アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
740位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


春分の日

暖かく、ほぼ無風でちょうどいい乗馬日和でした
むしろ梅雨かと思うほどの蒸しっぷり…
兼ねてからチャンスを伺っていた馬場鞍試乗、してきましたよ!( ´ ▽ ` )ノ

こ、股関節の根元から拡げられた感じです…(^_^;)

ウェイのイメージでは↓こんな風に乗ってたつもり…


…が、事実は大きく異なるようです(°_°)



乗馬の前に、あずきさんとアイケーンに行って遊んでました!
祝日なのに誰もおらず…∑(゚Д゚)

ヒマ犬あずきが徘徊してます



そしたら、ちっちゃい可愛子ちゃんがきたぁ♡



嬉しいあずきは飛び跳ねてアピール(^_^;)
興奮しすぎて首後ろとお尻の毛がモッコリ(°_°)



これ、何なんでしょうね?
なる子はなりますよね…(・Д・)?

チワプー1歳の女の子で、お名前はふくちゃん!
遊びたくてしょうがないんだけど、あずきが大きいので威嚇されます(^_^;)

音声注意だワン!


嬉しさのあまり、思わず飛行!


楽しく遊んでくれて、ふくちゃんありがとうございました☆

その後はウェイと一緒に乗馬クラブへ~♪

「その後ろ姿、ツーショットで可愛い~♪」

と、ヴィアラテア(馬)ママがウェイ&あずきを撮ってくれました(≧∇≦)




ウェイは専用馬でコンコルドに乗りました(^O^)/
馬場鞍って、障害鞍と全然乗り方違う…(°_°)

障害鞍は下半身の色々な関節を曲げて、ジョイント使うような乗り方ですが、馬場鞍は伸ばして乗るような感じでした。

あくまでウェイの感想ですので、個人差や間違ってる場合もあるので、突っ込まないよーに!!(^_^;)

隣の馬場から、コンコルドの育ての親の怒鳴り声が聞こえまして、それまでに結構築きあげてたコンの集中力が霧散した…(°_°)

首あがるし、力むし…

恐るべし、育て親!(>_<)
ハミ抜かれてガタブルしながら、頑張って

尻餅つかない!内転筋で堪える!脚使う!バランス前過ぎない!

を、ひたすら続けたら、ハミ受けまで行けませんでしたが丸まった!
レッスンしてくれたインストラクター曰く、

「この体勢で動きゃいいんでしょ~」

ってな具合で、何となく察して動いてたようです(^_^;)
ハミ受けが出来たら完璧なんだけどなぁ…(−_−;)

「所長くらいじゃないと無理」発言受けたので、地味~に頑張りますよ。

明日はコンで70cmの障害コース周りま~す( ´ ▽ ` )ノ
が、頑張りま~す(^_^;)

久々にちゃんと乗馬ネタでした!
コアなネタ過ぎてスイヤセンでした(^_^;)


◯オマケ◯

ワンコだけじゃなくて、馬だって抜け変わる!!
何がって?

毛が!!∑(゚Д゚)

乗ったお礼に毛刈りされるハナブサプリンス



足元に散らかってるのは泡じゃなくて毛です!
ハナたん、気持ち良さそうでしたぁ☆

その辺はワンコも馬も一緒ですねぇ♪

<< 反省会 | ホーム | 眼が治りました☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


