アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
15869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
587位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


天狗まつりー!③

まだまだ続く日曜日ネタ!
そんだけ濃い一日でしたー♪

あずきは親の見てないところでアジ披露していた模様!
詳しくはそらぱぱのブログララぱぱのブログをご参照あれ~☆(^O^)/
ま、丸投げですいやせん。
よい写真ナッスィン…

さてさて、今回は中盤から!
リオルナ家の登場でコギ率急上昇!
コギさんに囲まれるあずき



※右端にエース君の鼻と月ちゃんのお耳が!



こちらはコギ集団+ララちゃんに囲まれて幸せそうな月ちゃんのパパ!



いろんなワンズと楽しそうに遊んでるのがいつも印象に残ります。
ホントにワンズが好きー!って感じが伝わってきます( ´ ▽ ` )


月ちゃんのパパに抱っこされていたパパになるリオ君とあずきはとても仲良しー♡



う、浮気じゃないよね!
友達以上、恋人未満のお二人です(^O^)

そしてこちらは強引なロミジュリ逆バージョン(°_°)



ベンチ下で涼んでいるそら君を引っ張りだすララちゃん( ゚д゚)



応戦してるあたり、そら君も満更でもないような…(笑)

ララちゃんの肉球とー


あずきの肉球の大きさを比べようとしましたがー


同時に撮影しないと全然分からないという落ちでした( ̄▽ ̄|||)

今度こそ…!!

きっと小さいであろう肉球の持ち主ショコラちゃんを囲んで、月ちゃん、あずきの女子会♪



今日も暑かったね~

何て話でもしているのでしょうか?d(^_^o)


終始、母ちゃんから怒られ監視されていたエース君。
その理由はルナちゃんへの愛…



ひたすらに後ろを追いかけ、隙あらばマウント!
そして母ちゃんに叱られる…のエンドレスで、エース母ちゃんがヘトヘトでしたね…

でもエース君もだいぶお疲れに!

長いことゴロゴロして休んだあずきは、逆に疲れたエース君に特攻!



こっちでもラストバトル!



ってララちゃん、タケテンの足踏んでる…wwww
タケテンは気付いてなかったらしい。
ララちゃん23kgなのに気付かないとは、タケテンのボケっぷりが恐ろしい…

初めて会ったコロ君ともちゃんと挨拶できました♪


ちょっとそら君に似てますね(^O^)/

皆さんホントにありがとうございました!
ワンズよりワンズのパパママに甘えまくりのあずきですが、これからもよろしくお願いします♪


◯オマケ◯

帰宅後にシャンプーしました!
…で、疲労がMAXになったあずきはあられもない寝相!



隠すほうが逆に恥ずかしくなるのでオープンで!
何という開脚。

タケテンに抜け毛ヤバイとか言われて撫でられてもウザそうにするあずき


触らんといてっ!!


またも開脚で拒否。

このまま寝てました…(笑)

ウェイとタケテンがお風呂から出て戻ってくるとぉ…



最早死体と化したあずきΣ(゚д゚lll)
よっぽど疲れたらしく、月曜日の夜まで疲れを引きずってました☆


さて、次回はランにて仕込んでいたネタを…( ̄▽ ̄)
ふっふっふー、お楽しみに!!

<< 天狗まつりー!④クイズ編 | ホーム | 天狗まつりー!② >>


コメント

ランに仕込んでいたネタ?

何それ?
次回更新も楽しみにしています。
あずきちゃんもへそ天で寝るんだね。
キャー、恥ずかしい。

>そらぱぱさん

仕込むというほどではないかもですが、やりたいと思っていたクイズでーす♪
お楽しみに☆

あずきもヘソ天しますよ!
しかも大胆に…(笑)
隠すほうが逆にやらしいって思うウェイは男性的な発想なんでしょうか…(^_^;)

楽しそう~!さくらも参戦したかったです(涙)
次回は是非☆おさるさんも見てみたいです(≧∇≦)
あずきちゃんお疲れですね!たくさん遊んで大満足~って寝姿ですね(笑)
セクシー♪(/ω\*)

>さくらママさん

コギさんの女子が2人もいたので、さくらちゃんがきてたら女子コギトリオになりましたね!
ぜひ次回ご一緒したいです!

もー、疲れはててグッタリです(^O^)
さくらちゃんがいてくれたら何倍もヘトヘトで大満足にヘソ天寝してくれるはずー!

はい、へろへろに疲れました。人(犬?)妻を追いかけるとは・・・やはり(?)男の子だったのね・・・リオルナちゃんのパパママさん、しつこくてごめんなさい(。-人-。)運動しにランに行ったハズなので、皆さん帰宅後、ボールを投げていっぱい走らせて挽回?
救いは行ってすぐあずきちゃんとプロレスできたことかな・・・?

>エース母ちゃんさん

ロックオンしちゃうと大変ですよね!(^_^;)
母ちゃんから疲労感が漂ってました…
エース君も男の子だったんですね!
ルナちゃんが好みだったとは!( ´ ▽ ` )
それとも妊婦パワー??

あずきは女としてでなくプロレス相手と見てくれているようなので、また次回プロレスしましょう!
さくらちゃんもいたら、追いかけっこもできてエース君すぐにヘトヘトですよぉ☆*\(^o^)/*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


