アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1044位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索



看板にゃんこ

馬ってネタじゃないんですが、乗馬クラブのネズミ管理をしてる看板にゃんこをご紹介♪



吾輩はネコである(♂)
名前はまだない(仮称:せんべえ)

そんな吾輩はワンコが好きであーる



最近仲良くなってきたワンコはほぼ毎週やってくる。



構ってちゃんだから、しょうがなく付き合うのであーる。



ていていっ
すばしっこく逃げられるので中々当てられないが、過去3回血を見させてヤったぜ!(*`へ´*)



吾輩は寒がりなので、たまにこうやって暖を取りにくるのだが、このワンコは邪魔をするのであーる!
そんなヤツは成敗!!



どうだ、見えん速さであろう!
(でも躱された)

ま、なんだかんだケンカはせずやっていっとります。



抱っこ大好き!
抱っこ上等!!
たまにネズミやらハトやら食べてるけどキスしたかったらクラブに遊びに来るといいのであーる♪♪




じゃら~ん♪♫



じゃー



ら~~ん♪


某CMをちょっぴりパクりました(^_^;)

<< チョーク | ホーム | ボール! >>


コメント

猫も大好きなララぱぱです(^-^)/

あずきちゃんとのツーショット萌え~ですね(´Д`)
でも、あずきちゃんの片想い的なとこがまたいいです!

ウチも2匹猫いますがララとは犬猿(猫)
の仲(^^;
まぁデカさが違いますからね!

>ララぱぱ

わぉ!
ララ家にはにゃんこが2匹いるんですか!?
そりゃ賑やかで楽しそうですね〜♪
にゃんこも可愛いですよね!

このネコはコリーにも果敢にネコパンチしに行くヒョウキン者なので、コリーと同じくらいのララちゃんとも遊べそう…(^_^;)

たまにあずきが追い回されてるので、両思いならぬ、両片思いな感じがします(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


