アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
743位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


コギがコギを呼ぶ?

気が付くと、天狗へ行くようになってから
あずきがコーギーと会うことが多くなりました!
生活スタイルは変わってないのに不思議だな、と
しみじみ思うウェイからこんばんわ!(^o^)/


コーギーさんはタイマンだとあずきが物凄く楽しく
遊べる犬種です。
あずきより小さめなんですが、負けん気の強い子が
多くてバランスが良か良かなんですね(`∀´)


そして今日もそんなコーギーさんに出逢いました!





名前は りゅう 君。
4ヶ月の男の子!
乗馬クラブに遊びに来てました☆
この子のママはウェイと同い年で、昔はJr.会員で
クラブに所属してました。
昔は雑種のハッピーという人懐こい女の子を
飼ってたのですが、亡くなったらしく2代目として
りゅう君を迎えたそうで
ちっちゃくて可愛いねぇ~☆

先週の傷心をスッカリ忘れたのかあずきも大興奮♪




かわいこちゃんにちょっかい出します\( ̄0 ̄)/

りゅう君も犬見知りせずにあずきと楽しく
プロレスわっほい!!




りゅう君、4ヶ月なのに、あずきと対等に
遊べてました!
プロレスの素質ありすぎっ!!


普段は乗馬クラブで人間と楽しく遊んでばかりの
あずきだけど、ワンコと楽しく遊べて大満足の
あずきなのでしたぁ~
(今日のワンコ風)


もっとあずきの傷心を癒していただくために
明日は天狗へ行きますよ!
路面凍結も覚悟で向かいます(笑)
亀の子ペースは覚悟して行かなきゃな…(´∀`;)

<< 雪原ランだワン! | ホーム | オチリの穴 >>


コメント

道は大丈夫ですよ。

こんにちは。
昨日用事があって、倉渕回りで帰りましたが、大通りの道には全く雪はなかったですよ。
天狗に行く途中の日陰道には気を付けてくださいね。
残念ながら今日はランに行けません。
また、遊んでくださいね。

>そらぱぱ

情報ありがとうございます!!
めっちゃ安心しました(*´∇`*)
日陰怖いですねっ
高崎も日陰は凍った雪が残ってます…

今日はそら君と遊べないの残念です(>_<)
また次回よろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


