アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
42606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1459位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


暑いよ!

何と今日は館林で37℃を記録したとかしないとか…
来て欲しくなかった真夏の到来かー!?

さて、今日はきなことあずきの通院!
きなこはいつもの検診&爪切りで、あずきは先週から口の右下が荒れていたのとフェラリア、フロントラインをもらいに行くの込み込みー!





結局あずき、犬歯で下唇あたりが傷付いてばい菌が入ったようです。
塗り薬もらったので様子見だね!

そして午後からは乗馬クラブへ!
まずはコンコルドの調馬策から☆



ちゃんと大きく動かないと解れません。
ただスピードが早ければいいわけじゃないんです。
大きく動くと背中や腰を使うので、コリが改善されますd(^_^o)
馬にとっちゃそん時はどーでもいいんだろうけどね!(^_^;)

頑張った後は、砂浴びタイム



何だかケツしか見えまへんな…(°_°)
最近、ようやっとコンコルドと仲良くなれたかもしれないと錯覚する瞬間が



一応呼んだらくる!
並足!の反応までは掛け声で出るようになったんですよ!
速足は一生ムリな気がする…(;´Д`A

この後は丸洗いして、サッパリしたコンちゃんは仕事が軽くてラッキーな感じで馬房に帰りました♪
明日も暑いから、頑張りたまえよー!

さて、何を思ったかウェイはプチ(アイアンプチプラム)を洗いたくなった!
ヴィアラテアママによる清雅の顔洗いでシャワーしてたの見たからかな↓



※そっぱする可能性があるので、手入れに不慣れな方や対策を知らない方はマネしないでね☆

最後にプチに乗る方に事前に丸洗いさせてくれと頼み込み、いざ参るー!
…。
……きったね∑(゚Д゚)

必死だったので写真がないんですが、まぁ、白い水や茶色い水が滴ってましたよプチさん。
汗と砂ですな。

プチとのツーショット、久々過ぎて、昔からの会員さんに「久々のツーショット!」と言われました(^_^;)
3年ぶりか?(;´Д`A

プチを洗ってる間に、リーア(プラテリーア)が汚いとの情報を得たウェイ。
またも血迷って丸洗いを申し出てみた( ̄Д ̄)ノ

これまた久々なツーショット!
リーア、手入れがうるさくなってたな。
どっか痛いのかなぁ?(´・_・`)
喉の付け根にデカイ腫瘍がありました。



いつまでも元気でいておくれよ、リーアさん(>_<)


乗馬仲間とご飯を食べて帰ったら、「馬が西向きゃ尾は東」ブログのguusanにもらったミルクボーンの3本中2本だけ食べていい子に待ってたあずき。
ウェイの顔みた瞬間、残ってた1本を即座に食べ始めたけど、それってどんな心理?(^_^;)

いい子に留守番できたあずきと、家の中で追いかけっこしたら大満足したらしい。



いー笑顔ですo(^_^)o
さー…明日はあずきとどこへ行こうかな!?(^◇^)
いつもの天狗かなー!!??

<< 寝ても寝ても | ホーム | そら君ファミリーお集まり会5 >>


コメント

お大事に

あずきちゃん、お大事にです。
他のブロ友さんのお子さんもそんな記事があったように思えますが、これからの季節草むらに鼻を突っ込むとかあるので、虫刺されにも注意が必要ですよね。
犬歯が原因なら心配ないですね。
お大事に。

>そらぱぱさん

蜂に刺されたりとか、ありそうですね!
薬塗ってもマズそうな顔で舐めてしまうので、若干治りが悪いのですが良くなったような、変わらないような…
明日の朝まで赤味が薄まらないようであれば、もう一回お医者さんに行こうかな、と思ってます(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


