アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
844位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索



間違い探し 第2弾

先週から寒い日々が続いてますね!
春服に移行したいのに中々難しいです…
今日は赤城のてっぺん辺りが白かったんですけど、アレは雪デスカ?(°_°)
まだ春じゃないみたいです(^_^;)

そんな中、会社の噴水にお客様がいらしてました( ´ ▽ ` )ノ


いつもはハトの水飲み場なんですが、今日はいつもよりおっきなお客様でした



コメントとかいただいて調子に乗った間違い探し…(^_^;)
今回もひとつだけ違いがあります!
当ててみてくださいませー♪

※2月頃にパッパーレというイタ飯屋に行った時の写真です

まずはコチラ( ̄Д ̄)ノ


お次はコチラ( ´ ▽ ` )ノ


やっぱり今回も景品などないのでご了承くださいませねぇー(^_^)v


●オマケの"この人ダレでしょー"クイズ●

沖縄出身の某ボクサーではありません(^_^;)


ウェイなんかの世代では分からないのですが、それなりに有名な歌手だったようですね?(°_°)
信号待ち中に車内から目撃して、似過ぎて爆笑しちゃいました☆

<< 乗らない1 | ホーム | きなこ嬢、シニア移行 >>


コメント

ハイ!!
答えはあずきちゃんのかわいいおめめだと思います。
瞬きの瞬間ですか?ナイスショットです。
おまけの某ボクサー似の方は残念ながらわかりませんでした・・・((+_+))
噴水のお客様はカモですか?
カモには苦い思い出があるさくらママでした!

PS:天狗の湯ラン芝生はもうすっかり乾いてました!
このまま天気が持てば週末は大丈夫だと思います。
あずきちゃんと2回目の花見に是非!

>さくらママさん

大正解〜*\(^o^)/*
連写してたらベストショット撮れました(笑)

会社に来てたお客様はカモかも(@ ̄ρ ̄@)
親父ギャグはさておき、さくらママがカモにどんな目にあわされたのか、激しく気になります…(°_°)

ランの近況ありがとうございます!!
今週の日曜日は天狗行きます( ̄Д ̄)ノ♪
ランがビチョビチョでも行きますよ!!
さくらママやさくらちゃんとつばき(仮)ちゃんにお会い出来たら嬉しいです♡
多分、グータラ病が出なければ14時までには到着すると思いまする〜d(^_^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人コメントのお方

残念です〜…(>_<)
合わない時はありますね。
顔だけでも出してみるか!ってな感じになったら来てみてください*(^o^)/*
お会い出来るの楽しみにしてますよー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人コメントのお方

そんな感じで気楽にいきましょう♪
忘れることはないですよ〜!(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


