アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
30376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1085位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


アッシュ

余裕が出来たので一日で二回目の更新でーす!
何と土曜日は仁くんファミリーが天狗に来ていたらしい!!
詳しくはセナ家のブログをご覧くだはれ♪

会いたかったー!
遊びたかったーー!
無念…(−_−;)

さて、今日もアッシュのお世話です。
朝9時半に行くといい子に寝てたみたい!
ご飯食べて、少し食休みしてからゆったり散歩へGO!

あ、あずき待ってっ!


散歩の不慣れなアッシュはワタワタしてあずきを追いかける(笑)



ご飯食べてお散歩は腸捻転になったり胃に良くなかったりするが、アッシュは走らないから大丈夫だろう!
食休みもしたしね!

お外はちょービビりんなアッシュ。
母が散歩せんせいでお外が怖い…
母いわく、家のなかでいっぱい遊んでるから大丈夫!って言うけど、散歩は社会勉強としても必要でしょう…

多忙だから毎日散歩出来ないので、散歩を毎日しなきゃいけないのが嫌とかそんな理由ではなかろうか。
時間帯をいつも一緒にしないとか、毎日じゃなくて不定期に行くとかすると散歩の要求吠えとかもないのになぁ…

アッシュはもう6歳だから今さら散歩増やしても要求吠えしなそうだけどねー

ってことで、最初は引け腰なアッシュ



どっちが先輩か分からなくなるね!
高崎市役所前で子どもバザールやってたので覗き見(^O^)/



アッシュは知らない音に立ち竦むも、あずきに置いていかれそうで頑張って追いかけた!

隣に寄り添って歩くと安心したアッシュはサクサク歩き出した♪



お、楽しそう( ̄▽ ̄)



調子よく歩くので少し遠目の高崎公園まで行ってみる♪
噴水を見…てるのは人間だけでした∑(゚Д゚)



調子乗りまくって引っ張りだしたアッシュ



公園内の小さいバラ園で記念写真☆



2人とも良いスマイル!(^O^)

大満足の2人は帰って足を洗ったらおネムになりました(^_^)v
12時過ぎにアッシュとお別れして再び20時に様子見へ!

よく寝たアッシュだけど昨日の夜ほど遊べ攻撃がないところをみると、散歩で大満足だったようです( ´ ▽ ` )



オヤツ入りのボールでひとしきり遊んだのを見届けて21時半にアッシュとお別れ!
また遊びましょう!
飼い主は23時には帰るから良い子に寝てるのよー♪


ウェイもタケテンもちょっと疲れた土日でした。
赤ちゃん産まれたらもっと疲労度あるかなー…?(^_^;)
現在、妊娠12W3D!
この気持ち悪さももう少し治まってくるのかしらー??(°_°)

<< ロープロープ! | ホーム | 実家の… >>


コメント

いきなり他頭飼かと思いました。
アッシュくんも可愛いじゃないですか。
あずきちゃんもお姉ちゃんみたいですね(笑)

>多頭飼?さん

もし間違ってたらゴメンなさい。
コメしてくださったのはそらぱぱさん??
いつもコメありがとうございます♡

あずき、ちゃんとお姉ちゃんしてました♪
アッシュの方が4歳も年上なんですけどね(笑)
お水もオヤツもアッシュに譲ってました(°_°)
野生では真っ先に死んじゃう気のする優しいあずきです(^_^;)

間違えた本人です。

”多頭飼?さん”コピーされたみたいで他の方にも張り付いていました。
ごめんなさい。

>そらぱぱさん

やっぱりそらぱぱでしたか!(笑)
いつもコメありがとうございます♪
タイトルと名前の欄、間違えますよね(^_^;)
私も何度かやっちゃってます!( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


