アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1025位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索



暖かかったコギ祭り②

さくらママのところで保護されていた柴犬さんは、現在里親さんの元でお見合い中とのこと。
飼い主さん情報募集の記事は下げさせていただきました。


さてさて、前回の天狗の湯ランレポートは酔っ払いさんたちと良い奥様たちと、可愛い子ちゃんたちが到着したところから~

エース君とご挨拶するデューク君
あずきは月ちゃんままに甘えているようです…



ララちゃんとセナ君♡



ささっ!
レポートのスタート~!!



お久しぶりぶりのララちゃんとご挨拶するあずき



ウェイと同じくララちゃん好きー( ´ ▽ ` )

若い子好きーなセナ君の、今日のターゲットは月ちゃんのようです(^_^;)
目撃者エース君。

あー、セナ君エッチー


そうこうしてると、酔っ払いそらぱぱが、ままに怒られながら愉快に登場ー*\(^o^)/*



皆そら君に会いたくて出入り口から離れません…(°_°)



そら君とも3週間ぶりのご挨拶ー♪




お会いするのが2回目くらいのチョッパー君♪



たくさんのコギさんたちに追いかけられて、若干引き気味でしたが、楽しそうにも見えました(^O^)
お顔はエース君やリオ君のような造形で、男前です☆



そんなチョッパー君がドン引きしたワン合唱が…!!
合唱をよそにそらぱぱに甘えるあずきと、なぜ合唱が始まったのか?マークの月ちゃんとエース君。



どーも父犬マッシュ組は馬が合わない…(^_^;)
セナ君←そら君←デューク君
その構図でワン合唱です。

そんなの慣れっこなメンバーは我関せず~
ララちゃんは鼻歌交じり、あずきに至っては実の親以上にそらぱぱに甘えてる…(°_°)



なぜかセナ君にワン吠えしちゃうそら君。
そんなお兄ちゃんを守ろうとそら君にワン吠えしちゃう~。
セナ君が絡まない場合、仲良し兄弟に戻ります



セナ君はぱぱに抱っこされてセーフティゾーン確保!(^_^)v



これで安全・安心ね♪

静かになったランで、デューク君が何かじっと見上げてる…
ララちゃん、立ち上がって漁ってる∑(゚Д゚)



2人が注目していたのはそらままに確保されたそら君…



下から遊ぼう遊ぼうと催促され、そらままから解放されたそら君は、早速デューク君・ララちゃんと遊びだす



ラブラブな2人が激プロ開始し始めると、レフェリー参戦☆



ブ活に勤しむカメラマンも参戦…(笑)



仲良しで羨ましいあずき。
思わず割り込んでみたら…



ララままも参戦(笑)
さらにあずきの尻尾はそらぱぱに囚われましたd(^_^o)
あずき、前足と頭部以外は嫌がらない怒らないので皆さん、触ってあげてくださいね(・∀・)ノ

まだまだ続きはあるのですがぁ…
またもウェイが力付きました orz

コギさんたちの楽しい追いかけっこの写真はコチラのブログでお楽しみください*\(^o^)/*

次回はー
寝技とセナ君大胆☆の巻ー!

まだまだON楽しみに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

<< 暖かかったコギ祭り③ | ホーム | 暖かかったコギ祭り① >>


コメント

全く記憶が…

ママに怒られながら入場したことも全く記憶がないそらぱぱです。
楽しかったことだけは覚えてますよ(笑)
次回も楽しみにしてます。

>そらぱぱさん

確かにとても楽しそうでした(^O^)
私たちもとても楽しかったですよぉ♪

そらぱぱがブ活しようとすると、あずきが邪魔しに行っていました。
遊んでコール、すいませんでしたぁ(^_^;)

次も近々更新しますので少々お待ちを( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


