アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
740位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


ポカポカ、ビュービュー

昨日はメッチャ暖かかったですね!
うってかわって今日は強風
でもめげずに天狗の湯へ向かいマッス( ´ ▽ ` )ノ

いーっぱい写真撮れた(過ぎた)のでブログ、今回も分割UPしまーす(^_^;)
3分割くらいになりそうです(・Д・)ノ

到着したらセナ・デューク家の姿が!!



同じ様な時間帯に到着したようです。
…が、セナぱぱもままも物凄い薄着。
家を出た時は20℃近くあったそうですが、天狗の湯では9℃Σ(゚д゚lll)



まずはご挨拶から♪



慣れてきたのか、今日のセナ君はグイグイ来ますd(^_^o)
挨拶も済んだところで始まるのはやっぱりプロレス(笑)



セナ君、大胆!
今日はかなりグイグイです*\(^o^)/*



女の子にはちょーっぴり強気なセナ君♡
そんなセナ君を交えつつ、デューク君との初激プロ!



なかなか楽しそう♪
あずきは若干引け腰…
まだまだ鍛える必要ありますね!

遊ぼ、遊ぼと誘うあずき。



走ってプロレスして、ちょっと一休みのデューク君。



小さなあんよが可愛い( ̄▽ ̄)

その隙にあずきVSセナ君!
珍しい対戦です☆



やっぱり現れるヒーロー!(笑)
お兄ちゃんへの愛は特大だね!

そこへマロンちゃん、ショコラちゃん姉妹が登場♪
セナ君だけじゃなく、今日はマロンちゃんも元気元気ー!



ダブル低空飛行犬!!
マロンちゃんのこんなアグレッシブな姿は貴重かも!?

姉妹のプロレスもありました!



お家ではこれくらい元気なのかな?(^○^)
セナ君、デューク君もショコラちゃんにご挨拶♪



ちっちゃい子に紳士的な態度でした☆


この後にエース君がやってきますが、それはまた次回で!




今回の写真特集はセナ君♡



7歳になったセナ君



これからもデューク君にプロレスを鍛えてもらって楽しく遊びましょう♪



でも怖くなって、人の側に逃げてくる姿もメロきゅんです(´Д` *)



これからもよろしくお願いします♪

<< 風にも負けず | ホーム | 食事方法 >>


コメント

今日はありがとうございました♪
午前中は薄着でも暑い位だったのですが、まだ3月ですもんね
あずきちゃんに、いっぱい遊んでもらいセナ&デュ大満足
特にセナの楽しそうな姿は嬉しい光景でした

また遊んで下さいね(*^o^*)

>セナぱぱ

こちらこそ、ありがとうございました!!
待ち人来ず、でしたがセナ君の楽しそうな姿が見れて、私も楽しくなりましたぁ♪
エース君とも楽しそうに遊んでましたね☆

デューク君とあずきがガッツリプロレスしたのは今回が始めてですよね?( ̄▽ ̄)
こちらも楽しそうでしたぁ♡
またよろしくお願いします*\(^o^)/*

アレアレ。

そりゃ、失礼しました。
ララぱぱと電話してる時雨と凄い風だったのでランはやめました。
お買い物についでに、結局、公園で遊んできてしまいました。
来週は行きますよ。

>そらぱぱ

残念がってたのは、ウェイもですが、セナ・デューク君のぱぱままもかなり…(笑)

来週も暖かいようなので、楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
お散歩もワンコミュニケーションに必要なことですよね♪
ラン以外でも新しい場所にいっぱいお散歩行くのはワンコの良い勉強になるし、何より楽しいですよね♪

いやはや・・・

昨日は大変失礼をしましたm(__)m
とてもお昼頃の天気とは思えないラン状況・・・
みんな楽しそうで何よりです!

ララは最近激プロしてないから太ってきたかな
またぜひ遊んでくださいね!

>ララぱぱ

そんなに荒れたのですか!?
晴れて良かった〜(^_^;)

ララちゃん太っちゃったです?
ちょっとぽっちゃりの方が可愛いですよ!!( ̄▽ ̄)
でもまたランですぐに痩せちゃうでしょうね。
ララちゃんの運動量は半端ない!*\(^o^)/*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


