アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1289位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


暖かかったコギ祭り①

麗らかな小春日和を満喫したウェイからこんばんみ!
今日は3週間ぶりの天狗の湯へ行ってきましたよぉー!
最後はかなりのコギ祭りになりました…(°_°)

さくらちゃん達に会えるかもしれないとルンルン行ったら、ちょうど天狗に着いた14時頃にさくらママからメールが…

『用が長引いて今日は行けません~』

残念!!(>_<)

記念写真を撮ってさくらママにメールしました



また次回、よろしくお願いしますね~♪



先客でティアラちゃんが春バージョンになっていらっしゃった



暑くなってきたから、ワンズはそれくらいがちょうどイイかもしれませんね!
ティアラちゃんもだんだんあずきに慣れてくれたのか、匂いをかがせてくれました( ´ ▽ ` )ノ

シャンプーなに使ってますの??


そら君やララちゃんは花見に行くってブログに書いてあったから、今日は来ないかな…。でもエース君なら来てくれるかな!?

そんな期待を持って待つこと数十分…
1人で遊ぶあずき(案外楽しそう)



おやや?
お久しぶりな方が!



コギさんの月ちゃんです。
月ちゃんの華麗なディスクやボールを一緒にやってるつもりのあずき…(^_^;)



月ちゃんの華麗なる低空飛行!!



月ちゃんがボール遊びに飽きた頃(もとい、月ちゃんぱぱがボール投げに疲れた頃)、どこらでスイッチが入ったのか分かりませんが、追いかけっこスタート!!



たーのしーーー!!(°▽°)


そんな声が聞こえます

走って火照った身体を日陰で冷やして満足まんぞーなあずき様



休憩中のところにエース君登場~♪
小さいケージから思わぬ大きさのエース君が現れます

エース君、久しぶり!!


タケテンは一回、競馬見たくて来てないので、エース君とも久々の抱擁♡

そこへマロン・ショコラちゃん姉妹も現れ、ショコラちゃんとも熱い抱擁~♡



ショコラちゃんのパワーは激しくエース君も若干引き気味(笑)



あずきは喜んでご挨拶♪



マロンちゃんも一枚パシャり!
きょとん顔が可愛らしい♡




あ!!
あずきがエース君のオヤツ狙ってる!!



って思ったら、狙ってたのはボールの方でした(°_°)



あずきとエース君のボール遊び~♪
投擲手はタケテンであります。



月ちゃんもエース君のボールは気になるね!



その後はやっぱり激プロ!!





あずきの開脚っぷりが凄かったり、



エース君のどすこい突っ込みがあったり、



がっつりと噛み合ってたり、
(エース君、垂れ耳ー)



あいた(あ、痛ー)顔になったり、



楽しんだ結果のぉぉ



真っ黒黒スケ*\(^o^)/*

犯人はもちろん、このお方です
(エース母ちゃんさん、ネタとして書かせていただきました。悪気はないのですが、お気を悪くさせてしまったら申し訳ないです)



この後、あずきが疲労で動かなくなったので、タケテンがボールでエース君と遊びましたー

必死にボールを追いかけて、低空飛行したエース君☆



長い舌のちらリズムは忘れません!

そして今回も…

エグゼクティブ!!!



15時を少し過ぎたあたりから、タケテンがテレビフォンを持ち出して奥のベンチにて競馬視聴開始!
今日はロゴタイプが皐月賞に出るので、見ないわけにはいきません

そこへ何と、真っ赤な手と顔のララぱぱ参上!
4時間も飲んで花見してたらしい!

ララちゃん、超久しぶり!!
1回目の雪遊び以来だね!



一緒に花見していたセナぱぱ・ままや、そらぱぱ・ままもやって来るのですが、今回はここまで!
ウェイの体力の限界でっす!(°_°;)


●今回のベストショット●

エース君と遊んでた時に魅せたあずきのフライングゲット



AKBは無理かもしれないが、AKGはイケるかも!?


…なわけないか(^_^;)

<< 暖かかったコギ祭り② | ホーム | 乗らない1 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理者コメントのお方

そんなこともありますよね…
この時期は特にお付き合いで飲み会なども多いことと思います(^_^;)
ぜひ、次回お会いしましょう♪(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人コメントのお方

そう言ってもらえるととても嬉しいです(≧∇≦)
…が、あずきも大概マイペースなんですよ(笑)
また遊んでください!!(^O^)/

酔っ払い乱入?

ララぱぱのブログみてたら、セナ家がお茶目なことしてたんですね。
知らなかった。
でもランに行った時は一寝入りしたあとで酔いも冷めたたハズ。
立ってるだけで疲れたそらぱぱは、家に帰って飯食ったら朝まで寝てました。
ティアラちゃんもいたんですね。
次回更新が楽しみです。

>そらぱぱさん

なかなか陽気な酔っ払いさんでしたね♪
登場早々、そらままに怒られてたの覚えてますか?(笑)
ティアラちゃんは、そらぱぱたちが来る10分くらいまでいましたよd(^_^o)

今日の夜中〜明日の朝あたりに次回を更新予定でっす( ´ ▽ ` )ノ

大丈夫で~す!全然気なんか悪くしてませんよ(笑)犯人画像見て、「そのとお~り!」って笑ってました。返ってお気づかいいただいてすみません。むしろ、あずきちゃんまたシャンプーになっちゃったかな?
前日は小さいお友達ばかりだったので、楽しいながらも踏んじゃわないか冷や冷やしてましたが、日曜はエースが体当たりしても大丈夫級のお友達がたくさんいて、思う存分遊ばせてもらいました。たくさんのワンコに、飼い主も癒されました・・・
またよろしくお願いしますね!

>エース母ちゃんさん

良かったです〜(>_<)
エース母ちゃんに甘えてネタにさせていただきました(^_^;)
あずきはシャンプーしました!
…が、エース君に泥んこにされた以上に、バテてずっと寝っ転がっていたため芝犬になったからでぇーす(;´Д`A
抜け毛も取れて一石二鳥でした♪
エース君が来たのが見えた時のあずきのテンションの上がり様はすごかったです!
大興奮…(笑)
大好きなエース君とまた遊ばせてください( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


