アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
841位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


雪中ラン 2回戦!午前の部

世間ではひな祭り。
小春日和で春を期待する世の中とは正反対に、今日も雪中ランでイェーイ♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

寒さなんて後から着いてくればイー!

コギじゃないけど、今回もお声をかけていただけたので、体調も復活急上昇のあずき。
行きます向かいます東吾妻( ´ ▽ ` )ノ

ちょいと遅刻で着いた早々、コギズの洗練を浴びました\(^o^)/
(そら君、ルナちゃん、デューク君)



得意の低姿勢で難を逃れます(・ω・)



でもやっぱり、新参者は格好の餌食となりますね!
致し方ない(^_^;)



セナ君だけ写ってませんが、この時はセナままの足元に隠れてたような…
7歳のセナ君も、大群には引け腰のようです。

なぜか、何が気に入らないのか大人しくしていたセナ君にそら君威嚇!
そこへ颯爽とデュちゃんが現れ、セナ君を守ります。

動画は音声注意ですよー!



ヒーローって身近にいるもんですね!
かっくいいね、デューク君*\(^o^)/*
服装からブルース・リーに見えたウェイなのであります。

その後もそら君と相性があわずで、セナ君はお車に避難ー。

そうこうしている間も、あずきはリオルナちゃんに遊んでもらってる。

…はっ!∑(゚Д゚)



すごい!
リオルナちゃんが両サイドから、あずきに乗っております。
まるで組み体操のようだよ!

あずきのモテモテ期到来か!?
取っ替え引っ替え、プロレス相手を変えながら走りまわる



その後も、結構ルナちゃんが遊んでくれました!



ルナちゃんの雰囲気が、
「あーそーぼ!」
って言っているように見えますね♪d(^_^o)

お馴染みのリオ君ともプロレス♪



楽しいねー!( ̄▽ ̄)
寝技しても汚れないってすんばらしい…ヽ(´o`;

動画もUP♪



大人たちが寒くなってきたので、そら家の室内ランに隣接しているお部屋で皆さんとお食事タイム♪
今日もそらまま作のご飯をいただきました!

今日はカレーと豚汁♪
プラスそらままお手製の沢庵漬け☆
さらにセナままの手作りティラミス!

写真撮るの忘れちゃったなぁ…
美味しくいただいていたら、ブ活が疎かになりました(^_^;)

そらまま、セナまま
ご馳走さまでした!!(@ ̄ρ ̄@)

鳴かずに待ってた偉い子ちゃんたちは、大人たちの食後にオヤツタイム♪

鳴かないけど、ひたすら目で訴えてたそら君。



テーブルの下を匍匐前進しまくって自衛隊っぷりを発揮したあずき。



オヤツもらったら満足して、オネムモードに切り替わったリオ君。



ルナちゃんも写真撮ってたんだけど、元気いっぱいで写真がブレブレでした(^_^;)

ちなみにセナ・デューク君は2人とも仲良く車でお留守番(・ω・)
こういう時、多頭飼いだと留守番が淋しくなくていいですよね!

食べ終わってまったりしたら、セナ・デューク君を迎えに行きつつ、未開の雪原を味わいます♪



いいね、埋まってる感じがイケてるよ!!
北海道みたいだね(笑)

先日雨が降って、少し雪が固まってしまったので、あまり沈まないけど深いところは50cmくらい積もってますよ~( ̄▽ ̄)



ウェイとタケテンに半ば強引に雪原を楽しませれてるあずき。
た、楽しかったかな?(^_^;)

さてさて、今日はここまで!
次回に午後の部をUPします♪

ちょいとネタがボリューミーでいっぺんにUPは疲労度激しい~( ̄◇ ̄;)

小出しですみませぬ

皆さんに遊んでいただいて大満足なあずきは、現在ホットカーペット上でくたばってます(笑)



ではまた次回!( ´ ▽ ` )ノ

<< 雪中ラン 2回戦!午後の部 | ホーム | ちょっとずつ >>


コメント

爆睡

さすが、ウェイさん。
アップが早いですね。

今日はありがとうございました。
そらも爆睡、そしてそらぱぱもあの後酒のんで、夕飯食って、爆睡して今目覚めました。
最高の日曜でした。
うちも明日から2分割でアップします。(笑)

>そらぱぱ

今日もお世話になりました!

先にUPしないと、腰が重くなっちゃうので、更新は早めにしますよぉ(・ω・)ノ
ホント、後でヤル気にならない…(笑)

あずきもストレス発散出来たようで、幸せそうに爆睡しておりますよ( ´ ψψ ` )

帰りの車内ではウェイも大分ウッツラウツラ…
今夜は一家揃ってよく眠れそうです♪
ホントにありがとうございました!!

明日もそらぱぱブログ、楽しみにしてまっす( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ楽しそう!

あずきちゃんの元気も復活し楽しそうですね!
ララは行けなくて残念です

あずきちゃん、すっかり激プロ三昧になりましたね
ホットカーペットで寝てる姿が幸せそうだぁ(^_^)

>ララぱぱ

楽しかったですが、ララぱぱやララちゃんとも遊びたかったですよぉ〜(>_<)

あずき、激プロした日は吐かないんですよ!
絶好調になるみたい(^_^;)
いっぱい散歩行った日でも吐く時あるのに、不思議なものです…
やっぱりストレスかしら!?

今回も、とっても楽しかったですねーーーー♪
リオルナもあずきちゃんに遊んで貰えて、さぞ満足したことでしょう(笑)
ランではみんな元気いっぱいでしたものね!
おうちに着いたら、ぐっすりでしたよ(。・ε・。)

あずきちゃんのねんねの様子かわゆいですねーーーーε=(。・д・。)

>たかえりさん

楽しかったですね!
リオ君ルナちゃんと、取っ替え引っ替えプロレスしたあずきは、帰りの車内から爆睡♪

リオ君のアタックは強烈なんですが、胸前から迫ってくるからモフッとして癒されます( ̄▽ ̄)
ルナちゃんは舐めとるようなえぐりアタックでしたね(笑)

2人のアタックにあずきよりウェイが楽しんでました( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


