アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
30725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1104位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


間違い探し

今日はあいにくの雨ー。
明日も雨~(´Д` )

またクラブ行ってコンちゃんのマッサージしてきました!
今日は機嫌よかった!
迎えに行ったら足取り軽く顔出してきた(^_^)v
朝一も無理せず、さらにAさんに正反動レッスンなのに並足で解してもらったおかげだね♪

さてさて、今回のお大事通り間違い探しー*\(^o^)/*

あずきの写真2枚載せますが、1箇所だけ違いがあります!
見つけてみてね☆



最初はこちら( ̄Д ̄)ノ



続けてコチラ!( ´ ▽ ` )ノ



どこが違うでしょーか!!
分かっても…商品は出ないのでご了承くださいっ!∑(゚Д゚)

<< 那須野ヶ原 | ホーム | ボール新調と馬ッサージ >>


コメント

おはようございます。昨日は雨風がすごかったです。
今朝は7時30分には雨がやみましたぁ~v-10
間違え探し⇒可愛い「おミミ」が・・・カナv-221

新しい企画ですね。

間違い探し。
正解はわからないけど、これ何かの機会に使わせて貰います(笑)
フカフカで気持ちよさそうだね、あずきちゃん。

答えは…お耳かな(*^▽^*)
気持ちよさそうにねんねしてますね!
今日は午後ドッグランの様子を見に行ったらグチャグチャで諦めて帰ってきました(>o<)
青空の下で思う存分遊ばせてあげたいです(*^_^*)

>ころアータン

朝には止んだんですね!
那須に行ったら昼過ぎがピークで雷が凄かった(°_°)

間違い探し、正解です*\(^o^)/*
左耳が違いましたぁー(笑)

>そらぱぱ

この企画、ぜひぜひお使いください♪

ふかふか布団、ワンコには暑いんじゃなかろうかと思うのに、あえてそこに寝てますねー(°_°)
やっぱりワンコもふかふかが良いのかな??( ´ ▽ ` )

>さくらママ

ンー、正解!(≧∇≦)
気持ちよく爆睡です(笑)

天狗はグチャグチャでしたか!(°_°)
また泥んこ美容なんですね…
来週は行こうと思うのですが、ランが乾き切っていないかもしれない、と覚悟して行きますね!(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


