アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
57576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1799位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索



色。

それは個人を識別する大事なもの。
それがときに不本意なものになることも
日常において多々あることと思われる。

その多々ある現象のほんの一例を
後記にお見せしよう。


ウェイは・・・
ウェイは紫がかったアッシュとか
ちょとしぶいアッシュとか

アッシュとかアッシュとか

そんな髪の色にしたかったんです('瓜`;;;)

ランダム染色薬を求めて露店を
彷徨っていたらば
十字軍のDarkRiverちゃんと木菟(ミミズク)ちゃんに
遭遇しました。

どうやら木菟ちゃんの露店を
暇人りばぷーが邪魔して遊んでたみたいです・w・b
アタシも邪魔しようと加わっていたら
りばぷーが染色薬が余ってるから
売ってくれるらっすぃー!!

わーい(゚∀゚人≡人゚∀゚)

そしてまず一発目。
5月29日1改


やっぱね( ̄⊥ ̄lll
ネクソン、みろり好きだもんね( ̄⊥ ̄lll

負けじともう1発!
5月29日2改


ふ、ふーん?( ̄w ̄lll

まだ諦めないよ?


5月29日3


紫ってあーた・・・
って思ってたらりばぷーがえらく
静かになった。
なんとりばぷーも同じ色だった(゚ロ゚;)ノノ
そしてりばぷーは・・・

同じ色がイヤなんですって (*'ノw`)コッソリ

どれくらいなのかって
染色薬1個ただでくれるくらいだそうです。

そして今度こそーーーーーー

5月29日4


アッシュにアッシュになりますようにと
願いをこめてダブルクリック!m9(゚ロ゚)


ドキドキ
ドキド・・・
ドキ・・・・
ド・・・

5月29日6




はいはい、カワユスカワユス。
かわいいみろりに似てる色だね。
あーカワユスカワユス。

orzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

ちょっともうこのかわいいみろりで
暴走してみようかと思ったけど
やっぱりアッシュが気になるウェイは
もう1回やってみちゃったんだよ。

座布団のうえで (*'ノw`)ヒッソリ

5月29日7


そしたら

5月29日8


座布団て呼ぶわ


堪忍してくだしあ(;w;

もういいよこの色で('ロ`;)
諦めたぉ(;∀;`
オデにはピンクしかないっていうんだろ?(;∀;`

累計1200万くらい使いました。
しばらく染色はモウ~ ヽ(゚д゚)ノ タクサン!


●おまけ●

このあいだの百鬼でのことでした。
聖がニスモ。
何かあるなーとは思ってた。

何か・・・
何かってアレよ。
もりおゾーンよ!

コレみてよ!↓
5月29日おまけ


見事なもりおワールド。。。

あ、最近もりおに会ってないな。
元気かな(゚ロ゚;)?

<< あ~い(´□`)ノ | ホーム | 久々更新イェア(σ゚∀゚)σ >>


コメント

オマケワラタwwww

元気ですよー!
みんな、もりおになればいんだ!!

命のほうに、またバトン用意しておいたので、よろしくね!(・∀・)ニヤニヤ

おそろいの色?いい感じなのになw。

( ノ゚Д゚)ヨッ! 座布団!

くっ

座布団はやめて…(;∀;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


