アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1336位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


代休だー!

今日は代休でまったりしましたぁー!
起きる時間帯はいつもより遅く7時半♪
ちゃんと朝ごはんも食べてゆーったり、まーったり♡

今日はいつもよりとっても暖かくて、気分もリフレッシュされて余裕があったので、あずきを前よく行っていたドッグランに連れてきました!!( ´ ▽ ` )ノ



ご存知の方もいるかも?
aikeen(アイケーン)さんです♪



まず入る前にビックリしたのは、以前乗馬クラブのインストラクターだったキョンさんと遭遇!
2ワンコを連れてきているらしい!



↑イングリッシュセッターのロボ君(推定2歳)と、↓ジャックラッセルのプティちゃん(7歳)



とったもパワフルにご登場☆




元から先客でいらっしゃった、テリアの←小狼(シャオロン)君と→ウサギ君!(ジャックラッセルではないそうなのですが、犬種忘れてしまいました…)



ちょっとポッチャリ目なのがめっちゃカワイイ~!!(≧∇≦)

平日のドッグランだから、誰もいないかと思ったけど、こんなに賑やかでヒャッホー\(^o^)/



ロボ君と小狼君がご挨拶♡

こちらも!とばかりに、プティちゃんとあずきもご挨拶♡



ロボ君は愛護団体から譲ってもらったそうなんですが、すごいよロボ君。
何がすごいって、セッターの血が出まくってる所がスゴイ!



走りながら鳥がこないか探してるそうです。
猟犬の血が騒ぐねー!
最後は礼儀正しいウサギ君と小狼君がいてカワイイ~♪

ウサギ君に挨拶したいあずきとは裏腹に、小狼君の遊ぼうアタック☆



ちっちゃい子のアタックは見てて微笑ましい(´Д`* )

皆さんとお別れした後のあずきは、何やら淋しそうでした(^_^;)



帰りがけに乗馬クラブに立寄りました!
やっぱ人少ない(^_^;)
平日何てそんなもんだね。
馬房に遊びに行ったら、暇人(馬)たちが出迎えてくれました。



コンコルド舐めのリンデン(笑)
コンちゃん、怖いよアナタ…。

気を取り直して、あずきとコンちゃん♡



あずきは馬が怖いので見ないフリしてます(笑)
吼えないけど怖いのよね。

そして帰宅したら夕飯作りー!
我が家の定番、マーボーラーメンもどき。



と、何かちょうだい目線のあずき。

ダメよあずき。
あなた昨日医者に行って薬飲んでるんだから生野菜はイカン∑(゚Д゚)

ちゃんとサツマイモ煮ましたよ!

あずきはフードより、甘いサツマイモが好物なようです(・ω・)ノ

どうやらあずきは胃腸障害かな、と診断されて、胃~十二指腸までを正常な機能にするお薬を飲み始めました。
でも昨日の夜中に、また消化中のフード吐いちゃったので、まだまだ要観察だねー。

元気だけはやたらあるから、そのうち治るでしょう!(^_^;)

<< ちょっとずつ | ホーム | また吐き癖… >>


コメント

あららら・・・

そら家もアル家もあずき家も皆体調崩してますね
大丈夫ですか?

ランの様子見てるとあずきちゃんご機嫌のように見えますが・・・
それにしてもオサレなランですね!
行ってみたい!!


>ララぱぱ

アイケーンさんは人工芝なのでキレイです\(^o^)/
ララちゃんも芝犬にはならずに済みます(笑)
大型犬の場合は事前予約が必要です。
キックサルの施設と併設されてて、大型犬はキックサルの一面を借りられます(・ω・)ノ
結構広いけど、お値段がちょいと高く、30分1000円になります(^_^;)
あずきは小型・中型広場なので30分300円で案外とリーズナブルですd(^_^o)

そうなんですよ、ランだと元気なんです(^_^;)
ってか寝る前までは元気なんですが、夜中や朝がすこぶる体調不良がち…

無理しないで。

あずきちゃん、そんな様子じゃ週末も無理しないでくださいね。
まだまだ、融けずに遊べますから。

>そらぱぱ

ご心配ありがとうございます( ´ ▽ ` )

今日、明日の様子次第では、もしかしたらキャンセルになってしまうかも…(>_<)
元気は元気で、ストレス疑惑もあるので、あずきが楽しく嬉しい方を選びたいと思います(・ω・)ノ

あぁ…
ワンコの言いたいことが聞きたい…(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


