アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
631位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


雪遊びの会

今日も元気にウェイからこんにちわ!( ̄Д ̄)ノ
ちょっとオシリの調子が悪くなって痛みが出てきました。
寒さのせいでしょうか、姿勢のせいでしょうか…( ̄▽ ̄;)

さてさて、今日はそらぱぱからお誘いいただいて、雪遊びの会に参加させてもらいました!!

言い出しっぺのセナぱぱは何と直前にインフルでダウン!
残念ながらセナ君やデュ君と遊ぶことは出来ませんでした~(>_<)



ウェイのスタッドレスはいた車は、今日10時から車検だったため、ノーマルタイヤのタケテン車で出発!
しかし早くも高崎で風花が舞う∑(゚Д゚)

その後、そらぱぱから連絡があり、そら家地方も吹雪いているとか…

とりあえず行けるところまで行って、無理なら引き返すということで突き進みました(^_^;)
タケテンは慎重派なので途中まで不安気でしたが、倉渕の権田あたりまできても路面が全然平気だったので一安心。

大遅刻してやっと到着しました!

そこでは既にララちゃん、リオルナちゃんと何故かララぱぱに捕獲されているそら君が特設雪中ランで遊んでいました☆

すぐさまあずきも合流イェイ♪
朝から吐いてご飯残した子とは思えんくらいのはっちゃけぶり( ̄ー ̄|||)
解放されたそら君も混じってコギパラ状態♪



久しぶりに会ったルナちゃんはすっかり大人っぽくなってました!
そしてリオ君!
さらに成長して体重15kgになったらしい。
でも標準体型にしか見えないから、骨格がもう、ホントデカイんだろうね!
あずきはリオ君大好き♪
天狗で初めてお友達になったのリオ君だもんね♪



プロレスだって大興奮☆



この2人、よく抱き合います(笑)
まるで「久しぶり~」って挨拶してるようにも見えます( ̄▽ ̄)



抱き合い過ぎて、棒立ち状態のリオ君。
プレイリードッグみたい!(笑)

仲良しと言えば、やはりこの2人は外せませんね!



そらぱぱがお昼の用意をしてくれている最中、ララぱぱに捕獲されつつララちゃんと激闘するそら君は偉大です\(^o^)/



ララちゃんからも遊ぼう攻撃が!



やられてるように見えますが、ララちゃんは下からも遊ぼう攻撃を仕掛けます( ̄ノ∀ ̄)コッソリ

浮気?現場盗撮!!



リオ君とララちゃんのチュッチュッ

寒さで手足がかじかんだころに、お昼を頂きました♪
豚汁とお稲荷さんとお汁粉!
美味しくて、身体が温まりました~(*^◯^*)
そらママが作っておいてくれたのでしょうか?
ご馳走さまでしたぁ♪



主人たちの食事を待つ子供たち。
ララちゃんは破壊活動が始まったので私たちの近くに。

待ってる間に冷たい雪の上でうつらうつらするララちゃん。



凄いよね~。
寒さとかへっちゃらなんだね~!
親たちの食事が終わって、ラン2ラウンド目開始~!
今度は女性の戦いです!
まずはあずきvsララちゃん



あ、イテッ
って感じのあずき顔(笑)
その後は形成変わって、ララちゃんvsルナちゃん



ララちゃんを押し倒すまでに成長したルナちゃんをよそに、瞑想するリオ君とどUPのそら君。



眠いの?
って様子を伺うそら君なのであります( ̄▽ ̄)




気付けば14時になり、3時間も雪中にいたララぱぱが限界突破!
他の皆も寒さMAXとなり、帰ることに。
その前にそら家に寄って、噂の屋内ランにお邪魔しました!



暗さで画像ブレブレ(^_^;)
明かりも付いてたのでそこまで暗くはないのに、iPhoneカメラはダメ子さんでしたorz
良いな~、そら君。
いいランをお持ちだ!

今日も楽しく疲れたあずきさん。
帰りの車内はやっぱり爆睡☆



そらぱぱからいただいた手作りリード着けたままのお寝んねですw
お手製リードありがとうございました!

たかえりさんからもあずきに手作りのおやつをいただきました!



美味しそうなプレッツェルに、ウェイは思わず味見しました(笑)

ララぱぱからもプレゼントいただきました!
こちらは人間用のバレンタインチョコ♪



そういえば、男性からのバレンタインチョコは初めてかも!?∑(゚Д゚)

皆様いっぱいありがとうございました☆




最後に、皆のスマイル写真

まずはそら君



ホームでのランだったからなのかな?
いつもよりスマイリー♪

お次はララちゃん
(アーンド、ララぱぱ)



モフモフなララちゃんにいつも癒されます♪


続いて、リオ君のハンサムスマイル



やっぱりハンサム…
ステキ過ぎるぅぅ

さらに続いて、ルナちゃま
(アーンド、ララちゃん♪)



ララちゃんを負かして誇らしげでありますw


最後にあずきスマイル!



…スマイル?(^_^;)
雪まみれで疲れ果てたあずきでした!( ̄Д ̄)ノ

とっても楽しかったです!
誘ってくれたそらぱぱに感謝です☆
ラン周りのネットは、昨日そらぱぱが1人で4時間かけて張ったそうです。
寒いのに、皆のためにありがとうございました!
おかげで大脱走はなく、楽しく過ごせました♪

また天狗でよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

<< 今日の1戦 | ホーム | 美容を通り越した >>


コメント

開催できてよかったです。

朝の吹雪もなんのその、皆さんの日頃の行いがよかったのか天気も回復して楽しかったですね~。
またやりましょうね。

>そらぱぱ

超楽しかったです!
そらぱぱの苦労のおかげですよぉ〜☆
また呼んで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ `人 )

ご心配お掛けしました

今日は参加出来なくて申し訳ありません

あずきちゃん、沢山の雪&激プロに大満足ですね♪
榛名方面を見ると少し雪雲がかかる時間帯があって心配でしたが
ノーマルタイヤでOKだったんですね

神出鬼没なセナ家ですが、また遊んで下さいね~

>セナぱぱ

体調は良くなりましたか?
インフルは辛いですよねぇ〜(^_^;)

今日1番来たかったのはセナ家だろうねって話題になってました(笑)
ぜひぜひ、今度は遊びましょう♪
ウェイはセナ君との挨拶がまだちゃんと出来ていないので、今度こそ挨拶がしたいです!

お疲れ様でした!

いやぁホントに楽しかったです!
それよりノーマルタイヤでこの時期
そら家まで行けたのが不思議(^_^;)
まぁその甲斐があったですかね?

チョコはママセレクトなのでぱぱは配達のみでした(・。・;
お土産こちらこそありがとうございました

また遊びましょう!

>ララぱぱ

チョコはララママのセレクトでしたか!
ご馳走さまでした、とお伝えくだされ( ´ ▽ ` )ノ

我が家でも、よくノーマルで行けたなと言っておりました。
もうちょっとでも雪が残ってたらアウトでしたね(^_^;)
日頃の行いですかね?
な〜んて自分で言うからダメなんですよね!(笑)

またよろしくお願いしまっす♪

今日はリオルナ沢山遊んでいただいて、ありがとうございました♪
やっぱり、リオはあずきちゃんが大好きみたい♪
久々の再会で嬉しそうでした(笑)
写真も沢山写してもらったーー♪
また遊びまショー(・∀・)/

>たかえりさん

こちらこそありがとうございました☆
あずきもリオ君大好きです!
相思相愛なプロレスでしたね( ´ ▽ ` )

体格がちょうどいいのかも?
またよろしくお願いします!(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


