アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1289位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


お花見散歩

今日はあいにくの悪天候…
来週は那須にお出かけするので、今日は天狗に行きたくて倉渕まで行ったのですが、結構な雨で引き返しました(^_^;)

時間は15時…
オルフェ見なきゃ!!(´Д` )

テレビを撮ってみました(笑)



やったか!?オルフェ!?



ウェイの本命はもちろん、5番オルフェーヴル。
ほかに絡めたのは3番ショウナンマイティ、4番ダークシャドウ、6番トウカイパラダイス、7番エイシンフラッシュ。

結果は…



ショウナンマイティにかなり詰め寄られましたが、オルフェーヴルの勝利~*\(^o^)/*

ウェイの買ってた馬券も3-5-7であたりました
…が、配当低くて元は取れず(^_^;)
あたったのが楽しいからいいんだ

次はどのレースなのか…
天皇賞春?宝塚?ぶっつけ凱旋門??
天皇賞は避けてもらいたいところ…

とにかく頑張れオルフェーヴル♪
池添と凱旋門取れたら最高だわねぇ!





さて、競馬が終わって散歩でも、とでかけた先は、藤岡の七輿山古墳



雨が降ったり止んだりしてるせいか、人も全然いなくていい感じ♪



早速古墳にあがらせていただく!!



なかなか足にくる急勾配でした(^_^;)
ウェイはすでにハァハァ息があがってしまいました…(°_°)

上に登ると、目線に桜が見える☆



あずきの目線にも桜が見える!!



桜を確かめていて微笑ましいと思った矢先…



召し上がる気だ…Σ(゚д゚lll)
食べれないと思います…(−_−;)

かなり見頃になっていて、ウェイもタケテンも大満足でした



知らない匂いに興奮して、匂いのテイクアウト



古墳から気を付けて降りると、小さい池を発見!!
そこにも桜があって水面桜をいただきました(@ ̄ρ ̄@)



あずきからも一言。



風流って意味分かってますか…?(°_°)

帰りはタケテンの気の向くまま、ドライブしてたら上信電鉄の踏切と遭遇。
上信は単線なので、田舎っぽくて好きです



ランに行けず、物足りないかなぁ?
って思ったけど、案外満足気にしているあずきさん



ドライブ好きで助かります\(^o^)/

あ~、う~
来週の那須野ケ原、楽しみだなっ♪(≧∇≦)

<< 新しく…!! | ホーム | ガマン比べなのかぁ? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


