アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
71557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
2245位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


GW8日目の天狗の湯

先日、リオルナちゃんのお家からお誘いがあり、今日は天狗の湯にお出かけでっす♪

何と12時に天狗の湯に到着する、というメールが!∑(゚Д゚)
まだウェイたちはお昼食べていなかったので、速攻で食べて天狗にGOGO!



リオルナちゃんだけじゃなく、そら君もいました♡



何とこの日はリオルナ家に新しく家族になったもんじゃさんが来てました!
ちーっちゃくて可愛かった~♪(≧∇≦)

写真が…ありません…orz
詳しくはリオルナちゃんのブログをご覧ください*\(^o^)/*

そら君がルナちゃんに首ったけでした~♡



リオ君はマイペースにランを悠々と1人で散歩していました(笑)
せっかく誘ってくれたリオルナちゃんとあまり遊ばず、そら君とプロレス!

ほら、そら君。高い高~い♪


そんな風にも見えません??( ´ ▽ ` )
そら君はあずきより体重が軽いのでパワフルです。
簡単に押し返されるあずき!



その左手は助けを求めてる?(°_°)

動画でプロレスも!



前回、天狗の湯ランに放置されていた緑のボール。
何とそら君も気に入ったようで、あずきと2人で遊んでました!



楽しい楽しい一日でした(^_^)v
リオ君のお写真が撮れてなくて申し訳ないです(;´Д`A

リオ君とのタックル遊びにハマっていたら撮り忘れてしまいました…orz

帰宅してから、芝犬になったあずきをシャンプー!!
すっかりキレイになり、疲れ果ててタケテンをマクラにグーすかプー



リオルナちゃん、そら君、今日もありがとうございました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そらぱぱ、BBQ楽しみにしてます(^O^)/

<< さよならGW | ホーム | なか休みネタ >>


コメント

今日はありがとうございましたー♪
あずきちゃんの枕な感じがいけてますね(笑)
リオルナもんじゃも疲れて爆睡でした!

みんなとランで遊べてたのしかったです!

>たかえりさん

こちらこそ、ありがとうございました!
もんじゃさんも爆睡ですか!?
その様子、見てみたい〜( ̄▽ ̄)

リオルナちゃんのヘソ天も見たいですね(笑)
またよろしくお願いします♪
次回は近場の名犬牧場に行きますか!?(^_^)v

まったりでしたね。

4日の日はありがとうございました。
なんとなくまったりとした落ち着いたランでした。
そらもお昼から遊んでたので、仕上げのあずきちゃんとのまとわりがちょうどよかったみたいです。
また、お願いしますね。

>そらぱぱさん

こちらこそありがとうございました!
まったりプロレス楽しかったですね♪
あずきは体力や勢いがないので、コギさんたちが疲れてるくらいがちょうど良いみたいですね( ̄▽ ̄)

またよろしくお願いします*\(^o^)/*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


