アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1044位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


2013年ラン初め

年越しでイベントが多かったかわりに
忙しいせいで運動不足だったあずき。

馬乗ってる場合じゃないよ!
あずきが張ってるよ!

って事で今日はラン初めに天狗の湯にGO♪ 誰もいない(泣)




タケテンとウェイがひたすら、あずきさんを
追い回しました。




記念ポーズも撮ったし、いっぱい走ったから
帰りますか、何て時に突風が!!




どんだけ~(汗)


結局誰ともあえず、帰路に着いたらタケテンが

「中之条も行ってみる?」

「いいねぇ、ハシゴ!」

ってノリで中之条にもGOGO♪

こちらはいっぱい!




皆さん仲良さそう( ̄▽ ̄)

一遍に出会ったので、名前を間違えて記載してたら
すぐご連絡ください(汗)
ただちに訂正しますのでっ(´△`;)


入ってすぐにあずきにラブアピールしてくれた
黒ラブのプルート君。




あずきのどの辺りに女性を見出だしたのか
アピールが半端なかった!!




良かったね、あずき。
女性だと思われて(゚ーÅ)


さらにビーグルのミッキー君。




ミッキー君、男前!!
ビーグル見ると、ウェイが小学1年~大学1年まで
一緒だったビーグルと柴の雑種だったジョンを
思い出します。ヾ(・ε・。)


プーちゃんコンビのさくらちゃんと




むく君♪




さくらちゃんは自分の獲物(ボール)をすぐ
他の子にあげちゃうらしい




って傍から、ミッキー君に狙われてました☆


ボストンテリアの手袋大好きメイちゃん♪




手袋の中に手が入ってるとは全く気付かず
思いきり狙いよります(笑)

黒柴のアンちゃん♪
遊び上手とのことで、あずきとも仲良く遊んで
くれました☆




コーギーの仁君とお友だちって聞きました!
仁君とだったらちょうどいい大きさだよねん♪




メイちゃんも乱入でメッチャ楽しそう♪

1人マイペースにボールと戯れるねねちゃん




御年14歳の元気なおばあちゃん!!
後ろ足がだいぶ動かないとの事ですが、14歳で
タッチできるのは元気ですよぉ( ̄0 ̄)/




まだまだ長生きしてね、ねねちゃん!


ゴールデン仲間のレオ君とぉ




リアル君\( ̄∀ ̄)/




リアル君は黒ラブのプルート君が大好き




ぴったりマークしてました(笑)


ウェイが写メ撮りまくってる最中に、あずきは
アンちゃんとプロレスわっほい!!




休憩してると思ったら、また遊びだしていて
疲れ知らず…?( ̄⊥ ̄|||)




16時頃に日が沈んできたので皆さん撤収

遊んでいただいてありがとうございました!!
また遊びに行きます♪

体力が余ってると思っていたあずきでしたが、
帰りの車内でウェイの腕を枕に爆睡でした(笑)




高崎まで起きなかった~(`∀´) ドンだけ~!

楽しいラン初めできました☆

<< No.002 アイアンプチプラム | ホーム | あけおめ! >>


コメント

行きたかったぁ~

昨日“ポチの広場”に来たんですね!!
黒柴の杏ちゃん家から聞きました。

あずきちゃん、とても楽しめたようで良かった\(^o^)/
それと、あずきちゃんママ ワン子のお名前よく覚えたね!!
スゴイよ~

寒い所ですがまた吾妻に遊びにきてね~

>JIN-仁-ママ

仁君もいたら、もっと楽しかったでしょうねぇヾ(≧∇≦)

ワンズの名前、合ってましたか!?
よかったです~(´Д`)ホッ

咲ちゃんに会えるの楽しみにしてます♪
ポチの広場また行きますね~(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


