アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
30725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1104位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


そら君ファミリーお集まり会5

何と5回も刻んでしまった日曜レポ。
今回がラストでっす!

他にもそら君や、セナ・デューク君や、アル君や、まろんちゃんのブログにてお楽しみください♪

その前に、今夜は夕飯にセナ家からいただいた美味しいタレを使用!



味見したらウマウマでした(@ ̄ρ ̄@)



日曜レポは、ララちゃんVSあずきの動画からー♪



ララちゃんとのプロレスは久々なのです!
おっきいワンコだと萎縮しちゃうあずきですが、ララちゃんは大丈夫♪(^◇^)

続けて二回戦もー!



皆のところへ仲良く疾走です!*\(^o^)/*
たーのしいーねー♪

楽しかった?あずき

すっごい楽しいー♪


とのことです(^艸^)♪

さらにランにはマロンちゃん、ショコラちゃんも登場!




はっ!∑(゚Д゚)
ダブルまろんちゃんでしたね!(今ごろ)

わたちのこと呼んだでちゅか?


同じ名前だと混乱しちゃうね( ̄▽ ̄)

ふと外を見るとセナパパに遊ばれる可愛がられてるセナ君を発見!
二人羽織のごとくセナ君を巧みに操ります( ̄Д ̄)ノ

はぁ~い♪


「あれ?そうやってるとセナ君お腹出て見えるー」

とウェイが言うとー…

見ちゃいやーん!


と短いお手々で隠したのでした(笑)
うーん、可愛い(≧∇≦)

そら君、楽しくて可愛い親戚がいっぱいでイイね!!

うん、皆大好きー!


とっても良い笑顔なのでした(^_^)v

名残惜しかったですが、朝10時~16時まで遊び倒し。
ワンズの体力も限界で解散することに。
デューク君、肉球痛そうだったな…
大丈夫かな…(>_<)

後ろ髪ひかれながらの帰路、あずきはいつも以上に爆睡でした!



ちょっとの揺れじゃ顔をあげませんでしたd(^_^o)

里見あたりを通過してた時に、突然の豪雨が!!
※雨音が煩いので音声注意です!!



ワイパー全開です(^_^;)
まろんちゃんたちもこの豪雨くらっちゃったかな??
もしかしたらセナ家もかなぁ?
局所的にすごかったです。
豊岡手前で降った痕跡がなくなりましたΣ(゚д゚lll)

帰ったらタケテンがシャンプーしてくれて、サッパリしたら本音モードIN!



グースカさんでヘソ天でした
ホントに皆さんありがとうございました!
親戚でもないのに、呼んでもらえて幸せで楽しかったです(≧∇≦)

さらにさらに!
左からセナ家、アル家、ララ家からの頂き物も頂戴しました!!



大事にあずき&ウェイ夫妻で美味しくいただきまっす!*\(^o^)/*
またよろしくお願いします( ´ ▽ ` 人)

<< 暑いよ! | ホーム | そら君ファミリーお集まり会4 >>


コメント

また次回

セナくんの意外?な一面が見られました(笑)
また次回よろしくです。

>そらぱぱさん

企画や準備、ホントにありがとうございました!
セナ君、セナパパの二人羽織が見事でした(笑)
また次回、どんな楽しみが待っているのかと今からドキドキワクワクしてます♪

かわいい

セナ君もあんな風になるのですね
かわいい!


タレ、私もスッゴく楽しみなのですよ(´д`)
いつ使おうかとワクワクしています。

あんだけ遊んだら、イヌもヒトも疲れますよね。


本当にありがとうございました!

>アル母さん

セナ君、パパママに甘えてるのがとっても可愛いです!
パパママが大好きなんだなー、と伝わってきますv-344( ´ ▽ `* )
人も疲れましたね!
夜、鏡を見たら自分の眼が真っ赤に充血してました(^_^;)
眠過ぎー(笑)
タレ、ウマウマでしたよ♪
後から生姜が効いてきて汗が出ました(^_^)v
妊婦の冷え予防にもなりました☆

こちらこそ、ありがとうございましたぁ!

へそ天

あずきちゃんもへそ天で寝るのですね。
ダイナミックですね。

日曜日は朝からありがとうございました。
アルはさぞかし、大満足でしたでしょう。
大好きな友達ができましたし(恋心は??ですが(笑))

また、お邪魔しますので、その時はよろしくお願い致します。
アル『あずきしゃん、次は華麗な泳ぎを披露しますですね』

>アル父さん

こちらこそ、ありがとうございましたー*\(^o^)/*
あずきもアル君大好きー♪
これからもよろしくお願いしますo(^_^)o

ぜひ次回、カレイな泳ぎをあずきにも伝授してくださいねd(^_^o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


