アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1289位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


美容を通り越した

こんにちわ!
今日は暖かいですね!
思わずうっとりする先住ウサギのきなこ様。



ラン日和ですよね!
絶対ラン日和♪
明日に向けて体力作りしないとなりませんので、いつもの天狗の湯ランへ行ってまいりました



着いたのはいつもより遅い14時だったけど、誰もおらず。
と、思っていたら、スタンプーのドリーちゃんがいらっしゃった。



ドリーちゃん、あんまりまだ犬慣れはしていないようで、
あずきとは遊べませんでした。



残念(^_^;)
今日は先週の比じゃないくらいの泥まみれ!
美容を通り越してるよ!!

マロンちゃんとショコラちゃんもやってきて、泥の餌食です(^_^;)
珍しくあずきとプロレスするショコラちゃん。



やっぱり体格差があり過ぎたね( ̄▽ ̄)
降参であります。



マロンちゃん、今日も違うお洋服。



衣装持ちさんだねぇ~。
小さい子の服っていっぱいあるから羨ましいなぁ(>_<)

仁咲ファミリーもご到着♪
早速挨拶がてらのプロレスファイト☆



激しいがっぷり乙!
そして早くも真っ黒になる2人Σ(゚д゚lll)

1対1での追いかけっこが同時に勃発!



奥のちっちゃい子コンビが小さく写ってよく見えませんね(・_・;
あずきも仁君もお互いに相性がいいのか、鳴かないで楽しく変顔対決(^∇^)



おぉ…
何てひどい顔なんだ、あずき。
ここ最近では1番ひどい顔(笑)

今日は初めて仁君vs咲ちゃんを目撃!



さすが咲ちゃん。
小さいのに早くもコギの元気よく、負けん気の強さが垣間見える!



でもまだまだ、お兄ちゃんの勝ちだね( ´ ▽ ` )ノ
これから咲ちゃんは益々プロレスの達人になっていくのね~♪

咲ちゃんがアジリティーに孤軍奮闘していると…



それを見つけて邪魔するあずき( ̄◇ ̄;)



大人気ないあずきに、子供だからって容赦しない咲ちゃん。
邪魔しないで~!!
って感じですかね?



今日はホント真っ黒になりました( ̄⊥ ̄;)
その姿を撮ろうとした途端に倒れこんだあずき∑(゚Д゚)



ちょっ!?
何してますのんっ!?∑(゚Д゚|||)
ララぱぱ的に言うなれば、芝イヌになりましたorz

後半からはコギのさくらちゃんも登場!
ご、ごめんなさい
さくらちゃんの写真がない。・゜・(ノД`)・゜・。
海よりも深く反省します。

反省といえば、今日の仁君はさくらちゃんによく鳴いちゃって、ぱぱに怒られてたね。
怒られてる姿が、まるで捕えられたタヌキかキツネのようで、仁君には悪いけど笑ってしまった。
ごめんね、仁君(゚д゚lll)



捕えられた仁君の姿、物凄い泥まみれなのでありました(^◇^;)
可愛い正面からのお顔でプラマイゼロでよろしく!!



気が付けば時間は16時!
すっかりクタクタなあずきと共に帰宅しました。
帰りの車内で後ろから前の様子を伺うあずき。



耐えきれず助手席をマクラにダウンであります。



今日もとっても楽しかったね♪
遊んでくれた皆様、またよろしくお願いします♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

<< 雪遊びの会 | ホーム | 感動した! >>


コメント

ありがとうございました!

今日はありがとうございました!
ランに入る前の仁くんパパの言った一言…「思いとどまるなら今だよ」入場3分で実感しました!泥パックきっと美容に良いですね(笑)お風呂に入ってフワフワになりました☆彡
仁くんがパパさんに怒られてる姿かわいかったです(ゴメンナサイ)
さくらがもう少し大人になってくれれば上手に遊べると思うのですが(^-^;
あずき姉さん教育をお願いしますm(_ _)m

>さくらママ

コメントありがとうございます♪
今日は思った以上の美容ランでしたね(^_^;)
ふわふわになったのはシャンプーと泥美容の賜物!?

私も仁君のあのぶらんぶらんな姿にはやられました(笑)
可愛いし、面白かった(仁君ゴメンね)
さくらちゃんともっとご一緒できたら慣れて
遊べるようになるかなぁ?( ´ ▽ ` )

あずきは絶対教育は出来ないワンコですorz
怒ったことないんですよ。
逆ギレもないんです(゚Д゚|||)
そのうち、怒ることとか覚えるのかな?
今の所、レフリーしか出来ませんね( ̄◇ ̄;)

尻尾のないキツネ捕まえました?!

お疲れ様でした。

凄い泥んこでしたね~
帰宅後、1時間半かかり仁と咲を洗濯しました(^^ゞ
仁は撫でられるのが大好きですので、洗うのも
乾かすのも楽でした。咲はまだまだです・・・

さくらちゃんとは姿勢を低くして高い声で鳴いているので
遊びたくているのは解るのですが、やはり良くないですよね~
今後、鳴いたらキツネを捕まえるつもりで吊るして叱る事
にしました!

あずきちゃんは躾が良く出来てるのでビックリです。
うちも仁、咲共々もっと躾を厳しくしなくてはと思います。
なにかやらかしましたら遠慮なく怒って下さい。
たぶん、仁、咲は柔道ではなくプロレスですのでJOCに
訴えたりしませんので大丈夫です!
また宜しくお願い致します<m(__)m>

>JIN-仁-ぱぱ

今日はぱぱさんからのコメントありがとうございます!
鳴くのは今期がいると思います。
あずきも小さい頃で教育しやすい時期でも3ヶ月〜半年は
よく鳴いてました。
悪いことしたら無視/鼻っ面を丸齧り/蹴りをしてました。
良い子でいたり、良いことをすれば、何があった!?って
くらいに褒め称えたりしました。
虐待?って思う時も多々ありましたが、今では
ほとんど叱ることもなく生活してるので、
結果オーライかな?とは思います。
手で叱り過ぎると、手=怖いものになり、気の
強い子は噛む場合があるのでご注意を!
噛まれない様に、首根っこを後ろから掴んで
おくのもありですね。
掴む場所がお尻に近いと、振り返った時に歯が
届くので、なるべく首根っこがいいと思います。
首根っこだとワンコもあんまり痛くないですし♪
ワンコにより、教育方法なんて無限にあると思います。
家族で協力して、方針を合わせてあげましょう☆
ママが良いっていったのに、ぱぱがダメって言ったら
わけわからんですもんね(^_^;)

長々と偉そうなことを書きましたが、私もまだまだ未熟で
自分とあずきとの経験と、本で得た知識だけです。
お医者に行った時に、先生にちょこっと相談するのも
ありかと思います!

おはようございます。

昨日ランにいらしてたんですね~v-218
15時位に行こうかと思ったのですが・・・何せシャンプーが嫌いなもので〔汗〕もう少し芝生が乾いたら行こう!!!とやめてしまいました。我が家は躾できてないので、他のワンちゃんとの対応に私が臆病になってしまっています。
そらパパさん、ららパパさんに初コメント出来ました。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

>ころアータン

おはようございます!
お会い出来なくて残念(>_<)
でも確かに昨日来てたら、ころちゃんの華麗なランでは
泥んこ必至でしたね(^_^;)

ころちゃんは他犬との距離の取り方は心得ているように
見えるので、勢いのある大型犬がいなければ大丈夫そうな
気がします( ´ ▽ ` )ノ

またお会い出来るのを楽しみにしております♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


