アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
841位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


友達ふえふえ♪

先週は東京競馬場にて
「オルフェーヴルと同じ空気吸ってる!!」
などと変態になったウェイからこんにちわ!

あずきさん、お留守番してて、ウェイのママが
お散歩しておいてくれたけど、物足りないよねっ!!

ってなわけで、寒いけど長野原にGOGO!! 早めに出たので長野原に着いたのは12時半くらい

誰もいない \( ̄0 ̄)/

寂しいよ。
主にウェイが寂しいよ~。

そこへお客さんが到来。
あれ?
そら君かな?って思ったら、そっくりな別犬さん
でした☆





お名前は仁(ジン)君!
将来はお医者になってタイムスリップするかも。

礼儀正しいワンちゃんで、あずきさんと楽しく
プロレスわっちょ~いO(≧▽≦)O





リリーちゃんもちょっと混ざって休憩したら






またわっちょ~い♪





2人のプロレスレッスンは疲れを知らずに
何ラウンドも繰り広げておりましたよ(笑)


2時くらいになったら、常連さんのそら君や
ララちゃん、エース君、マロンちゃんも登場。

そら君と仁君のファーストコンタクトは
喧嘩になってしまいました…
ドンマイ☆ ( ̄▽ ̄)b


その間にあずきはララちゃんとハッスルハッスル♪





本場のプロレスはこうやるんだぜ!!ってな勢いで
ララちゃんvsそら君





そら君の首輪が抜けるほど激しいプロレスでした☆
あずきさん、まだまだのようです (´ψψ`*)

トレーナーさんと思わしき方が連れていた
ポメのシン君が物凄く可愛かったなぁ…
エース君もラブリー♪





ニャンコみたいに擦り寄ってきちゃって
も~!
もぉ~!(`б´*)
可愛すぎて拉致する寸前でしたよ(オイ)

時計をみやれば15時。
3時間もおるやん!!
って事で皆さんにお礼して帰路に着くと
5分もしないうちにバタンキューしたあずきさん





楽しかったのね~♪
そらパパいわく、雪もそんな降らないそうで
スタッドレスいらなそうで安心です。
いざというときのためにあった方がいいかな、とは
思ってんだけどねん…


冬も長野原に行って、友達100人計画だ~☆

仁君が行ってるっていう、中之条のランにも
行きたいなぁ~。
セナ家さんのブログで見たような気もする (・ω・)

今度調べて行ってみょ~う♪

<< 何とかなった嘔吐 | ホーム | 赤ちゃんと競馬 >>


コメント

今日は寒い中、お疲れ様でしたぁ~\(^o^)/

初めての“天狗の湯のラン”はとても楽しく参加できました。
あずきちゃんをはじめ、仁と同じサイズの子(犬)が多くてとても遊び易かったと思います。
他のコギさんたちとの出会いも初となりました!!

うちの旦那があずきちゃんとのプロレスを写真撮影(許可も得ずに!)しましたので、今度、天狗の湯のランで出会えた時に渡せればと思います(^_-)-☆

>JIN-仁-ママ

こちらこそ、ワンズの相性抜群でとっても楽しかったです♪
あずきのスナップショットですか!?(待て)
わぁ!♪
めっちゃ楽しみにしてます!!ヾ(≧∇≦)

来週は用事があるのでランに行けないのですが、大体日曜日の昼過ぎにはいると思います(^-^)/

また遊んでくださいませ~(*´ω`人)

こんばんは

ウェイさん、あずきパパさん、こんばんは。
昨日はありがとうございました。
そら達が行く前に仁くんと1時間も遊んでいたのですね。
あずきちゃんは誰とでも上手に遊べて偉いなあ。

ブログ拝見してて気づいたとこが二つ。
ひとつは、榛名、倉渕まわりならこれからの季節スタッドレスは絶対必要です。

また、遊んで下さいね
渋川、中之条まわりならよっぽどのことがないかぎり必要ないと思います
ふたつ目は、天狗の湯ランの住所は長野原ではなく、東吾妻町で~す。
そんなことどうでもいいことなんですけどね。(笑)

>そらパパ

コメントありがとうございます♪

えっ
長野原じゃないんだ!?(`д´|||)
勘違いしてましたっ(汗)

やっぱりスタッドレス入り用ですか~(´-ω-`)

用意せんといかんなぁ…

あずきは誰とでも遊べるかと言うと、案外そうでもないんですよ~

ラブとか大きいワンに強く押し倒されるとビビって引いちゃうので、天狗の湯の皆さんくらいのアタリが丁度いいです♪

あずきは小型犬とも遊びたいようなのですが、ビビらせちゃって遊べないことが多々あります(;´д`)

ウェイ達もあずきが小型犬に怪我させたらって思うとヒヤヒヤ…

その辺もコギさんたちは丁度いいサイズ~♪

また遊んでくださいませ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


