アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
30376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1085位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


ボール!

先だって動画を載せたウェイからおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

動画にあった通り、エース君のボールをさくらちゃんと取り合ったあずき。

実はあずきが自発的にランでボールに食いついたのは初めてでした!
追いかける事はするけど、独占しようとしたのは初めてですよぉ♪

エース君のボール、魅力的だったんですねー!( *`ω´)



ボールに気付く前は、エース君をプロレスに誘うあずき。



エース君、あそぼ!

気前のいいエース君。
汚い手でトントンするでないよ!Σ(゚д゚lll)

レフリーをしてくれるさくらちゃん、優しいねぇ♪



おやおや!
この時からさくらちゃんはボール持ってますね(^_^;)



のこったのこった!
の変わりにエース君のボールがプピプピ鳴ります( ̄▽ ̄)



プロレスラーの周りをプピプピプピプピ♪
ご機嫌な音がランに鳴り響きます(^_^;)



ボールに気付いた!
・・・ら、



持って逃げた!
どらあずき現る∑(゚Д゚)

返しなさ~い!とエース君の突進をくらう(^_^;)



思わず獲物を落としてしまった!
・・・ら、



さくらちゃんに取り戻されて必死に追いすがるのでした( ̄▽ ̄;)


まだまだボールネタは続きます



持ち主に威嚇して返そうとしないあずき(^_^;)
返して欲しそうな、遊びたそうなエース君。

そんな2人を虎子眈々と伺うさくらちゃん(≧∇≦)

やっぱり仲良しなのでした♪

仲良しと言えば、珍しい仲良しショット☆



あまりの小さ可愛い姿にエース君もタジタジ(°_°)



ちゃんとお兄ちゃんなエース君なのでした( *`ω´*)

そのエース君ですが、帰る頃には泥んこタヌキもとい泥んコーギー(O_O)



エース母ちゃんと残雪で遊んで泥を落としてみたけど、まだまだ残ってます!(◎_◎;)

エース君は夜になると、お家に入るそうなので、凄いことになりそう…。

あずきも泥まみれのまま車中で爆睡。



フックにくくりつけてある安全リードはそらぱぱお手製のアレ(^_−)−☆

お家までグッスリの後は、あんまり好きじゃないシャンプー。
顔までシャワーかけられて、泥を落として、スッキリ~☆



また大満足な1日だったね!

遊んでくれたエース君、さくらちゃん、マロンちゃん、ショコラちゃん、小太郎君。
ありがとうございました!


◯オマケ◯

皆のスマイル、またもまとめましたよ~( ´ ▽ ` )v

まずはさくらちゃん。



どんだけ泥んこになっても、胸前の白い毛は守り抜きます。


お次はエース君。



長い舌が自慢です。
長いのに噛まない技術も自慢( ̄▽ ̄)


お次はマロンちゃん。



お母さんとお姉さんが大好きで安心します♪


最後にショコラちゃん。



可愛いと呼ばれた方へどこまでも向かいます!
ララちゃんに次ぐアイドル犬ですね!
すっかりタケテンもヤられてます(^_^;)

またよろしくお願いします\(^o^)/

<< 看板にゃんこ | ホーム | 動画だけ試しにUP! >>


コメント

どろんこエースは、ケージの中にたくさん乾いた砂をまき散らし、昨日またもや降った雪にも救われて?元の色になって参りました(笑)ボールを気に入ってもらってよかったです。また持っていきますね。エースも一人ならボール遊びしますが、お友達がいるとそちら優先!あそぼあそぼで寄って行ってますね。あまりしつこいときらわれるぞ~って思うんですけど・・・

>エース母ちゃん

こちらこそ強奪してすいません(^_^;)
また持ってきてくれるんですか!?
あずき喜んびますよぉ〜♪

でもエース君との追いかけっこの方が楽しんでそうです( ̄▽ ̄)
自分からなかなかガッツリ行かないので、遊ぼって誘ってくれる子は大好きみたいで、エース君のことも大好き( ´ ▽ ` )
また追いかけてあげてください(^人^)

脱☆泥んコーギー良かったですね!(笑)
今週末は天狗へ行けないので、また次回よろしくお願いします\(^o^)/

あずきちゃん完全に地元民(犬)みたいですね!
仲良い友達がいることはいいことです

それにしても凄い泥んこ(^_^;)
やっぱり先週はトリミングのあとだったので行かなくて良かった
みんなに会えなくて寂しいですがね(>_<)

>ララぱぱ

あんなキレイにトリミングした後にこのランは最悪ですね(^_^;)
正にお金をドブもといドロに捨てるようなもの…
雪ん子が大正解でした!
またそちらは降ったようなので、まだまだ泥んこランのままですかね〜(◎_◎;)

地元の人と疑われるくらい馴染めたら良いなぁ♪( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


