アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
47621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1532位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


新年ラン挨拶♪

昨日の乗馬で乗ったケンスイによる腰痛が
治らないウェイからこんにちわっ( ̄ω ̄)/

今日はもう恒例になりつつある天狗の湯ラン
そら家さんやララ家さんが来るとブログで
拝見していたので、とても楽しみにしてました♪
最初はまた誰もいない!からスタート…

タケテンがダイエットのために外周を徘徊して
ました…
ウェイも暇だったので徘徊にお付き合い。
体が温まったあたりで一気にそら君、ララちゃんが
登場!!


まずは、そら君に新年のご挨拶




その後にララちゃんから猛烈な勢いで挨拶返し




そして3人ご挨拶~♪




パパズ、ママズもご挨拶が終われば娘や息子
(ワンズ)のお時間と撮影大会ですね(`∀´)ニヤニヤ

そら君とララちゃんはお久しぶりだったそうで
時を取り返すようにガッツリ遊び始める!

相変わらず激しいね!!
大口対決☆




勝敗は永遠に決まらなそうね…
2人ともお口おっきい(笑)

途中からエース君も登場!




年末ぶりだね♪
前回泥んこになるまで遊んだから覚えてたみたいで
今日もすぐにエース君と遊べました!




エースママさんも良い笑顔で(口元だけ写真IN)
2ワンを見守ってました。
泥んこ被害2娘と加害1イケメンの華麗な
カドリール♪





珍しく、ちょっとだけエース君と遊ぶそら君




でもやっぱり、そら君の相手はララちゃんみたいw





エース君を追いかけ回したララちゃんでしたが…




逆襲にあいました(笑)





この2ワンも泥んこになるくらい仲良いですね☆




ララちゃんが黒くなる度に、ララパパさんの目が
遠くなっていくようにウェイには見えました
単なる感情移入かも!(笑)

あずきだってララちゃん大好き




おっきいワンが苦手なあずきだけど、ララちゃん
には襲いかかります( ̄▽ ̄;)




そら君が疲れたところを見計らってぇ…
アタック♪




張り合ってぇ…




張り合った結果ぁ…




逆にマウントポジション取り返されました
ドンマイ☆





ナチュラルにランデビューしてたショコラちゃん
(ちっちゃい!!)




お姉様のマロンちゃんとマイペースに遊んで
いらっしゃいましたぁ(*´∨`*)


タケテンがあずきに水をあげようと手袋を脱ぎ
ベンチに置いたら事件発生!!

盗人エース君参上☆





(↓途中までサザさんOPテーマの替え歌風です)

手袋くわえたドラエース(ごめんなさい)
追っかけて~♪




そら君も駆けてく、
ララちゃんも参加する~♪




あげないぞ、と良い顔のエース君(笑)





そらパパさんやララパパさんとウェイの3人で
人海戦術(-ω☆)キラーン

見事ララパパさんが捕縛して無事に取り返せました

一番の反省が必要なのはエース君じゃなくて
タケテンなんですが、ごめんねエース君(汗)
無防備な手袋のせいですなっ!!

でも大変笑わせてもらいました( ̄▽ ̄)/


最後に良いスマイル撮れてたのでご紹介

そら君スマイル




今年の目標は橋渡りかな?
抱っこいっぱいさせてくれてありがとう
可愛くて拉致しかけますが、犯罪はしないので
そらパパさん、ママさんご安心を!!(笑)
また抱っこさせてくださいなっ(*´∇`*)


次はララちゃんスマイル





橋から落ちて腰打ってたけど大丈夫だったかな?
(>ω<;)っっ

もいっちょ走り込みながらララちゃんスマイル





最後はあずきスマイル




皆さん、今年もよろしくお願いします(´人`*)

<< ちょい恐い? | ホーム | No.002 アイアンプチプラム >>


コメント

写真がいっぱい

こんにちは。
そらの写真がいっぱいで嬉しいです。
人様のブログに載せてもらうと違った表情のそらが見れるのでありがたいです。
自分の写真はどうしても毎回おんなじような写真になってしまいます。
また、よろしくお願いしますね。

>そらパパ

分かります!!
自分で撮ると、結構同じ顔なんですよね(笑)
構図も似たのばっかりになりがちで…

そら君スリムでプリティなので載せ甲斐があります(*^-')b ムフフッ

遅くなりましたぁ

いやぁ・・・すごい!
写真いっぱいですね(^O^)/

いつの間にこんなに撮ってたんですか?

エース君の”手袋事件”
ララぱぱも記事にしたかったのですが
なんせ捕獲に一生懸命だったので(^_^;)

あずきちゃんもうすでに
天狗の湯常連さんですね!
激プロも普通にしてますしねvv

ララもあずきちゃんと楽しく遊べるので
また真っ黒クロスケになるまで
プロレスしましょう(^_^;)


>ララパパ

訪問&コメありがとうございます♪(人´ω`*)

エース君の捕獲、本当にありがとうございました!
本来は奪われた本人が一番動くべきですよね(汗)

旦那ちゃんは自分で犬を飼うのがあずきが初めてで、あずき以外のワンコにどこまで接していいのか分からなくて手が出せない…らしいです。
その感覚がウェイはあんまり共感できてないのでフォローが上手くいきません( 」´0`)」 アヒャー

これからもバシバシ皆さん(ワンズ)を激写するつもりなので、またブログ遊びにきてくださいね☆

真っ黒になるまでプロレスもヨロシクお願いします(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


