沢イイナー
気をつけていってらっしゃって下さいね

名犬牧場、オットがスッゴーーーク気になってるみたいですが、面白いですか?普通のランですか?

>アル母さん

ありがとうございます、気を付けて楽しんできまっす♪
犬を飼ってる人にとってはイベントのない日は普通の、しかもチョットお高いランだと思います。
ランの広さは小型と中・大型に別れていますが、どちらも天狗なみに広いし犬用プールが2個あります。
レンタルドッグをやっていて、ワンコを飼っていない人でも敷地内の散歩など楽しめますし、ワンコやワンコグッズの販売、人とワンコのオヤツ販売もしてます。
リオルナ家のルナちゃんは名犬牧場の出身だそうですよd(^_^o)
夏になると、ランから花火が観れるイベントをやっていますので、その日に行くと普段より楽しそうです♪
あくまでウェイの感想なので、違う楽しみ方を知ってる方いるかもしれません!(;´Д`A
ご参考になれば☆

初コメント!

梅雨明けした途端に暑いですね~(^。^;)

今更ですが先日はお世話になりました。お土産まで頂いてすみませんでしたm(_ _)m

おまけにコメントも今頃で…(>_<)


あずきちゃんも大胆な寝方をするんですね~コギさんと違って手(前足)が長いから折り曲げるのが大変そうです(笑)

昨日は緑地公園に行ったんですね~何度か行ったけど毎回思うことは…囲いを作ってドッグランにして欲しい~です!

あれだけの広さがあるのだから一画だけ してくれればいいのですが…。

コギさんのミックス犬はじめて見ました。顔とかはコギさんなのに尻尾が柴さんぽいから~実際に会ってみたいです。

そのうち緑地公園に出没しようかと思います(*^^*)

それから、金、土、日で軽井沢に行くのですか?

ちなみに我が家は木、金で軽井沢に行く予定です~まろん初めてのお泊まりなのでちょっと不安ですけど…(^。^;)


>ひらりんさん

初コメありがとうございます!
足が長いせいで寝返り打つとパンチやキックが飛んできます(笑)
緑地公園、本当に囲いが欲しいです。
「放しても大丈夫だよ」なんて常連さんに声かけられますが、ノーリードNGの看板が睨んできてチキンなウェイは胃が痛みます(^_^;)

軽井沢は金土で行ってきます!
まろんちゃんたちに会えたらいいなぁー♡
金曜日はお昼過ぎにアウトレットへ行くつもりでーす!
その前に、軽井沢少し過ぎたところにある公園に無料のランがあると聞いたので、そっちに行ってみたいと予定してます(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


