アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
30725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1104位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


天狗まつりー!①

久しぶりに今日は天狗に行ってきましたー!*\(^o^)/*
お天気も晴天でお出かけ日和~♪

少し早く行って、早く帰りたい

そんなタケテンの意見は、行った後に覆るほどのラン祭りになりました!!

…が、14時に到着した時は小さい子たちが3匹ほどいたけど遊べず…

私待ーつーわっ♪
いつまでも待ーつーわっ♪



その後は続々と皆さんがご登場!
到着順にご紹介ー☆
(順番が間違ってたらすいません…(^_^;))



とにかく写真や動画が多過ぎて捌ききれないので、今日はお友達紹介だけとさせていただきまっす(^O^)/

まずはディスクとボールが得意で大好きな月ちゃん♡



続いて追いかけっこもプロレスも卒なくこなすエース君☆



直後にお久しぶりのウェイのテンションを上げてくれるモフモフラブリーララちゃん♡



ちょっとしてから天狗の広報マンかつ抱っこ大好きそら君☆



まだまだ祭りは盛り上がり、リオルナご夫妻も到着!



昨年の夏からお友達になり、天狗の友達の仲で1番最初に仲良しになったハンサムなリオ君☆



今月末にリオ君との子どもを出産予定の元気いっぱい天真爛漫なルナちゃん♡
(と、女子会中のララちゃん)



ドッグランでまさかのお猿さん!
お父さんのマサキチさんから離れられないコモンマーモセットのもんじゃちゃん♡



お次は昨日、乗馬クラブで偶然会ってビックリしたマロンショコラ家もやってきて、大中小入り乱れるのであります∑(゚Д゚)


ちょっとショコラちゃんに刺激をもらったおかげか、積極性が出てきたお洋服持ちのマロンちゃん♡



どんな大きいワンコにもめげずに突進するツワモノのショコラちゃん♡



そして初めましてのワンコ、コーギーのコロ君☆



またまた初めましてのコーギーさんで、フラツフィーで毛刈り後のショコラ君☆



…ハァハァ(; ゚д゚)
今日は多過ぎて紹介だけで精一杯ざます!
皆さんがいっぱいあずきやウェイと遊んでくれて、とっても癒されました~♪

おかげであずきさんは帰りの車内で爆睡でーす( ´ ▽ ` )ノ



ランでの詳細はまた後日!
お待ちいただければと思います( ̄▽ ̄人)

<< 天狗まつりー!② | ホーム | 乗馬クラブにてー >>


コメント

さすが、あずきまま!
UPがはやーーい((o(^∇^)o))

リオルナもんじゃの写真ありがとうございまーす(*^^*)
可愛いく写ってましたー♪

あずきままも、元気そうで良かったー(≧▽≦)

>たかえりさん

今月末に出産予定のルナちゃま、お腹大きくなってましたね!
相変わらず元気に走り回る姿に周りがハラハラ…(笑)
心配し過ぎなんでしょうが、ルナちゃまのハツラツっぷりが健在で何よりです♪
リオ君のアタックすごかったですね!
特に月ぱぱさんへのジャッピングアタックが…( ̄▽ ̄)
ルナちゃんのお腹に何人の命がいるのでしょう??
楽しみですねー!!(≧∇≦)

コギ祭りでした。

声をかけあったわけでもないのに、昨日のコギ率は凄かったですね。
6頭はいましたよね。
昨日途中で携帯の電池終わっちゃって、あんまり写真撮れてないので、ウェイさんの更新楽しみにしてます。

>そらぱぱさん

ホントホント!
15時過ぎてからの集合っぷりはすごかったです。
あれにセナ家やさくらちゃん、仁君ファミリーがいたら、コギ団子でしたね〜!
吾妻方面はコギさんの集合率がかなり高いと思います( ̄▽ ̄)
私も後半の写真などがなく、ティアラちゃんの写真がない始末…
何とか更新頑張りたいと思います(^O^)/

楽しい時間でした~。
あずきちゃん、お疲れさまでした。
ワンコもヒトも嬉しい場所ですよね♪
また、ご一緒しましょう☆

>夢母さん

ホント楽しかったです(^O^)
あずきも大満足でした!
月ぱぱさんもいっぱいコギに囲まれて幸せそうでしたねー☆
あずき、月ちゃんと追いかけっこするかなー?と思いましたが、体力なかったみたいです(笑)
次回よろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


