アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1289位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


風にも負けず

こーんばーんみー!
今日は寒かったですねぇー(>_<)
先週からしたら暖かかめなのに、土曜日が暖か過ぎたせいかしら…

さて、今回はエース君が来たところから♡



佇む2人の間に吹き抜ける一陣の風…
(と、遠方にあずき)

何とも静かな闘いの幕開けなのであります(笑)



さぁ、来い!


颯爽と男前に誘うエース君。
ちょっとボールに寄り道しつつ、これまた男前なデューク君は果敢に挑むのであります!

セナ兄たんの前では負けられないでしゅ!!


ここからは2人の変顔ショーの始まり始まり~♪



デューク君が良い顔をすれば、



エース君だって負けない!

2人のボルテージがドンドン上昇♪




エグゼクティブ!!




フィニッシュを決めて大満足なエース君と、


デューク君


2人とも良い笑顔♪

その間のあずきといえば。
エース母ちゃんが持って来てくれたボールで大ハッスル☆



あの、それ、エース君のだよ?



あの、そんなに楽しそうにしても、それエース君の…



ま、いっか…(^_^;)


デューク君はすっかり大満足のご様子



で・す・が



疲れ知らずなエース君からのお誘いが!
ここで断れば男前が廃る!
二回戦目突入ー!



いやぁ、激しい…(^_^;)
セナぱぱが逃げ惑って踊ってるようだ…

そしてこの激しい祭りにそっと参加する影が!!



あえなくセナままストップです(^_^;)
セナ君にも春がやってきましたかぁ?(笑)

エース君とデューク君がバトルしてる横で、そっとセナ君に近付いたあずき



はっと気付かれてぇ…



脱兎のごときセナ様(^_^;)
なかなか背後は取れません。

途中、エース君が何かに気付きました



何と、トンビがかなり低空飛行Σ(゚д゚lll)



ちっちゃいマロンちゃん、ショコラちゃんが狙われていた気がします…(O_O;)



ショコラちゃんにメロンメロンなタケテンが無事に守りきりました(笑)

この後、待ち人来ずでセナぱぱままは薄着で冷えきり、ご帰宅なさいました(・Д・)ノ
アウターっていうものがありませんでしたね…
あれは寒かったハズ

お疲れ様でした!
また遊んでくださいね♪

サクラちゃんもやってきて、まだまだ楽しいランは続くのです



…が、それはまた次回で!!
写真多過ぎマスorz


今回の写真特集はデューク君、エース君!!

まずはツーショットで☆



何だかとっても仲良し♪



ガッツリプロレス!



エース君の右手がエライ角度に…
どうなってるのやら?(°_°)



エアーガウガウ!
静かに遊んでます♡



えぐるように噛むべし!!
でも歯は立てないのが正しいランマナー( ´ ▽ ` )

歯は立てないけどヨダレはベッタリな激プロでした☆
デューク君、べっチャリになってました(^_^;)


続いてデューク君スマイル♪



楽しかったね!*\(^o^)/*

お次は垂れ耳スマイルエース君!



相変わらず舌が長い…
とうとう噛んで血を見たらしいですよ
(エース母ちゃん談)


次回はあずきがモテモテの三つ巴戦でっす☆

<< 雨にも負けず~ | ホーム | ポカポカ、ビュービュー >>


コメント

いやあ、よそ様のブログだというのにたくさん載せていただいてありがとうございました!ランに行けなかったエース兄も、エースの変顔や動画を見て大笑い!ナイスショットですね。
デューク君ともたくさん遊べたし、さりげなくセナ君にも遊んでもらったし、あすきちゃんにもボール貸せたし、エースはお友達がいっぱいで幸せモンです。この後のさくらちゃん交えての3人での遊びもほのぼのでしたね!

>エース母ちゃん

エース兄ちゃんが満足してくれて何よりです!!( ´ ▽ ` )ノ
エース君は誰とでも遊べて良い子ですね♪
そんでもって可愛くて舌が長い…

ボールもドライフルーツもありがとうございました☆
あずきは新たな美味を覚えました(笑)

次回もエース君、大活躍なのでお楽しみに!♪

セナ&デュークがいっぱい載ってる~
ブログ見ながら楽しかった事を思い出してニヤニヤしちゃいました
あずきちゃんといっぱい走れて・遊べてデュもセナも大満足だったようです
セナは女の子ばっかり追いかけて・・・あっ、男の子のエース君も追いかけてた。
どっちでもいいのか?

また遊んで下さいね!

>セナまま

今回のランで「やめて〜」、って逃げるセナ君のイメージが良い意味で結構変わってきました♪
ひっそりとアピールせず遊びに参加する姿が健気と言うか、謙虚と言うか…
何とも言えない萌えが…(@ ̄ρ ̄@)

デューク君は真逆を行く破天荒っぷりが元気っ子で可愛い♡
お兄ちゃんに優しいところがこれまた萌え…(@ ̄ρ ̄@)

また遊んでくださいね☆
今度は暖かい服装で!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


