アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1161位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


さっむいさっむい!

昨日、今日って寒くないですか!?
氷点下パラダイスですよ、困りますよ。
今日の朝は布団の中で震えて目覚めたウェイから今晩わ!(^O^)/

寒いよ、激しく寒いよ!
昨日は仕事になっちゃって馬に乗れませんでしたが、結果的に乗らなくて良かった(^_^;)

んで、今日も寒いんだが、我が家のあずき姫(あんみつ姫みたい)が平日全然遊べてなくて、運動不足なので天狗の湯ランへ行ってきましたよぉ~(^○^)



先に遊んでいたのは、エース君とさくらちゃん♪



この3人は本当に喧嘩もせず、取り合い?にもならず、楽しそうに遊びます(≧∇≦)



さくらちゃん「今日も泥んこなるわよぉ~( ̄▽ ̄)」
あずき「え!∑(゚Д゚)マジでぇ?」
エース君「諦めていっぱい遊ぼ遊ぼ(^○^)」

って勝手にオフレコします。



追いかけっこ大好きな3人は、くるくる回りながら高速で駆け回ってました!
そんな途中でマロン&ショコラちゃんが登場☆

さくらちゃんがお二人様にご挨拶



くんくん。
さくらちゃんの検問審査がしっかりしてますねU・x・U



ショコラちゃんはホントに人間とか犬と関係なく愛想がいいよね!

今日は珍しく、姉妹プロレスを見かけました( ̄▽ ̄)



そこに颯爽と駆け寄って混ぜてもらおうとしたさくらちゃん、勢いがあり過ぎたのか、それも遊びだったのか、ちっちゃい子達が脱兎(^_^;)



また間を開けて行くも散り散り(笑)



今のところ愛の一方通行のようです。
叶う日はくるかな!?
ショコラちゃんとなら早く来そうだね( ´ ▽ ` )

そんな掛け合いの一方では、まだ走り回るワンズたち。



連写機能が役にたって、躍動感のある2人が撮れました♪



分かっていた事だけど、あずきの寝技が始まった!(°_°)



ちょっ!
黒く•••
なってくよ!(O_O)



アジリティーに逃げ込んだあずきですが、もう手遅れでした(^_^;)



ちょっと誇らしげに見えるのは気のせいだろうか•••

そういえば、今日はちっちゃい新入りさんがいました。
3ヶ月の3/4柴MIXの小太郎君



皆と遊ぶのは無理だったけど、吠えないしビビり過ぎないから、これからもっと慣れていけば、立派なプロレスラーになることでしょう( *`ω´)




今日はちょっと短めにUPして、続きはまた明日か明後日にでも♪
動画撮ってみたので、YouTubeを使ってみようと計画中♪
次回もお楽しみに~( ´ ▽ ` )ノ


◯オマケ◯

さくらちゃんはママとではなく、パパとお兄ちゃんと一緒に来たらしい。
でも急遽パパが仕事で戻ったので、ランにはお兄ちゃんとさくらちゃんがお留守番!

さくらちゃんはエース君とあずきがいたから良いけど、さくら兄ちゃんは•••••••••



ランの隣にあるアスレチック広場でエース兄ちゃんと遊んでました( ̄▽ ̄)

寂しくなかったね♪

<< 動画だけ試しにUP! | ホーム | バレンタイン >>


コメント

今日もたくさん遊んでもらってありがとうございました!
あずきちゃんきれいになりましたか?汚した張本人のエースは、白じゃなくてグレーのお腹のまんま(流石に墨のようなまっ黒ではなくなりましたが・・・)寝続けております。頑張って拭いたのですが、やっぱり洗ってあげなきゃですね。
あずきちゃんも、2コギに追いかけまわされて大変でしたね。2人ともあずきちゃん大好きなので、懲りずにまたよろしくお願いします。次にランに行く時はもうちょっと乾いていますように・・・

真っ黒だ。

こりゃ、しばらく天狗は駄目だね。
毎週シャンプーじゃあ、大変だ。
新しい芝の子可愛いですね。斜体の文

ありがとうございました!

今日はさくらと遊んでもらってすいませんでした!
エース君のママに面倒見てもらってしまってすいません(^-^;
さくらの面倒を見るはずの兄ちゃんは何をやってるんだ(-_-#)
自分が遊んじゃってますね(^-^;
あずきちゃんとエース君だったのでケンカもせず無事で良かったです(>_<)
ご迷惑をおかけしてすいませんでした!
また、よろしくお願いします!

>エース母ちゃん

こちらこそ、ありがとうございました♪

帰ってすぐにシャンプーしました!
すっかりキレイになりましたよぉ♪
抜け毛もついでに取れて一石二鳥です☆
洗い過ぎると皮膚に良くないって聞いたことあるけど、1週間に1回くらいなら大したことないハズ!

2コギさんにモテて、あずきは大満足みたいです( ̄▽ ̄)
自分から向かっていくってことは楽しいってことですからねぇ♪
ウェイが過保護なだけだと思います(^_^;)
気を使わせてしまって申し訳ないっ(O_O;)
全然お気になさらず!
またあずきと遊んであげてくだされ(^人^)

>そらぱぱ

毎週シャンプー、確かに大変ですが、一番辛いのはワンコ特有の匂い!
眠い時のあの匂いが洗うと嗅げないことが一番辛いです!(変態)
タケテンは毎日、あずきの匂いを嗅いでラリってます。
もはや麻薬ですかね(超変態)

>さくらママ

お忙しいそうですね!
こちらこそ、あずきがいっぱい押し倒して泥んこにしちゃってすいませんでした(^_^;)
さくらちゃん、ホントにあずきに慣れてくれて、エース君と3人で楽しそうでした( ´ ▽ ` )
というか、さくらちゃん、ウェイとも結構遊んでくれました♪
またよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


