アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1161位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

スポンサーサイト


犬は喜び庭駆回る~♪

人はコタツで丸くなる~、って思ったウェイから
こんばんわ~(*´∇`*)/

すっかり寒くなってきた!

昨日雨が降って、一気に冷え込んで来た気がする~


さて、今日も今日とて向かう先は長野原~☆

着いた早々にコギ集団からもてなしの特攻を
食らうww





はっ!
暖かく見守ってくれてるゴールデンちゃんは
まさかララちゃん!? (`д´*)





ブログで拝見していて、会いたいと思っていたけど
なかなか会えず…
念願の出逢いでした(*´∇`*)

たかえりさんとリオルナちゃんもいました☆
も~…
リオ君もルナちゃんも可愛すぎる!!
旦那のタケテンもリオ君にメロメロンですた(笑)
ルナちゃん、前よりおっきくなったねぇ

あずきもリオルナちゃん大好き~♪
2対1だと防戦一方だけど、タイマンだと
ものスゴく楽しそう (^皿^*)





遊んで~、ってリオ君を誘いまくるあずきさん





途中、ルナちゃんはたかえりさんの腕の中で
マッタリ休憩中。
セナ君が羨ましそうに見上げてました





しばらくすると、そら家も登場!
皆の出迎えが半端ないwwww





そら君モテモテですな♪


そら君、今日もあずきを誘ってくれてる♪
イイコやなぁ~ (´▽`)





ウェイもそら君とご挨拶に成功!(やや強引に…)
抱っこもさせてもろたぁ~!
耳にフガフガしてきて超可愛い!

その間に、あずきはララちゃんとエース君の
3人で遊んでた (・ω・)





日が暮れ始めてて、写メだとぶれちゃって
あんまりいい写真が撮れず… orz






でかいのに、高いトコからララパンチ(五七五)


最後はエース君と必死に遊ぶウェイ
遊ぶのはスゴく楽しかったが、ものスゴく疲労ww
低姿勢ってのも疲れる要因かな? ( ̄∨ ̄;)


帰りの車内では、あずき超オネム。
寝なさいよ~、って伏せをさせたら
速攻落ちました(笑)


そらパパやララパパから、もっと寒くなると
聞いたので、これから防寒準備せんとなぁ
氷点下とか厳しいね!
腰とお腹にホッカイロをダブル張りかな。

<< 赤ちゃんと競馬 | ホーム | ワンワン、ワンワン! >>


コメント

寒かったですね。

ウェイさん、おはようございます。
日曜日の天狗は寒かったですね。
寒い話しをしていたら、早速昨日は氷点下になりました。
これからはもつと寒くなるので完全防寒でお出かけくださいね。
いつものコギ軍団に囲まれてあずきちゃんも楽しかったですかね。

>そらパパ

おはようございま~す♪
ひぃえぇ~!!
氷点下ですかっ Σ(`д´|||)

今日はウェイ家、朝から7℃で「しばれるぅ~」って感じでしたが、まだまだですね(汗)

あずきはコギ逹が大好き過ぎです♪
天狗の湯が近くなると「くぅ~ん、はぅ~ん」と鼻声出して早くしろアピールしますよww
ものスゴく楽しかったようで、帰ってから月曜の朝までグッスリ爆睡☆
一番のお寝坊さんで、布団から出てきませんでしたよぉ~w

今週末は用事がたっぷりで天狗に行けないのですが、来週末は完全防寒で行こうと思います♪

私もワンズと一緒に駆け回れば寒さも紛れる!!
…ハズ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


