アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1226位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


お久しぶりです!

今日は天狗の湯へ向かう際に、さくらママにメールしたらお会い出来ると言うことで、久々のさくらちゃんとのランでした!!



さくらちゃんが到着して早々に追いかけっこスタートー!



追いかけっことプロレスの混ざった素早い動きに人はついていけませぬ!



人に体当たりするのも関係なく走り回ってます…(笑)

次第にプロレスはエスカレートしていきー…
あずきがタックル&パンチでさくらちゃんを攻めていったり!



さくらちゃんが地面にあずきを押し付けたり!



あずきがシッポでさくらちゃんを捉えたり!



マウントポジションをとったり、とられたり♪



時には変顔でカウンターをしかけたり…Σ(゚д゚lll)



たまたま撮れたあずきのローリング攻撃!
あられもない姿です(^_^;)


あまりにオッピロゲーなので自主規制してみました(°_°)

走って跳ねて転げ回った後は2人ともお疲れ~♪


寝っころがりながらでも遊びは続けたいようです



とっても仲良く素敵な笑顔です( ´ ▽ ` )
お気づきでしょうか、あずきの泥んこ(笑)


こんな真っ黒になりました∑(゚Д゚)
いやー、ここまでくると洗い甲斐があります!

雨も降ったり止んだりで、あずきもヘトヘトになったことで、そろそろ帰ろうかなぁ?
そう思った時にエース君登場!


この三人は上手に仲良く遊べます♪
さくらちゃんもエース君が大好きですね☆


いつもの挨拶、コギアタックなエース君!


疲れたあずきでも耐えたその体重は、13kgだそうです。
エース君痩せたね!

さくらちゃんの忘れ物と、先週きてくれた中之条のめいちゃんの忘れ物をエース君のお母さんが預かっているそうです。
仁パパママさん、もしブログ見てくれたらコメントくださいませ(>_<)
めいちゃんのママさんと連絡取れたら助かります。
そしてまたランもご一緒したいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さくらちゃんの忘れ物はこちらでした…


カエル!…のおもちゃΣ(゚д゚lll)
あまりにリアルでさくらちゃんやエース君が咥えているのを見たら、若干恐怖でした…(笑)

16時を過ぎたら雨が本降りになってきたので帰宅しました!
さくらちゃん、今日はいっぱい遊んでくれてありがとうございました!




大満足なあずきさんは、帰路に着いて約5分でバタンキュー



道中、ウェイも眠過ぎてウツラウツラ…(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
タケテンに申し訳ないことしました(^_^;)

帰宅して早速丸洗いー!
サッパリキレイになりましたん♪



さくらちゃん、エース君ありがとうございましたー!*\(^o^)/*
またよろしくお願いします♪

<< お馬とデート | ホーム | 愚痴になりました >>


コメント

楽しかったです☆

今日はありがとうございました!
久しぶりにあずきちゃんと遊べて、さくらは大満足でうれしそうでした(^ー^)
最後にエース君も登場して大好きなふたりに囲まれ幸せな時間を過ごしました(*^▽^)/★*☆♪
また、こちらにお出かけの際は遊んで下さい(≧∇≦)
あずきちゃん、真っ黒にしてごめんね(^_^;)


間に合ってよかった~!週末のランはエースも母ちゃんもついでに兄ちゃんも楽しみにしているので、多少無理しても行っちゃえってことで、兄ちゃんの用事終了後、ちょい雨の中行って正解でした!お疲れのあずきちゃん&さくらちゃんに、容赦なくボディアタックして、あそぼ攻撃をしてましたが(笑)今度はゆっくり遊びましょう!
めいちゃんの忘れ物は、私は持っていないのですよ。先週、ランの柵の所に置いておいたのです。昨日はあったのですが今日はなかったから、どうしたでしょう?めいちゃんちが気づいて持っていったのならよいのですが・・・

>さくらママさん

こちらこそ、とっても楽しかったです♪
さくらちゃんとの相性バッチリでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
女の子どおしで…っていうのは、あずきは結構少ないので貴重な女子友ですd(^_^o)
また次回、時間があう時にあずきと遊んでやってくださいませ( ´ ▽ ` )ノ


>エース母ちゃんさん

今日はエース君来ないかなー…
何て思っていたら、ご登場で嬉しかったです♪
あずきの体力が尽きていたのでプロレス出来ず残念でした(^_^;)
また次回、ガッツリよろしくお願いします(笑)

めいちゃんの忘れ物、ご本人さんが取りに来た…と願いましょう!(^_^;)
めいちゃんの忘れ物、って何だか絵本のタイトルのようだと、ふと思い付きました∑(゚Д゚)

昨日も楽しそうでしたね。

土曜日に天狗に行ったので、昨日は日曜大工してました。
今度はトンネル作りましたよ。(笑)

あずきちゃんは誰とでも上手に遊べるからいいですよね。
そらに爪の垢でも煎じて飲ませてあげたい。
そらは歳をとれば少しはガウラなくなるんだろうか?

>そらぱぱさん

次はトンネルですか!?
そら君はお家にいっぱいアジがあって幸せですね( ´ ▽ ` )
作ったら遊んでくれるから、作り甲斐があっていいですね♪

あずきは小さい頃、人と遊んでる時に二度ほど興奮してワン!って言ったことがありまして、人に吠えるのはいかん!って物凄い叱ったことがあります。
(長時間叱ったわけではなく、勢いよくって意味です)
叱るだけじゃなく、遊びも中断です。
それがキッカケなのか、ワンコと遊んでも吠えません。
今は人と遊んでも吠えないので、「吠える=遊んでもらえない」と認識したのかも知れません。
ラッキーですね!(^_^;)

そら君、今でも天狗の湯で色々な子と遊べてると思います!
もっと友達増やすとしたら、いろいろな所へ遊びに出かけて、いろいろなワンコに会うといいかもですd(^_^o)
子供の頃の方が柔軟なので、大人になるにつれ社交性は減っちゃうかもです…
可愛い子には旅を…ってやつですかね??(°_°)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


