アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
30725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1104位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


雪原ランだワン!

宣言通り、今日は天狗の湯に行きました!
そらぱぱから事前に、倉渕の路面状態を聞いて
いたので安心してまったりと向かいました!

着いたのは13時15分。
既に先客が!!




お久しぶりのさくらちゃんでした♪

前は深追いしなかったさくらちゃんでしたが
今日はずっと追いかけてくれて、あずきも嬉しい!




雪の感触も楽しんでいたら、ララちゃん参上!




さくらちゃんも一緒に三つ巴なのです~☆






そしてまたお客さん!!
仁君ファミリーです!

噂の咲ちゃんに群がるあずきとララちゃん。
匂いかがしぇて(・ω・*)




待ちきれずララちゃんが踏み台にっΣ(`△´|||)
あずき、何てせこい奴…( ̄∩ ̄;)





今日からランデビューの咲ちゃん!!
ララぱぱとウェイの撮影にちょい引き気味(笑)




何て可愛いの~♪
パピー独特の匂いを堪能しました(ウェイが)




タケテンも赤ちゃん語で対応してた(´ノω`)コッソリ




あずきも咲ちゃんに興味津々!




深追いしまくりっΣ(`Д´;)




未来の助手(咲ちゃん)と挨拶が終われば、
仁君とのプロレスだ~\( ̄∀ ̄)/




さくらちゃんも混ざって遊んでたら、仁君転倒!




お、起き上がれない?www
長いこともがいてました。




ララちゃんダンスに似てたかも。
はっΣ(`д´)
仁君ダンス…(・`ω・)?

仁君はそら君にそっくりなのですが、プロレスも
負けずにそっくり!!

ララちゃんとガップリとプロレスしている様は
まさにそっくりwww




大口対決もしちゃうぞ♪





さらに今日はお客さんがきて、マロンちゃんと
ショコラちゃんが登場~♪




おっ
これは3ヶ月パピー対決ですね?( ̄▽ ̄)b

見合って見合って~




のこった!!





勝敗は咲ちゃんに軍配が上がりました!
ショコラちゃんがんばっ!




パピー同士、とっても仲良くご挨拶(*´∇`*)




見てると癒されます。




なにこのマイナスイオン。
何てマジック?


先週の傷心はどこへ消えたのか、おっきな
ララちゃんに普通に遊んでアピールするあずき。




相手がララちゃんだから何だろうね。
ララちゃん優しいもの(Åー゚*)ホロリ




あずきがいっぱいララちゃんに乗っかっちゃって
すいませんでしたっ(汗)

フュージョンアジリティ!!




ララちゃん、落ちたとこ大丈夫?
前にもララちゃんをあずきが落としちゃったから
ウェイは気を付けないといけませんね…(汗)

14時半過ぎたくらいになり、あずきが
歩きにくそうにし始めました。
どうやら足が冷えて痛い模様。
ララちゃんやさくらちゃん達は全然平気そうなのに
何と弱っちい…
普段暖かいとこで育ったお嬢ちゃんには
堪えたらしいです。
皆さん一斉に帰宅モードとなり、15時に解散と
なりました!
親たちも限界でしたね(´ノ∀`)コッソリ



さてさて
本日の激写スマイル!!

まずはさくらちゃん





また遊んでね♪
相変わらずのベテランディスカーでした!


次にマロンちゃん




やっぱり辰の衣装が可愛くて似合いますね♪
巳は…どうなんだろ…


ラストはララちゃん




この画像直後にウェイに突進したララちゃん。
お持ち帰りしたいくらい可愛くて、ハグハグ
しまくりでした(笑)


オマケで、仁ぱぱから頂いた以前のプロレス写真を
ご紹介♪


あずきが…





ひたすらにブサ顔(笑)
というか、獲物狙っている顔で怖い~☆
(とか言って、ウェイ夫妻はその顔が好き)





でもそれくらい楽しいって事!!




良い写真、いっぱいありがとうございました!


皆様に癒され、あずきも大復活です!
ありがとうございました!

<< 冬仕度だワン!! | ホーム | コギがコギを呼ぶ? >>


コメント

お疲れ様です!

今日は昨日と違い大賑わいでホント楽しかったです!
ララは全然大丈夫ですよ
帰ってきてからも散歩に出かけゴハンモリモリ食べました(^_^;)

これもいつもの激プロのおかげでしょうか

あずきちゃんの傷心が少しでも癒されれば良かったです!

あずき家にララ家を発見されたで
これからもララともどもよろしくお願いします(^_^)ゞ

>ララぱぱ

激プロはお腹空きますよね!!
あずきも夕飯をペロッと平らげましたwww

怪我がないようで何よりです!
ララちゃん、フェンス(柵?)にも激突してましたもんね( ̄0 ̄;)

実は年始のランへ行くときに、
「ララちゃんのブログに出てくる庭に似た家がある!」
と、ウェイは騒いでましたw
決定打は、ララちゃんのブログに載った道路でした( ̄▽ ̄)b
何だかララちゃんのストーカーな気分です(´◇`)

これからもよろしくお願いします(^ω^ゞ

楽しかったぁ~

今日は寒い中、お疲れ様でした!
とっても楽しいランになり良かったです(^^♪

あずきちゃんの肉球大丈夫??
咲は、どうやらシモヤケ?になってしまったようで・・・
ショコラちゃんは大丈夫だったかなぁ^_^;
仁はお外犬なので寒さもへちゃら!!

また遊びに行きますので、ヨロシクお願いします(^・^)





>JIN-仁-ママ

楽しかったですね!

咲ちゃん可愛かった~(*^o^)/\(^-^*)
仁お兄ちゃんはこれから大変ですね(笑)
妹に負けるな~(^o^)/

シモヤケ!!
大丈夫ですか?
ショコラちゃんも心配ですね(>_<)

あずきはシモヤケまではいかなかったようですが、痛かった模様です(^ω^;)

雪の中の長時間はキツイみたいですね(汗)
1時間が限界かも…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


