アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
30725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1104位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


そら君ファミリーお集まり会3

今日は16週(5ヶ月目)の妊婦検診!
18時受診でいってきました♡


その後は実母と彼氏さん(はよ結婚してくれ)とウェイ夫妻+あずきの晩餐会!
高崎で徐々に増えてきてるワンコ同伴可(テラス席のみ)のお店 M’s Cafe Current さんです





さてさて、今回はランに着いたところから☆

ご機嫌そうに歩いていたセナ君を激写!



ちょっと鼻から聖水垂れてるところ撮っちゃってスイマセン(°_°;)

すっかり足が良くなったララちゃん♪



ウェイのハイテンションに釣られてご機嫌さんです(笑)
いちごバケツとの2ショットも決まってます☆



相変わらずな飲みっぷり!

ワイルドでしょーん♪?



あずきは他人のお水を失敬∑(゚Д゚)



あれ、可愛いそのお皿は誰の…?
アル君のかな??

そんなアル君とのプロレスは動画で!( ´ ▽ ` )ノ



楽しくダンスのようなプロレスー♪
初めて会った日とは思えない仲良しっぷりですo(^_^)o

変わらず仲良しな2人も!



スゴイ狭いとこでの激プロです(笑)
仲良しですよね♪
ララちゃんの愛が濃いですね!( ̄▽ ̄)ふふふー

愛が濃いのはアル君も!?

あずきしゃん…



あずきしゃ~ん



あーずーきーしゃーん♡


アル君の恋、きっと実りますよ!o(^_^)o
頑張れアル君♪

Aラインに登れないアル君ですが、お兄ちゃんのそら君はちょちょいのちょいです。



いい笑顔( ̄▽ ̄)
自宅の虎の穴に通うおかげですかね??
さらにハイレベルな技に挑戦



その名も、あずきくぐり(笑)
素晴らしい、10点満点!( ´ ▽ ` )ノ

そんな2人を見たからなのか、アル父さんがAラインに燃える!!
アル君をAラインに近付けようとオヤツで釣る作戦…に出ましたが、釣れるのは違う子ばかり(^_^;)



あ、コラあずき!Σ(゚д゚lll)
立っちゃダメって言っているのに…
卑しくてスイマセン orz

とりあえずAラインにアル君を移動
アジにビクともしないワンズがワラワラ…




さぁ、来いアル!!


アル父さんの願い届かず、あずきの口が届くΣ(゚д゚lll)
何とあずき、食い逃げしました(;´Д`A

さらに釣るも、釣れるのは相変わらずアル君以外…
アル君、Aラインに置いてけぼり




そんなアル君に近づくお兄ちゃんが!!



応援?応援??o(^_^)o
頼もし…い…??



と、思いきやアル父さんの元にアイルビーバーック!
オヤツパワーはアル君以外にスゴイ発揮されました(°_°)

見かねたアル母さん、声がけしてアル君を励ますと、ワンズの群れと逆方向に降り始めた!



そう、イイコ!

その掛け声に背を押されて無事に降りきりましたー!



やったね、アル君!!
オヤツより母の愛が勝ちました(≧∇≦)


さて、次回はまろんちゃん到着してからのお話…と、酔っぱらいの迎え酒のお話(笑)


○おまけ○
(忘備録)

前々回くらいのブログでYouTubeの動画埋め込みが出来なかった件の理由が分かった!

埋め込みコードの
value="http://www.youtube.com/v/-xvXw_lVZ64?hl=ja_JP&version=3"
のとこと、
src="http://www.youtube.com/v/-xvXw_lVZ64?hl=ja_JP&version=3"

最新のYouTubeだと、「http:」が入ってなくて
src="//www.youtube.com/v/-xvXw_lVZ64?hl=ja_JP&version=3"
のようになってた!
このせいでフレーム部は構成出来たけど、実際の動画自体のリンクがうまく貼れずに再生出来なかった模様…
C言語しか分からないウェイですが、何とか尻尾掴みました。
対処といえば、手動で「http:」を入れるしか思いつかない…(^_^;)
役に立たなくてスイマセン orz

<< そら君ファミリーお集まり会4 | ホーム | そら君ファミリーお集まり会2 >>


コメント

説明が上手。

ウェイさんの説明文が雰囲気をかもしだしています。
読んで笑えます。
動画の説明はちんぷんかんぷんなので読んでません(笑)
次回も楽しみです。

>そらぱぱさん

お褒めいただけると嬉しくて調子のりまーす*\(^o^)/*
なかなか皆さん、ネタの提供があって助かります(^_^)v

オマケの話はFC2でYouTube利用者しか分からない話ですな。
専門過ぎはしないのですが、難しいですよね(;´Д`A
私も数日かかりました…
うちの母親なんて拒否反応起こして蕁麻疹ものな話ですね!(笑)

私なんて、私なんて、リンクも出来ないのです(´・ω・`)
たぐ?それって美味しいの??



本当に写真も沢山あって、説明も情景が分かりやすくて、楽しいです!


日々、精進します。

アル『あずきしゃん……ポ』

>アル母さん

ホントですかー!?∑(゚Д゚)
分かりやすかったですか!良かったです〜♪
自分で長々と書いていると、「あれ、オチはどこ…」とか話の迷子になって何度も読み返すハメになることもしょっちゅうです(^_^;)
写真は…
撮りすぎなんですよね、きっと!(笑)
撮ってばかりで、ぱぱままトークにあんまり参加出来ず申し訳ないといつも思ってる…んですが、思わずスマホ片手にワンズのお尻を追い回してしまいます(;´Д`A

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


