アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
844位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


少し寒いくらい

昨日から何だか冷えますね~…
少し寒いくらいです。
今日は帰ったら、笑顔で出迎えてくれたあずきさん。

いい子にお留守番出来てたでしょ~!?


尻尾の高速度合いが物語ってます(笑)
とっても上手にお留守番出来てました!( ´ ▽ ` )



月曜日のことですが、この日は高崎市にある産婦人科へ分娩予約に行ってきたので公休♪
ウェイの通う産婦人科では分娩出来ないので、提携してる大病院の紹介状もらって行ってきました!
その大病院はウェイが産まれた病院でもあるので安心です(^_^)v

時間が余った分で、コンコルドの放牧とお手入れに行ってきましたー!



ま、いつもとあんまり変わりませんね!(^O^)
最後、呼んでないのにウェイのとこにきてくれたコンコルドの目的は、ウェイの服で顔を拭くことだった模様(°_°)

こんだけ幸せな顔見ちゃうと文句言えません(^_^;)


この後は丸洗い!
クラブのシャンプーが終わってしまい、急遽ヴィアラママにお借りしました(^◇^;)
今度低刺激とかのシャンプー探して買っておこう…

顔は洗えなかったのでキレイに拭き拭き♪



とってもリラックスして満足そうで、ウェイも和ませてもらいました♪
この日のコンコルドは放牧オンリーでお仕事なしだとか(°_°)
コンちゃん働け…(^_^;)


◯おまけ◯

乗馬クラブの看板にゃんこ、せんべえさんが入院から帰ってきた!



あずきのハウスを乗っ取られた( ̄Д ̄)
足を怪我して入院したせんべえでしたが、ずいぶん甘えん坊になって帰ってきましたよぉ
スリスリにゃんにゃんでチョー可愛い♡
次の日には野生に戻ったらしいけどね…(°_°)

とりあえず無事で何より!!( ̄▽ ̄)

<< 実家の… | ホーム | 2013年 ダービー >>


コメント

プロペラうらやましい。

あずきちゃんのシッポうらやましいなぁ~。
そらに貸してくださいよ。
ピコピコレーダーも可愛いけど、そこまで高速に振ってもらえれば、仕事の疲れも吹き飛びますよね。

>そらぱぱさん

激しい尻尾の往復で喜んでるのがよくわかって可愛いです♡
…が、痛いです(笑)
バッシンバッシン当たってきますよ…(^_^;)
乗馬クラブであずきを可愛がってくれるお姉様たちからも凶器と噂されるあずきの尻尾であります(°_°)

机の上にあるものも叩き落とすツワモノですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


