アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
740位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


そら君ファミリーお集まり会1

そら君の兄弟姉妹であるアル君とまろんちゃんが30日に天狗にくる!

その情報を聞いてそわそわしていたウェイ。
そらぱぱからお誘いメールを受け取って小躍り♪*\(^o^)/*

天気が不安定なので、BBQ&ランという計画☆

朝からお出かけモードのウェイとタケテンの様子に、仕事に行く日と勘違いしたあずきはローテーション…
着替え出したら何となく気づいた?





前のお集まり会では遅刻してしまったので、少し早めの9時前に出発!
途中の気温計で20℃!
涼しいー♪




朝方だったためか道路が空いていて思った以上に早く着いてしまった!
10時半の集合なのに着いたのは10時10分(^_^;)

そしたら何と、アル君がすでにいる!



そら君の弟犬で遠く神奈川県からはるばる遊びにきてくれました( ´ ▽ ` )ノ

天気、晴れてきまちたよ♪


雨女と噂されるアル母さん。
そんなことはどこへやら、スッカリ晴れ間がこんにちわ!

さらに先着していたセナ家☆
やっぱり皆さんお早いd(^_^o)



BBQにはまだ早いってことで、皆でそら家付近にある川へ遊びに行きました!!
そら君と並んで仲良く向かいます(≧∇≦)



着いたのはキレイな川!
名前は温川(ぬるかわ)なのにメッサ冷たかった…∑(゚Д゚)



まずはそら君が先陣きってジャボーン!



スイマーなアル君はビビらずに川in



意外なことにセナ君が余裕顔で川in



気持ちいいでしゅよ♪


セナ君クール!o(^_^)o
皆がジャボジャボしてるのを見て、勇気が湧いたのか自らあずきも川in



でもビビりんあずきは速攻リタイア(笑)
冷たかったのかな?



スイマーなアル君は泳ぎも披露☆




これくらいジャボーンと行ってくれると見てても楽しいんだけどなぁー(^_^;)

アル、なかなかやるな!


そらにいちゃんから、そんな感じの賛辞を受けてるのかな?(^ν^)

涼んで遊んだらお腹空いたね!
そら家に戻りましょー♪



皆を引き連れて先頭で良い気分のあずき嬢♪
ララちゃん、まろんちゃんは後からくるということで、このメンバーでBBQを開始しますが長くなるので、また後日( ̄Д ̄)ノ
今日のブログは何日にも分けないとネタが多過ぎます(笑)

<< そら君ファミリーお集まり会2 | ホーム | 好調ぎみ >>


コメント

お疲れ様でした。

1日お疲れ様でした。
皆さん更新早いですね。
そらぱぱは天狗から帰って早目の夕飯をたべたら、なんと朝まで寝てしまいました(笑)
この後更新できるかな!?

>そらぱぱさん

おはようございます!
我が家も帰路にてブログ更新して、買い物して帰ったらグッタリでした…(笑)
タケテンが最後の気力を振り絞ってあずきのシャンプーしてくれました( ´ ▽ ` )
あずき、さっきから朝ごはんボイコットしてます。
食い気より眠気らしくて、ホント楽しかったみたいですo(^_^)o
そらぱぱの更新も楽しみにしてます♪

楽しかったです!

とーーっても楽しかったです!

アルもグッスリ、助かりました。

うちのドラ息子が、あずきちゃんに、失礼を申し訳ないです(;´Д`)

更新楽しみにしてま~す!



>アル母さん

いえいえ
全然失礼じゃなかったですよ!o(^_^)o
あずきは大喜びでした♪
他の子の激プロっぷりを見たら分かるはず!(笑)
アル君のプロレスは可愛いですよー(≧∇≦)

今夜も更新していきます!
今後もよろしくお願いします( ´ ▽ ` 人)

ありがとうございました。

昨日は、ありがとうございました。
うちのドラ息子が、あずきちゃんロックオンですいませんでした。あずきちゃんは楽しめたかな?
静かなプロレスもしてくれて良かったです。

更新も楽しみにしています。
これからもよろしくお願い致します。

ウェイさん、お身体、くれぐれもご自愛ください。

>アル父さん

こちらこそ、プロレス中に手技が激しくすいませんでした( ̄▽ ̄;)
アル君怖くなかったですかね?
あずきは大満足でしたよぉ♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
そちらもお身体、ご自愛くださいね( ´ ▽ ` )ノ
アル母さん、アグレッシブなので(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


