アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
30725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1104位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索



牛の蹄デビュー

つい先日、あずきは牛の蹄デビューしました!
オヤツとして…

そんな話と、前回出したクイズの正解発表になります*\(^o^)/*

今日は会社の年休取得推進日なので遠慮なく休ませてもらい、梅雨時期の湿気でまとまらない髪の毛対策で縮毛矯正してきた!
すいてて早く終わってラッキー☆
その間、あずきはお留守番なのです。





牛の蹄がオヤツになるのか!?
そんな思いで試しに1個買ってみました。
匂い嗅ぐと、ちょっと牛舎臭い…(^_^;)
こんなん食べるんだろうか…

するとあずき、蹄に対して変わった反応を示した!




何がしたい!?∑(゚Д゚)
ララちゃんが遊ぼうって言ってる時に似ていますな。

この後は結局、噛み噛みして楽しそうに欠いてました。
食べないのね…
割るのが楽しいらしい。

よく分からないあずき嬢でした(^_^;)


んでは、前回出したクイズの正解をー!

①ルナちゃん
②そら君
③あずき
④エース君
⑤リオ君
⑥ララちゃん
⑦月ちゃん

皆さん当たりました??
お楽しみいただけたでしょうか…?(´・_・`)
また何か企画思いついたら頑張ります☆

<< ダルかった… | ホーム | 天狗まつりー!④クイズ編 >>


コメント

似てる。

ほんとにララダンスに似てますね。
おもちゃだと思ってんですかね。
あずきちゃんがこんな仕草するの珍しいですね。

>そらぱぱさん

普段あんまりダンスしないので、珍しい反応でした!
何でしょう…
オモチャだと思ったのが濃厚ですよね(^_^;)
新鮮で楽しい反応でした♪( ´ ▽ ` )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


