アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
25765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
918位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


雨にも負けず~

三寒四温ですっかり春らしさを感じ始めたウェイから今晩わ!( ´ ▽ ` )ノ
この時期は気温差が激しく、皆さん風邪など召されませんように☆

さて、前回にまたまた引き続き、日曜日の天狗の湯ランの様子です♪
業務多忙で更新遅れました…∑(゚Д゚)
す、すいません(´Д` )

今回はやっとあずき主役(^_^;)



一体誰のブログなのって感じで色んなワンコを紹介してますが、一応あずきが主役…
一応あずき…(大事なことなんで2回言ってみた)



前回にも載せましたが、あずきはエース君のボールが好きです。
お家にあるボールなんか目じゃないくらい(´Д` )
これまた投げもの系大好きなサクラちゃん



持ち主を他所に2人同時にトッテコイ!!



案外遠くまで行ったボールに、一心不乱で飛んでく2人



ヤッパリ取ったのはサクラちゃん。
あずきは取るの下手ですヽ(´o`;

サクラちゃんすご~い♡


あずきも思わずサクラちゃんに羨望の眼差し☆
最後は2人揃って同じ決めポーズ!



シッポといい、出てる&浮いてる足といい、めっちゃフュージョン(O_O)
何となく、ビートルズのジャケットを思い出すワタクシ。

セナ・デューク家のご帰宅後、淋しそうなエース君にちょっかいかけ始めたあずき。



あずきのパンチがエース君に火をつけた!!



2人の相撲訓練が開始(・Д・)ノ



あー、のこったー



のこったのこった~(´Д` )



がっぷり乙!*\(^o^)/*

何を払い落としたのか分からんあずきの腕↓



エース君に平手打ちでもしちゃったのかしら…?( ̄◇ ̄;)


激プロしてる2人は放置して、マロンちゃんとショコラちゃんのサービスショットにせいを出すウェイ

お母さんやお姉ちゃんの影に隠れて中々撮らせてくれなかったマロンちゃんと


天真爛漫でフリーダム精神のショコラちゃん


そこでマロンままと、サクラぱぱと、例の迷い犬の話題に。
ヤッパリ情報はなく、捨て犬の不安感が…
全くもって悲しいことです。
まだ仮の名前もないので、仮に付けるとしたら?という話になったとき、サクラちゃんがいるし、女の子だからウメちゃんとかツバキちゃんとかいいね!!
って、サクラぱぱを他所にマロンままと盛り上がっちゃいました(^_^;)

ホントの飼い主の元に帰れることが1番なので、飼い主さんが一日でも早く見つかって欲しいと思います。


んで、ちょっと疲れたウェイはベンチに休みに行きました。

あーぁ、どっこいしょ~

あへー、とくつろいでいたウェイの元に走り込んでくる3つの塊がっ∑(゚Д゚)

思わず立ったベンチの下から激プロ開始なのであります



早い!
プロレス速度も走行速度も早いぞ!
エース君が若干遅れ気味なのがまた堪らなく愛しい…(笑)

その後もサクラちゃんの激プロっぷりが止まりません



あらよっ、とあずき跨ぎすら披露するサクラちゃん



さらに柔軟性も魅せるサクラちゃん



Cのポーズだね!
超柔らかいΣ(゚д゚lll)

2人がかりなんて卑怯よ!!


なーんて、珍しく怒ったあずきでしたが…


あ~れ~


問答無用でサクラちゃんに押し倒されました(^_^;)

逆襲のあずき。



赤くもなければ3倍でもないけど、逆襲には成功…( ̄▽ ̄)
シャアネタですいません…
分かる人しか分からない


まぁでも、サクラちゃんとはメッチャラブラブですよ!(笑)



エース君のボール強奪コンビだからね!
ボールの奪い合いをしながら飛行するあずき。
左後ろ足と右前足の角度が気になる(°_°)



言っとくけど2人とも、それエース君のボールだからね?
大事なことだから2回言うけど、それエース君のボールだからね!?

ホント、皆さんあずきと遊んでくれたり、撫でて可愛がってくれたり、ボール貸してくれたり、ありがとうございます!!
まじ、アザース!!(*`д´*)/


今回の写真はあずきのベストショットで☆
ベストなのに2枚なのか、とか突っ込んじゃイヤ(^_^;)

まずはサクラちゃんとの仲良しショット♡



プロレスいっぱいありがとね♪

最後にあずきスマイル!



この顔が見られるなら、毎週日曜日に往復3時間なんて楽勝ですよ~*\(^o^)/*

<< ホワイトデー | ホーム | 風にも負けず >>


コメント

ありがとうございました!

先週はランにいけなかったのですが、楽しく遊んでいただいたみたいでありがとうございます☆彡
あまり上手にわんこと遊べないさくらですが、あずきちゃんが上手にリードしてくれるので本当助かります!
ボール追いかける写真本当シンクロしてますね!
違うのは足の長さ位(笑)
ウェイさんは写真撮るのが上手です(≧▽≦)
Cのポーズなんてなかなか見られないですよ!
モモクロに入れるんじゃないかしら(笑)
椿(仮名)ちゃんのご心配ありがとうございます!
だいぶ慣れて甘えてくれるようになりました!
もう少し落ち着いたら御披露目に行きますね!

>さくらママ

椿ちゃん(仮名)、あの見た目で甘えられたらきゅんときちゃいますね(≧∇≦)
さくら家にも馴染んでいるようで何よりです☆
お会い出来るの楽しみにしてます♡

さくらちゃんも大分あずきに慣れてくれたらしく、日曜日はさくらちゃんから積極的に誘ってくれていました。
女の子同し、これからもよろしくお願いします♪
女子を募って目指せモモクロですかね(笑)

ちなみにウェイの写真、下手な何たら数打ちゃあたる戦法でメチャ撮ってる中の選りすぐったものです。
一回のランで、300枚以上撮ってたりします(笑)


どんだけ~

撮ってるんですか・・・300枚も!
スマホでそれだけ撮れば十分ですね
って、ララぱぱはそんな処理能力ありません(^_^;)

ウェイさんマメですね!

ちなみにさくらちゃん、朝通勤途中でママと散歩してるとこ見かけます
車の中から一応手を振っているんですがね(^_^)/~

激プロ

あずきちゃんもすっかりチョイ悪軍団にそまり、激プロするようになりましたね。
嬉しいかぎりです。
今度の日曜日は天狗行きますよ。

>ララぱぱ

日曜日は連写機能を使わずして300でした…(^_^;)
無意識にシャッター切ってるくらいの勢いですね!
多分、あんまり喋らずにひたすら撮ってる気がします。
撮るのが楽しいのが1番の理由ですね♪

専ら写真の整理は帰宅中の車内です(^_−)−☆
遊び仲間がご近所さんなのはホント羨ましい〜!!
さらに近所にあんないいランがある環境も素敵過ぎますね☆

>そらぱぱ

おかげさまで大分激プロを見につけてきました(笑)
ただ寝技が多いので、大抵いつも泥んこです(^_^;)
もっとスマートに二足歩行でぶつかり稽古してきて欲しい…(@ ̄ρ ̄@)

日曜日、楽しみにしてます♪
あずきにプロレス稽古つけてね、ってそら君にお伝えください( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


