fc2ブログ

アクセスカウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

管理者



管理者:ウェイ(♀)
出身:群馬県生まれ、群馬県在住

主に愛犬あずきと愛馬コンコルド、愛兎きなこのブログです( ´ ▽ ` )ノ
更新頻度は多かったり少なかったりですが、マイペースにボチボチやっているのでよろしくお願いします☆

いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Link

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
787位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

月別アーカイブ

Main Character

Yujiasu
聖職者(♀) 名前:ユージアス
天上属性:悪
 Lv :98 Flv:99
 Tlv:62 Blv:62

アスガルドにて平々凡々とした
珍生を送っています(*ノェノ)
馬をこよなく愛する変人です(*´ェ`*)

前のブログURLはこちらー↓
http://ameblo.jp/weiba-yuujiasu-umazuki

Another 2TH

Weiber
騎士(♂) 名前:ウェイバー
天上属性:悪
 Lv :92 Flv:89
 Tlv:17 Blv:20

Another 3TH

シュカ
盗賊(♀) 名前:シュカ
天上属性:-
(善予定)
 Lv :88 Flv:60
 Tlv:- Blv:-

Another 4TH

些耶
魔術士(♀) 名前:些耶
天上属性:-
 Lv :89 Flv:35
 Tlv:- Blv:-

フリーエリア

RSSフィード

ブログ内検索

2回目 コーギー祭!


今日はやることいっぱい!
(もっぱら家事ですが…)

家事がまだまだ素早くこなせないウェイから
こんにちわ!!(`∀´)ゞ


前回のブログに書いた通り、今日は長野原に
向かいますよぉ~

家事やってたら、14時になっちゃって、
遅めの出発となりました☆

着いたのが15時半。
途中でお昼ご飯としてマックのドライブスルーに
寄ったから、ちょっと時間かかってしまった…


ラン内は沢山のワンコが!

またもコーギーがいっぱいで、お祭り騒ぎ♪

まず出迎え一番にデューク君とそら君から
手厚い歓迎がw





そらパパのブログでお名前は拝見してたので
会えて嬉しかったです♪

セナ君とちゃんとご挨拶できず、心残りが…(泣)


エース君とも会えました!





若干エース君に怒られるも、めげずに誘い続ける
あずきさん…




ちょ…、あずきさんシツコイ…(汗)




怒らせちゃってゴメンね、エース君 ( ̄д ̄|||)


少しすると、さくらちゃんも登場 ( ´∀`)/


あずきさんはさくらちゃんと遊びたくて誘って
ばっかり!
さくらちゃん、付き合ってくれてホントありがとう♪





フリスビーを上手にキャッチしていた月ちゃん!
ホントに上手だったなぁ~





キュートな女の子♪

あずきさんも覚えてくんないかなぁ? (・ω・`)
ムリか… orz


メインディッシュはそら君とのプロレス!!
はっちゃける2人(匹)www





もうそら君に負けてばかりのあずきさん (´Д`)





受け身ばかりじゃ、そら君が飽きちゃうよって
思ってたら反撃開始~♪






あずきさんもそら君の体を抱き抱えたり、そら君の
目の前をくるくる回ってまるで Shall We Dance ♪





走って転がって、たまにウェイの足に突っ込んで
とっても楽しく遊んだね~\( ̄▽ ̄)/


満足気なそら君を激写しましたwww





他にも紹介しきれてないワンコもいっぱいいました。
だいぶ利用者さんが増えて、有名になってきたかな?

今日遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!

またヨロシクお願いします♪


来週はエルガー(イングリッシュコッカー)や
レオ(Mダックス)を引き連れて行きます!


とりあえず、あずきさんは家に着く前に
バタンキュー…(´-ω-`)zzz


<< DOGカフェ「DOG STYLE」 | ホーム | 11/1 ワンコの日 >>


コメント

昨日は遊んでくださって楽しかったです!
ブログ、更新したのでのぞいてみてくださいね!ではまた~☆

>夢ママ

ブログ拝見させて頂きました!
コギ祭ですね…(笑)

月ちゃん、さくらちゃん、そら君とあずきの追いかけっこ写真いいですね♪

すごく楽しそう!

またブログにお邪魔しに行くと思います (*´∇`*)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP