アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1336位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


眼が治りました☆

今日はたつきっつぁんから譲り受ける予定の馬場鞍でコンに乗ったら、既に太ももが筋肉痛のウェイです( ̄Д ̄)ノ
背筋まで筋肉痛ですorz

あずきの結膜炎ですが、もらった点眼薬を毎日ヒマがあれば点けてたら、もう治りました\(^o^)/



涙焼けも出来ずに済みました♪

さて、今回も日曜日の続きです!!



今日はエース君が来たところから☆
早速、エース君とご挨拶~



ひとしきり嗅ぎっこしたら…

エース君、遊ぼ!


遊ぼ~よ~、エース君♪



そのパンチ、何とかならんか!? ∑(゚Д゚)
調子に乗ると、すぐに手が出るんです…
手癖が悪過ぎる…(^_^;)

気前のいいエース君と早速プロレス!
そら君がレフェリーしてくれてます

音声注意だワン



そら君も混ざりたいー♡
あずきを取られたくなかったのかな?
それならあずき、嬉しいね( ̄▽ ̄)



だけど、エース君VSあずきはまだまだ続くのであります

2人で傾いてみたり…



ガップリ乙ってみたり…



そら君、お疲れだったので、この辺りでそら家がお帰りに( ´ ▽ ` )ノ
またよろしくお願いします♪


この日もエース母ちゃんが、ボール持って来てくれました!
早速、遊ばせてもらいます♪



もともと、そら君に遊んでもらったり、1人でテンションMAXになって走ってたので疲労いっぱいのあずき。

ほとんど続かずにダウンするのであります…(^_^;)

そんなあずきとは遊べないので、エース君はエース兄ちゃんとさくら兄ちゃんの3人でサッカー始めました!



なかなかのボール捌き!
エース君、将来はサッカー選手でエースを狙え??(°_°)

そしてあずき、ちゃっかりエース母ちゃんに遊んでもらって可愛がってもらってる。
ちゃっかりさんめ…(笑)

気が付けば時間は16時半。
早くも2時間遊んでました!
1人だし、日が沈む前には帰りたかったので、ここで帰宅することに。

ちっちゃい可愛子ちゃんたちやマロンちゃん、ショコラちゃん、エース君たちに別れを告げて帰宅しました*\(^o^)/*

帰りの車内では、お疲れでうとうとなあずき


とっても楽しく遊べたようで、家に着くまで起きませんでした(≧∇≦)

皆さん、ありがとうございました☆
またよろしくお願いします♪

<< 春分の日 | ホーム | 結膜炎 >>


コメント

ありがとうございました!

さくらがいないのに兄ちゃんだけいるのはなぜ?
やんちゃ坊主ですいません(*_*;
サッカー、さくらもなかなか
のボール捌きですよ(☆。☆)
さくら兄ちゃんはさくらを抜く事ができません(笑)

>さくらママ

さくら兄ちゃんはエース家と来たみたいですね☆
兄ちゃん同士が仲良くて微笑ましいです( ´ ▽ ` )

さくらちゃんもサッカーするんですか!!??
最近のワンコはなかなか技術派ですね…(°_°)
兄ちゃん、さくらちゃんを抜けたら人もへっちゃらかも!!(笑)

日曜日はランに行くのが遅くなってしまったので、「1時間勝負!」と私の方が焦っておりました・・・行ったらあずきちゃんたちがいたので益々嬉しくなっちゃって、エースを休みなしにガンガンに遊ばせてしまい、おかげでエースは家に戻ったらなかなかケージから出て来ないほどぐったり・・・「やばっ熱中症になっちゃう」とアセりまくり。鬼母反省・・・翌朝いつも通りの元気ぶりにホッとしました。
あずきちゃんも相当疲れてましたよね。帰ろうとしている所を引き止めて遊んでもらってすみませんでした。遠距離を一人で来てくれたのに、無理言ってごめんなさい。今度はゆっくりじっくり遊びましょう!兄ちゃんに似てサッカーボール大好きなエース君でした。

>エース母ちゃん

いやいや!
帰り際にエース君たちが来てくれて私もあずきも大喜びでしたよ!(^O^)/
何だかあの楽しい雰囲気にいると、帰るのが勿体無くなって、自分に言い訳しちゃうんですが、他意は全くないのですっ(^_^;)
気を使わせてしまって申し訳ないですorz

エース君、そんなにお疲れでしたか!(°_°)
結構体力ありそうですが、暖かかったからバテちゃいましたかね?∑(゚Д゚)
でもきっと、そんなになるまで遊べて、エース君は母ちゃんに感謝してますよ〜♡
またガッツリとよろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


