アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
27257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
988位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


雪中ラン 2回戦!午後の部

昨夜は帰宅時間が遅くて更新出来ませんでした( ̄◇ ̄;)

会社の休み時間でちょこちょこ更新したウェイからこんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

さて、今回も題名の通り、日曜日の雪中ランリポートです♪



デューク君を挟んでリオ君とあずき♪
ちょっとずつですが、デューク君とも仲良くなってきました♡

ラストには皆さんのスマイル、変顔特集もあるよっ( ´ノ ▽ ` )コッソリ



お迎えにきてもらったセナ君は、セナぱぱと単独で未開の雪原を探索♪



でもセナ君賢いので、ぱぱが通った場所を上手く着いてきます(笑)
ECOですね!



セナぱぱが未開の雪原に誘導しますが、なかなか上手くいかず…(^_^;)

セナぱぱが1番疲れたようで、3℃の環境下で暑い暑いって言ってました(笑)

セナ君の未開の雪原プロジェクト(笑)でオヤツ誘導をしたら、外野からもちょーだいアピールが!
セナままに集る本能のままの子どもたち( ̄◇ ̄;)

皆でオヤツタイム♪



未開の雪原に入らなくても、上手におねだりでもらえたセナ君



マイペースにゆったり食べるリオ君と



こちらもマイペースにゆったり食べるあずき

この2人は性格ちょっと似てると思います☆
タケテンとも帰り道で話してました。
どちらもマイペース(笑)

さっさと食べ終わったデューク君に取られそうになりながらも死守したルナちゃん



デューク君はままから一言!



ワンズたちは食いしん坊くらいが健康的で良いですね( ̄▽ ̄)

各々食べ終わったら激プロ再開!

またまた音声注意です!

リオ君VSデューク君と、ルナちゃんVSあずき
そら君はボイス参加で単独LIVE(笑)


男の子同士のゆったりプロレスと、女の子同士のクイックなプロレスです。

デューク君はプロレス中、とっても静か!
プロレス大好きなんだね~♪



そんなワンシーンがあっても、全然めげずにリオ君を誘って激プロなデューク君♡



リオ君にゾッコンでしたね*\(^o^)/*
しかしホント、リオ君は近いうちに二足歩行始めそうな予感…



見習いたいのか、羨望の眼差しで見つめるあずき。
デュちゃんが小さく見えるけど、遠近法じゃありませんよ!(笑)

女子プロはホントに素早くて写真撮るの大変です(^_^;)



最後の激プロはそら君VSあずき!!



ちょっとしたラブシーンにも見える( ̄▽ ̄)

動画もどうぞ( ´ ▽ ` )ノ



どーーーーしても寝技に持ち込むあずき(^_^;)
何だかよ~く見てると、あずきがミジンコに見えてきた(O_O;)
そら君もデュちゃんと一緒で、プロレス中は無音ですね(笑)

さすが兄弟!?

あのワンワンコールはきっと、僕と遊んでよー!!って事なんでしょうね(・ω・)♪

気付けば時計が示す時間は15時半。
リオ君の肉球やらお鼻がどピンクにΣ(゚д゚lll)



お目々も眠くて真っ赤(笑)

楽しいひと時はあっという間で、4時間経ったとは思えなかったです☆
この後すぐに解散となりました。

帰りの車内では早速あずきが寝落ち…



どんな夢見てるのかな?

ホントに楽しかったです!
そら家には今回も大変お世話になりました!
あずき家一同、お礼申し上げます(^人^)
また誘ってくださいませ♪

よろしくなのです♡



リオルナ家、セナデュ家も遊んでいただき、ありがとうございました!
またよろしくお願いします♪


◯オマケのスマイル、変顔特集◯

まずはスマイルから!

リオ君の鼻デカスマイル!
(アーンド、デューク君のおちり)



ルナちゃんスマイル♡
(アーンド、デューク君の横顔)



だんだん近付いてくれた結果のデューク君スマイル(笑)





そして今度は変顔特集…
ちょっと心臓に悪いかも知れません!!(笑)

まずは、そら君とリオ君



デューク君が温かく見守る先には3ワンズに乗られたあずき
ってかリオ君の顔ヤバイ!
そら君のちょい悪(ゴメンナサイ)フェイスを上回りました…∑(゚Д゚)


負けずにちょい悪(すみませ…)フェイスのデューク君!



リオ君とのキュートな2ショットと比較すると凄さがジワジワきますね…(°_°)

最後は女子ズ!



女子だから!
変顔と言ってもこの程度で!(笑)

案外とあずきの変顔が撮れず、ちょっとめげたウェイなのであります。
次も撮影部隊頑張りまっす( ̄^ ̄)ゞ

<< 【緊急】飼い主さん探してます | ホーム | 雪中ラン 2回戦!午前の部 >>


コメント

ウェイちゃん、写真沢山とれてるねーー!
いい感じですよー♪

リオの変顔が、恐すぎてヤバイ(笑)
そして、サイズがでかすぎてヤバイ(汗)

あずきちゃんは、相変わらずマイペースに遊んでましたねー♪

また、ご一緒しましょうね♪

楽しかった。

最後の雪遊びの会、お陰様で楽しかったです。
今度は天狗で遊びましょう!

>たかえりさん

リオ君は体格でかいですよね!
太ってるようには見えないから、今のままモフモフと育ってください(^人^)
ルナちゃんも頑張れ!(期待)

>そらぱぱ

こちらこそ、とっても楽しませていただきました!!
天狗のラン、ビチャビチャが直ってるといいですね〜(^_^;)
ぜひまた遊びましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


